西岡健吾の元カノは大和田南那?岩橋玄樹に似てる?可愛い&カミングアウト?化粧なぜ

2019年12月20日のラスト公演をもって「MAG!C☆PRINCE」を卒業した西岡健吾(にしおか けんご)さん。

その理由は精神的な病気とも言われているようですが果たして真相はどうなのでしょうか?

また、女の子ような見た目をしている理由についても見ていきたいと思います。

西岡健吾の彼女は元AKB大和田南那?

アイドルといえども、健全な男子であれば恋愛に興味があるのは当たり前ですよね。


ファンにとってはショックかもしれませんが、西岡健吾さんもある女性との熱愛の噂がありました。

それは大和田南那さん。

AKB48チームAの元メンバーですね。

2人の交際疑惑が流れたのは、プリクラが流出したことがきっかけでした。

もちろん一緒にプリクラを撮っただけで付き合っているという事実には繋がらないのですが、ただの友人というには距離が近すぎる気がしますね。

ファンの間でも付き合っていたのはほぼ確実という見方が濃厚で、プリクラには『2018.6』と日付が書いてあることから、この頃交際されていたものと思われます。

しかし現在は大和田さんに別の男性との噂があることから、すでに破局しているようですね。

西岡健吾と岩橋玄樹は似てる?

西岡さんは、ジャニーズのグループ「King & Prince」の岩橋玄樹さんと似ていると話題になっているようです。

確かに2人とも可愛い系で中性的な見た目なところが似ているでしょうか。

ところが共通点はそれだけではありません。

2人はグループでのイメージカラーもピンクなんですね。

中にはキャラが被ってるなんて意見もありました。

もはやここまでくると他人とは思えませんよね。

2人が共演する姿なども見られたら面白いですね。

西岡さんは他にも俳優の志尊淳さんに似ているとの声もありましたよ。

西岡健吾が可愛いと話題!

西岡さんといえばまるで女の子ようなルックスが注目されていますよね。

中には男性?女性?どっち?と迷ってしまった人も多いはず。

「西岡健吾」という名前からも男性であることは間違いないのですが、ネット上には「可愛すぎて女の子にしか見えない!」という声が溢れかえっています。


しかし、デビュー当時は今よりもう少し男性っぽさがあったようです。

それでも可愛らしい顔立ちであることに変わりはないのですが、だんだんと女性らしさに拍車がかかっていったようですね。

西岡健吾がオネエであることをカミングアウト?化粧もしてる?

見た目だけではなく声や仕草まで女性らしい西岡さんには、「実はオネエなのでは?」という噂が後を絶ちません。

このような見た目をしていれば無理もないかもしれませんが、最近では化粧をしていることもあってますます怪しまれているようです。

この投稿をInstagramで見る

. . 【始めたばっかで画像欄寂しいので2019年振り返りつつ投稿していく念念念💓企画💥💥】 . . 〜2019年7月~ 祭リダ❣️祭リダ❣️リンゴ飴🍎👅 ワッショーイ😡☝️🏻☝️🏻健吾🏮💫だぁぁぁぁんっ💋✨ in 大阪🐙のどこかわからない地域の夏祭り🌃. . . (((大阪に来たけどぉ、健吾💖たこ焼きではなく🍬リンゴ飴が食べたい湾(´-ω-`)と駄々をこねていたらちょうど近くで祭やってるわよ❣️と情報を聞いて汗水たらしながら必死にリンゴ飴をむしゃぶり喰った念念念✨🌎💨 . . . #西岡健吾 #KengoNishioka #milkboy

🔰西岡健吾【Kengo Nishioka】🔰(@nishioka_kengo)がシェアした投稿 –

実際のところはどうなのでしょうか?

調べてみたところ、西岡さんがオネエであることをカミングアウトしたいう事実はないようです。

中には性同一性障害であるという情報もありましたが、あくまでも噂で真実ではなさそうです。

過去には女性と熱愛疑惑があったことからも、心は男性で間違いないではないでしょうか。

ルックスについては事務所の方針というか、キャラ的なものがあるのかもしれませんね。


ただ、西岡さんはMAG!C☆PRINCEのラスト公演で「マジプリは卒業しますが、かわゆい健吾は永久不滅です!」と宣言しています。

このことからも今後も可愛いキャラという路線は変えずに活動されていきそうですね。

コメント