岩永洋昭の嫁はだれ?筋肉&腹筋がすごい!刀剣乱舞の日本号役がかっこいい&剣道経験あり?

2016年に結婚と子供の誕生を同時報告したことでファンを驚かせた岩永洋昭(いわなが ひろあき)さん。

またアスリート並みの筋肉がすごいことでも話題になっています。

そこで今回は奥さんや子供についてと筋肉にまつわるエピソードを画像と共に見ていきたいと思います。

岩永洋昭の嫁はどんな人?


2016年7月2日に自身の結婚と第一子である長女の誕生を報告した岩永洋昭さん。

私事で大変恐縮ですが、この度結婚いたしました。

お相手は、一般の方です。

そして、昨日7/1に第一子を授かる事が出来ました。

これからは、己の為だけでなく守るべきモノの為に今まで以上に自覚を持ち、研鑽を積み重ねながら、強く優しいオトコを目指していこうと思っておりますので、どうか温かくも厳しい目で見守りつつ、御指導御教授頂けたら幸いです

実はブログで報告するより前にアニメ版ベルセルクの先行上映会で先に発表があったそうで、会場は祝福の拍手が沸き起こったのだとか。

本人のコメントのとおり奥さんは一般人とのことですので、名前や年齢などの詳しい情報はわかりませんでした。

しかし、過去にはインタビューで好きなタイプを「年上の女性」と答えていたことがあったそうですので、もしかしたら年上の方と結婚されたのかもしれませんね。

顔写真なども見当たらないのが残念なのですが、お子さんはよく岩永洋昭さんのインスタグラムに登場しています。

仲良し親子といった感じでとても微笑ましいですね。

岩永洋昭さんは仕事で長期間家を空けることもあるそうですので、一緒にいられる時間を大事にしているようですね。

岩永洋昭の筋肉&腹筋がすごい!思わぬ疑惑とは

実は岩永洋昭さんにはとんでもない噂がありました。

それは「ゲイ」なのではないか?というもの。

一体なぜそのような噂が流れたのでしょうか?

その理由はこの鍛え抜かれた筋肉にあったようです。

まさに芸術とも言える筋肉には驚かされますね!

腹筋もバキバキに割れていますし、かなりトレーニングを積まれたのでしょうね。

この筋肉隆々の身体とゲイの象徴とも言えるワイルドなヒゲがゲイの方達の心を打ったのか、岩永洋昭さんは「ゲイが選ぶ仮面ライダーNo.1」に選ばれたことがあるのだとか。

また岩永洋昭さん自身も、過去に出演した『有吉反省会』でゲイだと勘違いされてもおかしくない発言をしています。

それは「イケメンをお姫様抱っこしてしまう」という衝撃的なもので、その理由について「年下のイケメン俳優に触りたいから」と語っていました。

これだけ聞くとゲイ説が濃厚になってしまうのですがもちろんそんなわけはなく、岩永洋昭さんには奥さんもお子さんもいます。

ですので、単純に鍛えた筋肉をアピールしたいのとその場のノリのような気がしますね。

インスタグラムやブログでは岩永洋昭さんの逞しい身体つきがわかる写真がたくさん投稿されていますのでぜひ覗いてみてください。

岩永洋昭は刀剣乱舞の日本号役だった!剣道の腕前は?

皆さんは『刀剣乱舞』というゲームを知っていますか?

知らない方のために簡単に説明すると、日本刀を男性に擬人化した刀剣男子を集めながら敵を倒していくという人気ゲームで、これまでにミュージカル化や舞台化、アニメ化がされています。

そして今回、2019年1月に公開された映画刀剣乱舞で日本号役として出演しているのが岩永洋昭さんなんです。

日本号は顎にヒゲをたくわえて、いつも酒に酔っているワイルドなキャラクターで身長は195cmに設定されています。

刀剣乱舞のファンからは、そのイメージが岩永洋昭さんにぴったりでハマリ役と言われているようですね。

また日本刀を扱うことから岩永洋昭さんに剣道の経験はあるのか調べてみましたが、そのような情報は見つかりませんでした。

どうやら出演が決定してから稽古に励んだようですね。

この写真が日本号役の岩永洋昭さんなのですが、とてもかっこいいですよね。

これはますます女性ファンが増えていくのではないでしょうか。

また新しい仕事も決まっているようですので、今度はどんな役柄を演じるのか楽しみですね。


波岡一喜が似てる有名人?早稲田大学出身&韓国人の噂。泣ける父とのエピソード!春菜とキス?

水元秀二郎の交通事故と肝臓ガンの真相。加護亜依と不倫で離婚、哀川翔の子分だった?

コメント