大和田南那に文春砲!彼氏はキンプリ髙橋海人!マンションの合鍵も保有していた!

大和田南那に文春砲!彼氏はキンプリ髙橋海人!マンションの合鍵も保有していた!

AKB48を事実上、King & Princeの永瀬廉さんとの繋がりによって解雇されたとウワサされる大和田南那(おおわだ なな)さん。

ところが、彼女が繋がっていたキンプリメンバーは彼だけではありませんでした!

髙橋海人さんとは、熱愛彼氏として、なんと文春砲をくらっています!

マンションの合鍵まで渡していたようですよ!

大和田南那に文春砲!彼氏は髙橋海人!?

大和田南那さんが文春砲を食らったのは、2018年8月25日のことでした。

「直撃!‪週刊文春ライブ‬」の放送前、いつもアップされるヒント画像ですが、この日は、王冠をかぶった文春くんがガラスの靴を持っていました。

さらに、椅子の上にはティアラが置いてあって、壁には『48』の数字が飾ってありますね。

キンプリと48グループの誰かとの予想は、多くの人がわかったようですが、まさか髙橋海人さんとは予想しなかったでしょう。

というのも、大和田南那さんは、AKB48時代に同じくキンプリの永瀬廉さんとインスタの裏アカウントを相互フォローしていて熱愛のウワサまであったからです。

しかも、当時すでに大和田南那さんはAKB48を辞めて2年の時が経っていましたしね。

「直撃!週刊文春ライブ」は、紙面に載せてもネタにならないような、言わば、小ネタを扱うとも言われていますが本件については文春デジタル等でも報道されました。

大和田南那、髙橋海人にマンションの合鍵を渡していた!

文春砲によると、お二人の交際は、主に大阪にある大和田南那さんの自宅マンションが現場となっていたようです。

多いときには、週に4回とのことで、髙橋海人さんは、大和田南那さんが居ないときにも入れるように合鍵を持っていたとのことです。

つまりは、半同棲とのことですね。

これぞ、まさしくジャパニーズトラディショナル恋愛スタイル『通い婚』ですね!!

高校のときに古文の授業でよく出てきましたが、現代の若者にも通じるものはあるのですね!

高橋海人さんは、コンサートの後にも、事務所の車で送ってもらうほどの熱の入れようだそうです!

ということは、ジャニーズ側はある程度察しがついていたのでは…なんて気もしますが、そこは文春砲を持ってしても闇の中です。

告白したのは、髙橋海人さんからで、大和田南那さんは付き合ってから周りに言いふらしていたそうです。


本人に自覚はなかったそうですが、大和田南那さんは超がつくほどのおしゃべりで本人も気づかないうちにそうなってしまったとのことですね。

その結果、髙橋海人さんからも慎むようにお願いされ、彼女なりに考えたのでしょう。

次は、『別れた』と周りに言いふらすという作戦でした。

なるほど、おしゃべりを封印するのではなく、活かしてカモフラージュするとはありそうでなかった発想ですね。

さらには、2018年8月28日にアップされたサイゾーウーマンでは、その続報とも言えるお二人の繋がりが記事になっています。

(引用)大和田がつけているハートのネックレスと、高橋の私物ネックレスが『お揃いに見える』として、ジャニーズファンから悲鳴が上がっています。しかも高橋は、現在公演中のデビューコンサートで着用していたとか。(引用)

この手の話題は、永瀬廉さんの時にもペアリングをしていると話題になりましたね。

それ自体は、異なるものだと判明しましたが、こちらの真偽はどうなのでしょうか?

そして、これもまた永瀬廉さんの時と同じく、彼のメンバーカラーである黄色が大和田南那さんのインスタの投稿でも随所に見られるようになったそうです。


話すことを封じられたら、インスタで示唆したくなるというのは、大和田南那さんのクセなのでしょうか?

永瀬廉さんと高橋海人さん、大和田南那さんのMr.KINGはどちらなのか、気になりますね!

大和田南那が永瀬廉と熱愛で卒業?指輪がペアリング!?

大和田南那の性格は?西野未姫とダブルデート?中学や高校はどこ?