岩永洋昭の嫁は年上?筋肉や腹筋がすごい!刀剣乱舞の日本号役がかっこいい&剣道経験なし

2016年に結婚と子供の誕生を同時報告したことでファンを驚かせた岩永洋昭(いわなが ひろあき)さん。

またアスリート並みの筋肉がすごいことでも話題になっています。

そこで今回は奥さんや子供についてと筋肉にまつわるエピソードを画像と共に見ていきたいと思います。

岩永洋昭のプロフィール

本名: 岩永洋昭

生年月日: 1979年11月23日

身長: 187cm

血液型: A型

出身地: 長崎県 東彼杵郡 波佐見町

最終学歴: 福岡工業大学

所属事務所: G-STAR.PRO

岩永洋昭の嫁はどんな人?

2016年7月2日に自身の結婚と第一子である長女の誕生を報告した岩永洋昭さん。

私事で大変恐縮ですが、この度結婚いたしました。

お相手は、一般の方です。

そして、昨日7/1に第一子を授かる事が出来ました。

これからは、己の為だけでなく守るべきモノの為に今まで以上に自覚を持ち、研鑽を積み重ねながら、強く優しいオトコを目指していこうと思っておりますので、どうか温かくも厳しい目で見守りつつ、御指導御教授頂けたら幸いです

実はブログで報告するより前にアニメ版ベルセルクの先行上映会で先に発表があったそうで、会場は祝福の拍手が沸き起こったのだとか。


本人のコメントのとおり奥さんは一般人とのことですので、名前や年齢などの詳しい情報はわかりませんでした。

しかし、過去にはインタビューで好きなタイプを「年上の女性」と答えていたことがあったそうですので、もしかしたら年上の方と結婚されたのかもしれませんね。

顔写真なども見当たらないのが残念なのですが、お子さんはよく岩永洋昭さんのインスタグラムに登場しています。

仲良し親子といった感じでとても微笑ましいですね。

岩永洋昭さんは仕事で長期間家を空けることもあるそうですので、一緒にいられる時間を大事にしているようですね。

かなり年上も好みだが実際の奥さんは違う?

岩永さんの年上好き発言では、自分よりかなり上の年齢を挙げていることもありました。

まだ30代前半のときに雑誌のインタビューで『50~60代の方でも、すごく努力されていたり、生きざまが表れているような女性に惹かれます』と語っていました

20~30歳くらい上でもOKとなると、かなり広いストライクゾーンですよね。

この情報を知っている人は、奥さんとの年齢がとても離れている可能性を想像したかもしれません。

結婚発表当時の岩永さんは36歳なので、66歳の女性と結婚することも考えられます。

ですが、実際はそこまで上ではなさそうです。

前述のとおり、岩永さんの結婚報告では第一子誕生も発表されています。

50代以上で出産する例もなくはないそうですが、多いケースではありません。


となると、年上だとしてもせいぜい40代くらいではないでしょうか。

それに、年上と結婚したというのは、あくまでも噂にすぎません。

自分の好みとは少し違う女性でも、魅力的に感じることはありますよね。

そう考えると、意外と同い年の可能性もありそうですね。

奥さんは純烈のファン

一般人ゆえに情報が出てこない奥さんですが、好きな芸能人は意外なところで判明しました。

「純烈」が徹子の部屋に出演した際、岩永さんは奥さんがファンであることを明かしたのです。

もともと僕よりも嫁と娘の方が、純烈にはまってたんですよ

もとから大好きなグループだったため、岩永さんが加入の話をしたときは、とても喜んでくれたのだとか。

いつも応援している「純烈」に自分の夫が入るとなると、複雑な気持ちを抱くこともありそうですが、奥さんは素直に「すごい」と思ってくれたのでしょう。

しかも、加入前にはメンバー全員が参加する食事会が開かれ、岩永さんの家族も招待されたそうです。

今後についてしっかり話をするためだったようですが、大好きな芸能人と食事ができたわけですから、奥さんとしては夢のような時間だったでしょうね。

ちなみに、娘さんの推しは白川裕二郎さん。


初対面の時は緊張してしまったようです。

奥さんの推しについては不明ですが、岩永さんが加入した2023年現在は、母娘で以前よりも熱い声援を送っているのではないでしょうか。

岩永洋昭の筋肉&腹筋がすごい!思わぬ疑惑とは

実は岩永洋昭さんにはとんでもない噂がありました。

それは「ゲイ」なのではないか?というもの。

一体なぜそのような噂が流れたのでしょうか。

その理由はこの鍛え抜かれた筋肉にあったようです。

まさに芸術とも言える筋肉には驚かされますね。

腹筋もバキバキに割れていますし、かなりトレーニングを積まれたのでしょうね。

この筋肉隆々の身体とゲイの象徴とも言えるワイルドなヒゲがゲイの方達の心を打ったのか、岩永洋昭さんは「ゲイが選ぶ仮面ライダーNo.1」に選ばれたことがあるのだとか。

また岩永洋昭さん自身も、過去に出演した『有吉反省会』でゲイだと勘違いされてもおかしくない発言をしています。

それは「イケメンをお姫様抱っこしてしまう」という衝撃的なもので、その理由について「年下のイケメン俳優に触りたいから」と語っていました。

これだけ聞くとゲイ説が濃厚になってしまうのですがもちろんそんなわけはなく、岩永洋昭さんには奥さんもお子さんもいます。


ですので、単純に鍛えた筋肉をアピールしたいのとその場のノリのような気がしますね。

インスタグラムやブログでは岩永洋昭さんの逞しい身体つきがわかる写真がたくさん投稿されていますのでぜひ覗いてみてください。

岩永洋昭は刀剣乱舞の日本号役だった!剣道の腕前は?

皆さんは『刀剣乱舞』というゲームを知っていますか。

知らない方のために簡単に説明すると、日本刀を男性に擬人化した刀剣男子を集めながら敵を倒していくという人気ゲームで、これまでにミュージカル化や舞台化、アニメ化がされています。

そして今回、2019年1月に公開された『映画 刀剣乱舞』で日本号役として出演しているのが岩永洋昭さんなんです。

日本号は顎にヒゲをたくわえて、いつも酒に酔っているワイルドなキャラクターで身長は195cmに設定されています。

刀剣乱舞のファンからは、そのイメージが岩永洋昭さんにぴったりでハマリ役と言われているようですね。

また日本刀を扱うことから岩永洋昭さんに剣道の経験はあるのか調べてみましたが、そのような情報は見つかりませんでした。

どうやら出演が決定してから稽古に励んだようですね。

この写真が日本号役の岩永洋昭さんなのですが、とてもかっこいいですよね。

これはますます女性ファンが増えていくのではないでしょうか。

また新しい仕事も決まっているようですので、今度はどんな役柄を演じるのか楽しみですね。


関連記事
君嶋麻耶は結婚せず独身?現在はオンラインサロン経営。痩せた理由&ファッションは古着好き

高田里穂がかわいい!仮面ライダーオーズで注目&ハリウッドへ!天てれ出てた?

岩永徹也の結婚と現在(2023)。彼女は近藤あや?筋肉&ツイッターで仮面ライダー愛

甲斐まり恵、結婚して旦那あり独身ではない。今はフリーで活動&病気で活動休止はデマ

三浦建太郎、死因は急性大動脈解離。海外からも追悼。結婚と病気の噂

三浦建太郎の画力が凄い!アシスタントなしはデマ。森川ジョージが天才と絶賛&ベルセルクの続き再開

宇梶剛士の結婚歴。嫁は八戸出身?息子が結婚で孫が誕生。現在まとめ

コメント