大和田南那が永瀬廉と熱愛で卒業?指輪がペアリング!?

AKB48加入時はスーパールーキーとの呼び声が高かった大和田南那(おおわだ なな)さん。

しかし、彼女の卒業理由には熱愛による処分と言われているようです。

なんと、そのお相手は、現在、King & Princeのメンバーとして活躍する永瀬廉さんでした!

なんでも、インスタでの指輪がウワサのきっかけとなったようですね!

大和田南那、卒業の理由は新しい環境への挑戦も…?


AKB48の15期生として加入した大和田南那さん。

2016年11月には、卒業発表、翌年の3月

2013年からスタートさせたアイドル人生はわずか4年あまりで幕を降ろします。

『スーパールーキー』『次期エース』などと呼ばれた割に、未完の大器で活動を終えてしまった背景には一体どんなことがあるのでしょうか?

正式な卒業コメントでは以下のように述べていますね。

私、大和田南那はAKB48を卒業します。

AKB48にいて色々な事を経験させて頂いて、自分の夢が少しづつ明確になってきて、その夢に向かってグループを出て新しい環境で挑戦したいと思うようになりました。

引用元:

確かに、デビュー間もなくテレビ東京系『セーラーゾンビ』で川栄李奈さん、高橋朱里さんとともにドラマ初主演を果たしてはいますが…。

実は、彼女の卒業のウラには彼氏との熱愛があったとウワサされています。

大和田南那、現・キンプリ永瀬廉とインスタで繋がる!?

大和田南那さんの卒業の原因となったのが、熱愛疑惑でした。

お相手は、現在King & Princeのメンバーとして活躍されている永瀬廉さんです!

きっかけは、ジャニーズファンによる掲示板サイトへの書き込みと言われています。

書き込みとはいえ、そこに記載されたのは、複数の若手ジャニーズメンバーのインスタで

、いわゆる裏アカウントだったのです。

そのなかの1つに永瀬廉さんの裏アカウントと見られるものがありました。

ジャニーズメンバーのゴタゴタかと思いきや、なんと、彼の裏アカウントのフォロワーのなかに大和田南那さんのものがあったのです。

それも、相互フォローしていたようですね!

その結果、永瀬廉さんと大和田南那さんの間に面識があることは確実となりました。

大和田南那、現・キンプリ永瀬廉との繋がりが原因で卒業も、熱愛は…?

事実としてはインスタの裏アカウント相互フォローというだけでそれ以上の関係を裏付けるネタは出てきません。


ところが、大和田南那さんのほうから永瀬廉さんへグイグイ行っているという情報もあり、2人の熱愛が囁かれるようになります。

その最たるものが、指輪でしょう。

どういう媒体で載ったのかは分かりませんが、大和田南那さんと永瀬廉さんがしている指輪がペアリングではないかという疑惑があったようです。

しかし、この真相に関しては大和田南那さんがヴィヴィアンウエストウッドで、永瀬廉さんがクロムハーツと、別のものだと判明したようですね!

メーカーの発祥も、イギリスとアメリカと、やっぱり違いますね!

永瀬廉さんは、先輩からもらったものでペアリングではないとの旨をコメントしたこともあるようです。

他にも、大和田南那さんがご自身のインスタに『R』の文字が入った黒色のネイルの画像を投稿したことがあったようです。

黒色は永瀬廉さんのメンバーカラーで、かつこの『廉』の頭文字と一致したことから交際匂わせ投稿と呼ばれたそうですね!

ご本人は否定されたそうですが、結局削除の運びとなりました。

『火のないところに煙は立たない』とは言いますが、1度ついたらなかなか消せないものですね。

運営が火消しに奔走したのかは定かではありませんが、週刊誌などがこの件について報道する事態には発展しませんでした。


とはいえ、この件がきっかけとなって大和田南那さんは事実上解雇となったともっぱらです。

しかも、大和田南那さんとジャニーズとのウワサはこの後も続くようですよ!

大和田南那に文春砲!彼氏はキンプリ髙橋海人!マンションの合鍵も保有していた!

大和田南那の性格は?西野未姫とダブルデート?中学や高校はどこ?

大和田南那、現在の事務所は?舞台で活躍中!痩せた?大島涼花とのツアーも話題!

AKB48
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント