川島海荷の性格が悪いと言われる理由は?ハーフの噂&父親や母親・兄弟に情報まとめ!

川島海荷の性格が悪いと言われる理由は?ハーフの噂&父親や母親・兄弟に情報まとめ!

川島海荷(かわしま うみか)さんは朝の情報番組「ZIP!」の総合司会でお茶の間でも有名でしたが、デビュー当時のジャンルはアイドルや女優でした。

今回は川島海荷さんの性格やハーフの噂、父親や母親・兄弟など家族についてリサーチして行こうと思います!

川島海荷の性格は?


川島海荷さんは小学6年生の時に渋谷でスカウトされたのがきっかけで芸能界に入り、仕事などにも真面目に取り組む性格で知られていました。

クールな雰囲気でやや冷たい印象がありますが、2016年10月からは朝の情報番組「ZIP!」の総合司会を務めた事で年頃の女性らしさも伝わりました。

しかし、今まで築き上げてきた真面目や清純派のイメージを破壊してしまうスキャンダルが発覚し、川島海荷さんの性格に疑問符が付いていました。

普通のデート相手であれば問題は無かったのですが、なんとお相手は40代のTBS局員で既婚者と言われていました。

もしも事実であれば不倫疑惑と言われても仕方ありませんし、世の女性からはかなりの反発があったそうです。

確かに朝のさわやかな番組の司会者に不倫疑惑があっては色々と問題ですよね・・。

ただ、このデートの結末はタクシーに乗って別々に帰宅したそうなので不倫かどうかは微妙なラインかも知れません。

別のエピソードとしては、デビューから約1年半後に加入したアイドルグループ「9nine」を2016年7月23日に脱退していました。

脱退自体は芸能活動でよくある事なので問題は無いのですが、脱退して約2ヶ月後に情報番組「ZIP!」の総合司会に就任した事で変な噂が流れました。

脱退の理由として”女優業に専念”とコメントした直後に「ZIP!」の司会になり、ファンからは「ZIPの司会は女優業なのか?」と批判が集まっていました。

もちろん「9nine」を捨てたとかではないのですが、タイミングが悪かったとしか言いようがない不運な一致でした。

性格は真面目で正直なのは間違いないものの、思った事をポロッと言ってしまう事も性格が悪いと言われる原因かもしれません。

川島海荷にハーフの噂があった?

川島海荷さんは整った顔立ちからハーフの噂があったので調べてみました。

詳しく調べると”父親が中国人と日本人のハーフ”らしく、川島海荷さんはハーフではなくクオーターでした!

ハーフではなくクオーターなのでかなり薄まっていますし、白人系ではなく中国系であればそこまで目立ちませんよね。

整った顔立ちなのは血統の問題ではなく、単純に両親のビジュアルが整ってるだけなのかもしれませんね(笑)

川島海荷の父親や母親・兄弟についての情報は?

川島海荷さんの家族は父親と母親、3歳年下の弟と4歳年下の妹の5人家族でした!

父親は中国と日本のハーフである事以外の情報は特になく、父方の家族の女性には全員「海」の文字が付いているそうです。

母親は今も看護師として働いているらしく、川島海荷さんも芸能界に入っていなかったら看護師になりたかったそうです!

(引用)2017年度の「看護の日」のPR大使を川島海荷さんが務めた際には、お母さんが一番喜んでくれたそうです。(引用)

また、スカウトされて悩んでいる川島海荷さんの芸能界入りを応援してくれたのも母親だそうです。

兄弟3人は川島海荷さんが中学校の頃に揃ってピアノ教室に通っていた事で地元でも有名だったそうです。


どんな意味で有名なのかわかりませんが、おそらく美男美女で有名だったのかな・・と予想します!

弟と妹は大学生~社会人ぐらいの年齢になっていますが、一般の方なので画像などは公開されていませんでした。

小越勇輝が彼女と三角関係?高校、大学はどこ?整形からファッションまとめ!写真集がやばい!

前田希美は9回死亡?性格&私服がぶりっ子キャラ?姉も美人&堀越高校出身!

井口綾子は青学のミスコンに出場?出身高校は?独自のダイエットで何キロ痩せた?