竜星涼が熱愛を噂された今野鮎莉と結婚? キョウリュウジャー戦隊レッドで大人気!

竜星涼(りゅうせい りょう)さんは獣電戦隊キョウリュウジャーで初の主演を務めて以来、朝ドラ「ひよっこ」など数々の有名作品に出演し人気を集めてきました。

そこで気になるのが女性関係の噂ですよね。

竜星涼さんに彼女はいるのか?結婚は?など、誰もが気になるプライベートについて調査してみました!

竜星涼の熱愛の相手は誰?


竜星涼さんは2014年6月に週刊誌「女性セブン」に熱愛をスクープされました。

そのお相手は獣電戦隊キョウリュウジャーで共演した今野鮎莉さん。

やはり芸能界にはよくある、共演をきっかけに意気投合し交際に発展したというケースのようです。

二人は撮影中からとても仲がいい様子でした。他のスタッフや共演者を交えずに、二人っきりで食事にも行っていたみたいです

引用元:

今野鮎莉さんはキョウリュウピンクとして出演していたため、レッド役を演じた竜星涼さんとは他の共演者と比べて一緒にいる機会が多かったかもしれませんね。

週刊誌によると二人は人目を気にせず1時間ほど蕎麦屋で食事をしていて、店から出た後は手を繋いで帰っていったと報道されていました。

本人や事務所からの公式なコメントはありませんが、これはほぼ間違いなく交際していると言っていいのではないでしょうか。

2017年には今野鮎莉さんの誕生日のお祝いとしてキョウリュウジャーのメンバーが集まった様子がSNSに投稿されています。

View this post on Instagram

🕺💃🕺🕺🕺🕺💃

今野鮎莉 / Konno Ayuriさん(@konno_ayuri_)がシェアした投稿 –

この写真を見ると、熱愛報道後も二人の関係は続いているような気がしますね。

竜星涼が今野鮎莉と結婚?

竜星涼さんは交際発覚後、破局の噂も別な女性との噂もないことから、結婚が近いのではないかと囁かれています。

過去のインタビューでは20代後半には結婚したいと語っており、結婚願望があることも理由のようですね。

そしてお相手の今野鮎莉さんですが、実は2018年7月に芸能界引退を発表しています。

この度、私今野鮎莉は芸能界を引退しましたことをご報告させていただきます。私が芸能界を辞める理由は、自分の本当にやりたいことが見つかったからです。

引用元:

やりたいことの内容は明らかになっていませんが、現在は一般人として生活を送っているようです。

順調に続いていれば交際を始めてから5年が経ち、2019年の誕生日で26歳を迎えた竜星涼さん。

これまでの発言から考えるといつ結婚してもおかしくないように思えます。

ですが現実的に考えればまだまだこれから活躍が期待される俳優さんですので、事務所的にもこの時期に結婚するのは早いと判断されてしまうでしょう。


実はひそかに同棲生活を送っているのではという意見もありますし、現在の二人の関係が気になりますね。

竜星涼はキョウリュウジャー戦隊のレッドで活躍!

2013年~2014年に放送された「獣電戦隊キョウリュウジャー」でキョウリュウレッドを演じた竜星涼さん。

アクションが上手でかっこいいと話題になり、小さい子供はもちろん、大人からも注目されるようになりました。

戦隊モノといえば派手でアクロバティックな動きが多いですが、竜星涼さんはそのアクションシーンの全てをスタントなしで自分でこなしたのだとか。

アクションについては以前舞台に出演したときに習っていたと言いますが、それでも並大抵の運動神経でできることではありませんよね。

持ち前の能力に加えてかなり努力したものと思われます。

竜星涼さんは俳優デビューして今年で9年目を迎えましたが、その実力が認められ、年々映画やドラマに出演する機会が増えています。

7月公開の映画「トイ・ストーリー4」では声優の仕事にも初挑戦しました。

本当に光栄だと思ったのですが、僕で大丈夫なのかなと思いましたし、とにかく本当にびっくりしました。僕自身が『トイ・ストーリー』と育ってきた世代なので信じられないですが、本当にうれしかったです

引用元:

これからもますます活躍の場を広げていくであろう竜星涼さんを応援していきたいですね!

竜星涼の高校は?学歴まとめ!出身は山形で韓国人って本当?筋肉がすごい!

丸山敦史はディーンフジオカに激似?彼女と結婚も?千葉大学は別人で出身は?

テニミュ・刀剣乱舞・薄桜鬼・ヒーロー
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント