大和田南那の性格は?西野未姫とダブルデート?中学や高校はどこ?

AKB48時代には、なーにゃのニックネームで親しまれた大和田南那(おおわだ なな)さん。

ところが、性格に関してはその可愛らしさとは対照的にツンツンしていたようです。

また、最近ではバラエティにて活躍中の元AKB48西野未姫さんとは男性とのダブルデート疑惑もあるようですね。

そんな彼女の出身中学や高校はどちらなのでしょうか?

大和田南那の性格は?見かけによらず冷たい?


加入当初から、次期総監督となる向井地美音さんを差し置いて、次期エースとも目されていた大和田南那さん。

ところが、その性格はアイドルらしいものではなかったというエピソードのほうが多くなっています。

それは、デビュー前の彼女のものと思われるヤフー知恵袋の回答が影響していると見られています。

横山由依さんをハロプロの子っぽく感じませんか?という質問に対して以下のように答えているとされています。

笑えるww

そのレベルでハロプロww

ありえなぃ・・・

AKBとかダンスも歌もハロプロより劣ってるし

何で売れてるのかわかんない

しかもその横山だかって娘ぜんぜんかわいくねーー

よく受かったもんだww

2011年2月24日と日付が記録されていますので、当時彼女は小学5年生ですね。

これがご本人のものだという確固たる証拠もないようですが、まあ確かに言葉は悪いですね。

とはいえ、当時素人の小学生が匿名性の高いヤフー知恵袋で本音のままに綴ったとすればこんなものかもしれません。

また、AKB48に加入したのは、中学2年生とこれもまた難しい年頃でした。

その結果、握手会や写メ会では塩対応としても有名だったようです。

そんなイメージが先行したのでしょうか、トークアプリ『755』でのコメントでは、『なーにゃ怖いイメージあるけど顔がかわいい』

と言うファンに対しての回答がこちらです。

わたしはあなたになんのイメージもないのに、勝手にこわいと思われてるのがこわい

『芸能人とはそういうものです』という印象ですね。

しかし、これがツンツンしたキャラクターとして定着し、一定のファン層を開拓したようですよ!

特定のキャラが確立すればアンチも増えますが根強いファンも増えるということでしょうか!?

大和田南那、西野未姫と元ジャニーズメンバーとダブルデート!?

今や『踊る!さんま御殿!!』をはじめとするバラエティ番組への出演が増加中の元AKB48西野未姫さん。

AKB48時代からコントではいじめに近い、いじられ方をするなど三枚目として鳴らしていました。

大和田南那さんと西野未姫さんはそれぞれ『次期エース』と『三銃士』として運営の期待の高かったメンバーです。

ところが、このお二人夜遊びも激しかったようで、かつて元ジャニーズメンバーとスキャンダルが撮られているのです。

2016年10月7日に週刊文春デジタルのインターネット生放送番組「文春砲Live」で、AKB48の大和田南那(17)、俳優の植草克秀の長男で元ジャニーズJr.の樋口裕太(22)らと、千葉県のアミューズメント施設での“深夜2時のダブルデート”が報じられていた。

高校生が深夜2時にゲーセンですか…。

大和田南那さんはこの件に加えて、キンプリの永瀬廉さんとインスタの裏アカウントで繋がっていたこともあってか、2016年3月18日に卒業しています。

これは当時、現在以上にスキャンダルに対して厳しかった運営によるいわゆる卒業という名の解雇と見られていますね。


仲が良いのかと思いきや、大和田南那さんが卒業する前日の公演では、彼女がいきなり西野未姫さんを突き飛ばすという暴挙に出たようです。

2人が1つのマイクで歌う、ちょうどアップになった瞬間の出来事だったので西野未姫さんのキャラを活かした大和田南那さんのいじりかもしれませんね。

しかし、西野未姫さんのリアクションを見る限り、事前の打ち合わせなどは無く、大和田南那さんの『お前のせいでスキャンダルバレたやないかー!』という怨念との見方もあるようです。

大和田南那の中学や高校はどこ?

大和田南那さんは中学や高校時代をAKB48で過ごしています。

中学に関しては、千葉県の印西市立印旛中学校と言われています。

最寄り駅は、北総線の印幡日本医大駅となっています。

近隣には、順天堂大学、平賀小学校、日本医科大学付属看護専門学校と医療学園が多いことでも有名な都市のようです!

もし、ここで倒れてもなんとかなりそうな地域ですね…。

大和田南那さんの高校に関しては、日出高校通信制課程です。

芸能活動を行う高校生が通う学校としては堀越高校と並ぶ二大巨頭ですね!

大和田南那さんも卒業の際には、看板の前で写真を撮っています。


関連記事
大和田南那の彼氏はキンプリ髙橋海人、マンションの合鍵も保有していた

大和田南那が永瀬廉と熱愛で卒業?指輪がペアリング!?

大和田南那、現在(2023)の事務所は?舞台で活躍中!痩せた?大島涼花とのツアーも話題!

西岡健吾の元カノは大和田南那?岩橋玄樹に似てる可愛い顔。オネエのカミングアウトはデマ&化粧も人気

乃木坂・欅坂・AKBグループの性格
乃木坂・欅坂・AKBグループの性格まとめ。良い&悪いエピソードと評判!

AKB48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント