西岡健吾の元カノは大和田南那?岩橋玄樹に似てる可愛い顔。オネエのカミングアウトはデマ&化粧も人気

2019年12月20日のラスト公演をもって「MAG!C☆PRINCE」を卒業した西岡健吾(にしおか けんご)さん。

今回は、そんな西岡さんの熱愛について調べてみました。

また、女の子ような見た目をしている理由についても見ていきたいと思います。

西岡健吾のプロフィール

生年月日: 1997年10月22日

身長: 172cm

血液型: O型

出身地: 静岡県浜松市

最終学歴: 静岡県立浜松工業高等学校デザイン科

所属事務所: Nプロダクション

西岡健吾の彼女は元AKB大和田南那?

アイドルといえども、健全な男子であれば恋愛に興味があるのは当たり前ですよね。

ファンにとってはショックかもしれませんが、西岡健吾さんもある女性との熱愛の噂がありました。

それは大和田南那さん。


AKB48チームAの元メンバーですね。

2人の交際疑惑が流れたのは、プリクラが流出したことがきっかけでした。

もちろん一緒にプリクラを撮っただけで付き合っているという事実には繋がらないのですが、ただの友人というには距離が近すぎる気がしますね。

ファンの間でも付き合っていたのはほぼ確実という見方が濃厚で、プリクラには『2018.6』と日付が書いてあることから、この頃交際していたのかもしれません。

しかし、そのあとで大和田さんに別の男性との噂が出てきたことから、破局しているという意見もあるようです。

大和田南那の二股説

西岡さんと大和田さんの熱愛については、「二股をかけられているのでは?」という噂もあります。

これには、大和田さんの別の男性との噂が影響しているようです。

もう1人の彼氏というのは、人気グループ「King & Prince」の髙橋海人さん。

こちらは週刊誌で報道されており、双方のファンに衝撃を与えました。

じつは彼女、’18年8月に高橋との合鍵お泊り愛を『週刊文春』にスクープされている。

おそらく、2つの熱愛説が近い時期に出たため、二股を想像する人が多かったのでしょう。


髙橋さんとの熱愛報道が出たのは8月ですが、もっと前から付き合っていた可能性はあります。

一部では「6月の時点で髙橋海人とも関係があったのでは?」という声もあるようですが、ありえない話ではなさそうです。

また、8月の時点で西岡さんとの関係がどうなっていたのかは不明。

もしかすると、西岡さんとの交際を続けたまま、髙橋さんとも付き合っていたのかもしれません。

確実に二股という証拠はなく、あくまでも噂ではありますが、本当なら西岡さんはショックを受けたことでしょう。

しかし、「そもそも恋人ではなかったのかも」という説も存在するようです。

時期が近いからこそ友人の可能性が高い?

西岡さんと大和田さんの交際を否定する説では、2つの熱愛が近いタイミングだからこそ、「一方は恋人ではない」という考え方があります。

大和田さんの本命は髙橋さんなので、西岡さんの方は本当にただの友達なのだとか。

確かに二股の証拠はないので、どちらか一方だけと付き合っていた可能性は捨てきれません。

髙橋さんが本命という意見は、おそらく週刊誌で記事になったからでしょう。

そう考えると、一緒にプリクラを撮っただけの西岡さんが友人というのも、わからなくはありませんね。

前述のとおり距離が近い印象ではありますが、よく考えれば友人との距離感は人それぞれ。

「写真の距離感がそれっぽいから」というのは、なんとも曖昧です。


西岡さんのようにフェミニンなタイプの男性なら、一般的な男女の友達より距離感が近くても、それほど不思議はないですよね。

仲の良さそうな写真があるので、恋人説を信じる人の気持ちもわかりますが、あまり決めつけない方がいいのかもしれません。

西岡健吾と岩橋玄樹は似てる?

西岡さんは、ジャニーズのグループ「King & Prince」の岩橋玄樹さんと似ていると話題になっているようです。

確かに2人とも可愛い系で中性的な見た目なところが似ているでしょうか。

ところが共通点はそれだけではありません。

2人はグループでのイメージカラーもピンクなんですね。

中にはキャラが被ってるなんて意見もありました。

もはやここまでくると他人とは思えませんよね。

2人が共演する姿なども見られたら面白いですね。

西岡さんは他にも俳優の志尊淳さんに似ているとの声もありましたよ。

西岡健吾が可愛いと話題!

西岡さんといえばまるで女の子ようなルックスが注目されていますよね。

中には男性?女性?どっち?と迷ってしまった人も多いはず。


「西岡健吾」という名前からも男性であることは間違いないのですが、ネット上には「可愛すぎて女の子にしか見えない!」という声が溢れかえっています。

しかし、デビュー当時は今よりもう少し男性っぽさがあったようです。

それでも可愛らしい顔立ちであることに変わりはないのですが、だんだんと女性らしさに拍車がかかっていったようですね。

西岡健吾がオネエであることをカミングアウト?化粧もしてる?

見た目だけではなく声や仕草まで女性らしい西岡さんには、「実はオネエなのでは?」という噂が後を絶ちません。

このような見た目をしていれば無理もないかもしれませんが、最近では化粧をしていることもあってますます怪しまれているようです。

実際のところはどうなのでしょうか。

調べてみたところ、西岡さんがオネエであることをカミングアウトしたいう事実はないようです。

中には性同一性障害であるという情報もありましたが、あくまでも噂で真実ではなさそうです。

過去には女性と熱愛疑惑があったことからも、心は男性で間違いないではないでしょうか。

ルックスについては事務所の方針というか、キャラ的なものがあるのかもしれませんね。

ただ、西岡さんはMAG!C☆PRINCEのラスト公演で「マジプリは卒業しますが、かわゆい健吾は永久不滅です!」と宣言しています。

このことからも今後も可愛いキャラという路線は変えずに活動されていきそうですね。


関連記事
大和田南那の彼氏はキンプリ髙橋海人、マンションの合鍵も保有していた

大和田南那が永瀬廉と熱愛で卒業?指輪がペアリング!?

大和田南那の性格は?西野未姫とダブルデート?中学や高校はどこ?

髙橋海人に熱愛彼女の過去。大和田南那との匂わせネックレス&帽子でファン激怒

髙橋海人の好きなタイプ。恋愛観、結婚観とは。好きな髪型&好きな服装は?

岩橋玄樹が彼女を作らない理由。熱愛や結婚、堀未央奈とプリクラ画像流出の噂

岩橋玄樹の髪型・2023年最新!レアな黒髪&短髪。かわいいネイル&ものまねメイク

コメント

  1. いわち姫とコイツの何処が似てんだ?
    いわちの方が断然キュートで声も女寄り