川島海荷、ジャニーズと熱愛のウワサ!彼氏はだれ?結婚はある?

日本テレビ系『ZIP!』では毎朝健やかな笑顔で視聴者を目覚めさせる川島海荷(かわしま うみか)さん。

そんな彼女は、熱愛のウワサも絶えないようです。

そのなかにはジャニーズメンバーの名前もちらほら聞こえてくるようですね!

本命の彼氏は一体だれなのでしょうか?

また、結婚についても調べてみました!

川島海荷と熱愛のウワサがあったジャニーズメンバーは?

川島海荷さんとウワサのあったジャニーズメンバーはとにかく多く、しかもかなりメジャーなラインナップです!


まずは、嵐の大野智さんです!

このお二人といえば、2010年に大野智さん主演で実写ドラマ化された日本テレビ系『怪物くん』で共演されていましたね。

撮影中も仲良くよく遊んでいて、大野智さんが川島海荷さんのことを『うみか〜』と呼び捨てにしていたことから恋心を抱いているのでは?と囁かれたようです。

しかし、これに関しては実際のところ恋仲ではなさそうです。

大野智さんと川島海荷さんの年齢差は14歳差ということを考えてもやはり大野智さんにとってはかわいい妹分と言ったところではないでしょうか?

2011年7月7日には、TBS系『ひみつの嵐ちゃん!』にて、「VIPリムジン」に川島海荷をゲストに迎えて、大野智さんと櫻井翔さんがおもてなしをされたそうです。

恋愛関係がウワサされれば、ジャニーズも川島海荷さんの所属事務所のレプロも絶対共演は避けるでしょう。

こうした面からもあまり彼氏彼女というのは非現実的ではないでしょうか?

ちなみに、番組中で大野智さんは川島海荷さんが1994年生まれと聞いて驚いていたそうです。

その年は大野智さんがジャニーズに入所された年だったんですね!

続いて、Kis-My-Ft2の玉森裕太さん及び、中山優馬さんです。

このお二人に関しては、どうやらキスシーンがあったからという理由で熱愛を囁かれているようですね。

そのドラマが2013年のTBS『ぴんとこな』です。

玉森裕太さんとは、ドラマの制作発表会にてラブラブを思わせるコメントもあったようですね。

川島は「最近、玉森さんに胸キュンしました」と告白

いくら番組の企画とはいえ、いくらわさび入りとはいえ、川島海荷さんの手作りチョコを食べられるというのは羨ましいですね!

もし、キスマイはキスマイでも舞祭組のメンバーならばここでバラエティっぽく怒っていたかもしれませんが、さすがは玉森裕太さんですね!

とはいえ、熱愛というよりこれらは完全なる予定調和です。

そこに恋愛感情はあるのかというとわかりませんね!

そして、中山優馬さんとの熱愛のウワサですが、こちらは玉森裕太さん以上に、設定が影響しています。

というのも、本作の設定が玉森裕太さんと中山優馬さんの二人がヒロインの川島海荷さんを巡って…という三角関係なんですね。

先の大野智さんを含めても、共演すれば熱愛のウワサを立てておくかという風潮がどこかにあるのかもしれないとさえ思われます。

川島海荷、彼氏はTBS社員?

ジャニーズとのウワサでは、一切動いていなかった週刊誌ですが、とうとう川島海荷さんが熱愛報道されました。

お相手はTBS社員のTさんです。

都内の居酒屋をハシゴし、お手手を繋ぎながら夜の街を闊歩していたそうです!

お二人の出会いは…TBSと聞いた瞬間にピンときた方もいらっしゃるでしょうか?

なんと、先述の『ぴんとこな』でした!


T氏はプロデューサーだったとのことです!

名だたるジャニーズやイケメンの共演者ではなく、40代プロデューサーに目をつけるとは川島海荷さんもなかなか渋いですね!

ところが、と言いますかやはり、と言いますか、これは、枕営業と見る人が多いようです。

しかも、お相手は既婚者とのことで、これは穏やかではないですね!

誌面では、川島海荷さんへ直撃取材も試みています。

川島海荷さんの言い分は、手をつないでいたのは泥酔した私を支えるためとのことで、恋愛関係は一切ないとのこと。

確かに路チューですとか、決定的な写真はありません。

これだけで枕営業とするのは言い過ぎかもしれません。

いずれにせよ、彼氏と呼ぶにはアイフルのCMで大地真央さんがドスを効かせておっしゃっている『そこに愛はあるんか?』を訪ねなければなりません。

このインタビューを見るに、川島海荷さんの答えはNOかもしれませんね!

川島海荷、結婚はまだ先…?

数々の男性とウワサになった…とはいえ、実質TBS社員のT氏だけかもしれませんが、結婚についてはまだまだ無さそうですね!

では、そもそも、川島海荷さんは一体どのような方が好みなのでしょうか?

「スポーツをしている人の爽やかな雰囲気が好き」と発言されています。


これは、いつかプロ野球選手やサッカー選手とウワサになる日も近いかもしれませんね!

川島海荷の現在(2023)。9nineからの卒業・脱退理由とは。事務所はどこ?

川島海荷の性格が悪いとされる理由。ハーフの噂&父親や母親・兄弟について

川島海荷の出身校まとめ!堀越高校から明治大学!中学は地元?

小越勇輝が彼女はときこ?岡本杏理との指輪。高校&大学、ファッションが話題

コメント