片瀬那奈のすっぴん動画が話題。整形事実はなし。昔からかわいい美人と大評判。メイクについて

ドラマ・映画・バラエティ番組・歌手など多方面で活躍している片瀬那奈(かたせなな)さん。

長年所属していた事務所から独立し、2023年現在はフリーランスとして活動されています。

今回は片瀬さんのすっぴんや、整形疑惑、かわいい・美人と称される理由やメイクについてお伝えしていきます。

片瀬那奈のプロフィール

本名:小島那奈子

出身地:東京都江東区

生年月日:1981年11月7日

身長:172cm

デビュー:1998年

職業:女優、歌手、ファッションモデル

所属事務所:フリーランス

片瀬那奈のすっぴん動画がYouTubeでバズりまくり

YouTubeに投稿したメイク動画ですっぴんを披露したことが話題になっています。

動画の冒頭で化粧水とクリームをつけただけのお顔で登場しています。

いわゆる「メイク詐欺」なんてことはなく、すっぴんでも十分すぎるほど綺麗な顔立ちときめ細かい美肌で、さすが女優さんという感じです。

思わず「メイクする必要ないじゃん」と思った女性も多かったのではないでしょうか。


YouTubeを見た視聴者からは、「すっぴんの肌が綺麗」「すっぴんもメイクした後も綺麗」などコメントが殺到しました。

また愛用のメイク道具はプチプラで気軽に購入できるものが多かったため、メイク動画としても参考になったと大好評です。

実は小学6年生のころからヘアメイクさんになりたいという夢を持っていたぐらい、メイクが大好きなんだそう。

バラエティや雑誌の撮影の際はプロのヘアメイクさんにお願いしていますが、ドラマや映画のときのメイクはなんと全て自分で行っているそうです。

お芝居の際は役に合わせて自分でメイクを変えているんですね。

高校生のころスカウトされたときも、「ヘアメイクになるならメイクされる側の経験も必要かも」と思ってデビューを決めたと語っています。

芸能人がYouTubeチャンネルを開設しても数千回程度しか再生されない中で、こちらのすっぴんメイク動画は2023年現在なんと44万回再生と大バズりしています。

今後はメイクを中心に発信するメイク系Youtuberとしても活躍していくかもしれませんね。

片瀬那奈は整形しているって本当?

片瀬さんが整形をしているという情報は確認できませんでした。

17歳でデビューしたときからものすごい美人で、かつて3代目「きれいなおねえさん」でCMをしていたほど綺麗な方なので、わざわざ整形をしているというのは考えられないですね。

テレビドラマ「GTO」に出演していた1999年と、大人になってからの写真を比較してもあまり変わらない気がします。

女性はメイクで印象が大きく変わるところがあるので、そのせいで整形疑惑がでている可能性もありますね。

またスマホで写真を撮ると勝手に加工フィルターがかかっていたりするので、インスタグラムやTwitterにアップした写真を見て「いつもの感じと雰囲気が違うな」と感じることもあると思われます。

あとは歳を重ねることで起こる自然な顔の変化や、たまたま痩せすぎたり疲れが顔に出ていたということもあるのではないでしょうか。

40代近くになるとどうしても肌にたるみがでてきますので、アンチエイジングといわれるボトックスを打って肌の弾力を維持しようとする芸能人の方はすごく多いです。


ただそういったプチ整形をすると不自然に肌がパンっと張るので、気づく人はすぐに気づくんですよね。

しかし片瀬さんのすっぴんを見ると、とても自然体な綺麗な肌をされているので、プチ整形はしていないと思われます。

いい意味で無造作で飾り気のない雰囲気が、女性に好かれる理由でしょうね。

片瀬那奈は若い頃も大人になってもかわいいし美人

若い頃といえば透明感のある美人という感じで、可愛い笑顔が印象的でした。

2023年現在42歳もその美しさは健在で、より洗練された印象です。

金髪で猫耳のヘッドフォンをしているのがめちゃくちゃ可愛い41歳、奇跡です。

きっと同年代では片瀬さんしか似合わないでしょう。

ピンクのワンピースでサンリオピューロランドに遊びにいった様子です。

ワンピースコーデがすごく似合っていて、とてもお洒落ですよね。

頭に被り物をしていても美人さが隠せません。

見れば見るほど顔立ちが黄金比ですね。

片瀬那奈のメイクを真似したい

片瀬さんはYouTubeでメイク動画を公開しているので、そちらでメイク道具やメイク過程全てチェックできます。

プチプラのメイク道具をよく利用しているので、一般人もとても参考になるメイク動画になっています。


芸能人の方はデパコスしか使わないイメージだったのですが、庶民と同じコスメを使っていて親近感がわきました。

メイクだけではなくヘアケア用品も紹介しているので、今後もYouTubeチャンネルをチェックしたいですね。

関連記事
片瀬那奈の実家は金持ち?父親・母親・兄弟について。津軽弁が得意

片瀬那奈、若い頃はヤンキーだった?公開された喫煙写真。男っぽい性格と素行不良について

片瀬那奈、歴代彼氏まとめ。同棲相手・IT企業社長の岡田英明が逮捕

片瀬那奈、自宅マンション引っ越し。年収低下も愛車維持。ユーチューブ収入はいくら

片瀬那奈の私服ファッションが可愛い!スタイル際立つジーンズ姿&帽子とメガネ姿とは

片瀬那奈が結婚しない理由。元カレは中丸雄一や溝端淳平?妊娠はデマ

片瀬那奈の現在(2023)、引退説はデマ。事務所退社でクビ疑惑&ばかうけで話題の過去

コメント