大和田南那、現在の事務所は?舞台で活躍中!痩せた?大島涼花とのツアーも話題!

『グループの外に出て新しい自分を見つけたい』として2017年にAKB48 を卒業した大和田南那(おおわだ なな)さん。

現在では事務所をエイジアプロモーションに移籍し、舞台などでも活躍されています。

痩せたなんて声も聞こえてくる彼女、AKB48時代から仲の良かった大島涼花さんとは一緒に仕事もしているようですよ!

元AKB48大和田南那、移籍した事務所はどこ?


大和田南那さんが移籍した事務所はエイジアプロモーションです!

益若つばささんや高橋メアリージュンさんなどモデルの方々も多い事務所のようですね。

元48&46グループでは、小林亜美さんや佐藤聖羅さんというSKE48勢に加え、乃木坂46だった伊藤寧々さんが所属しています。

2018年9月5日には、代表取締役をしていた村山俊彦さんが脅迫容疑で警視庁渋谷署に逮捕されたことでも話題となりましたが、とくに大和田南那さんへの仕事への影響などは聞かれていません。

移籍を報告されたのは、2017年8月31日のご本人のツイッターでした。

文面からすると、この時すでに移籍は完了していたようですね。

きっかけは知人の紹介ということをインタビューで明かしています。

やはり芸能界は人脈も大切なんですね!

元AKB48大和田南那、現在は舞台を中心に活躍中!演技には賛否両論!?

AKB48にいた当初は、歌手になりたいという思いもあった大和田南那さんですが、次第に自分の実力を思い知り諦めたそうです。

それと同じくして、演技に魅力を感じていった彼女は、現在舞台を中心に活動しています。

目標とする女優は、同じく元AKB48の川栄李奈さんだそうですね!

事務所も場数を踏ませて彼女を育てようとする姿勢が見えるなか、試練となったのが舞台『ニル・アドミラリの天秤』の久世つぐみ役でした。

『ニルアド』の略称で知られるこの作品、元々はゲームであり、アニメ化もされたようです。

そもそも2次元ものを3次元で再現すると、原作のファンが納得しないことも多いのですが、大和田南那さんの元AKB48という肩書きもあって余計に炎上となったようです。

セリフを噛む、シーンを飛ばすなどもあったようで、原作ファンはがっかりという意見の方が多いようですね。

しかし、元AKB48の佐藤亜美菜さんも、アイマスの橘ありすの声優を務めた当初は同様の状況でした。

研究やライブを経て、現在の躍進につなげています。

今回の経験を糧に、今後、大和田南那さんはどう成長していくのでしょうか!?

元AKB48大和田南那、痩せた?大島涼花との仲は健在!でもイベントは中止…?


AKB48時代から、太ってはちょっと痩せてを繰り返している大和田南那さん。

当初は、2014年放送のテレビ東京系『セーラーゾンビ』の役作りで太ったとの声もあるようですが、痩せて太ってを繰り返しています。

自覚もあるようで、過去にはダイエット宣言も出しています。

しかし、活動の末期には、ご自身のスキャンダルによるストレスによって太ったとの見方もあるようですね。

とはいえ、卒業後は痩せられたのでしょうか?

メディアでは「わがままボディ」と紹介されていました。

わがままボディ…ずば抜けて痩せたということはないようです!

ぽっちゃりも彼女の魅力ということですね!

また、AKB48時代から仲の良かった大島涼花さんとは今も大の仲良しのようです!

大島涼花の卒業理由はジャニーズとの熱愛?テニミュ鑑賞で炎上?総選挙順位&人気とは


2017年には、お二人とともに行くクリスマスツアーも組まれたそうですね!

3泊4日、行き先はグアムです!

そして、お値段はなんと18万8000円とのことで…ちょっとお高かったのかあえなく延期となったようですね。

AKB48時代はスキャンダル沙汰が多かったこのコンビですから、ファンも高いお金を払ってまで一緒に遊びに行きたいとは思わないのかもしれませんね!

大和田南那に文春砲!彼氏はキンプリ髙橋海人!マンションの合鍵も保有していた!

大和田南那が永瀬廉と熱愛で卒業?指輪がペアリング!?

大和田南那の性格は?西野未姫とダブルデート?中学や高校はどこ?

コメント