栗原紗英と渡辺梨加の顔が似てる?人気はどのくらい?高校はどこ?

栗原紗英(くりはらさえ)さんはHKT48有数の美人でファンの間では有名ですが、欅坂46の渡辺梨加さんと顔が似ていると話題になっていました。

今回は栗原紗英さんが渡辺梨加さんと似ている噂に加え、グループでの人気や通っていた高校について見て行こうと思います!

栗原紗英と渡辺梨加の顔が似てる?


栗原紗英さんはHKT48でも屈指の美人キャラですが、ネット上で某アイドルに似ていると噂になっています。

それは誰かと言うと、同じ秋元系アイドルで人気グループ欅坂46の渡辺梨加(わたなべりか)さんでした!

念のためですが左が栗原紗英さんで、右が渡辺梨加さんです!(本当によく似ている・・)

ファンの間だけでなくメンバーからも似ていると言われているらしく、ある意味でメンバー公認のそっくりさんですね!

ふたりを見分ける方法についてですが、栗原紗英さんの方が少し目が丸くて黒目が少し小さいところです。

とはいえ、ふたりに詳しくない方だと判別するのが難しいレベルで似ていると言えますよね!

2016年10月に「ロッテつぶやき」のCM撮影現場でふたりが初体面し、記念撮影したツーショットがファンの間で話題になっていました!

この現場で仲良くなったふたりは連絡先を交換し、それからはプライベートでも連絡を取る関係になったそうです!

ふたりとも「おしゃれで人見知り」と言うアイドルらしい共通点の持ち主でした(笑)

栗原紗英の人気はどのくらい?

栗原紗英さんは渡辺梨加さんに似ているのでHKT48でも人気メンバーだと思いますよね?

ところが、AKB48全体どころかHKT48に限定しても人気は思ったほど高くないと言えます。

2013年8月にHKT48「3期生オーディション」に合格して今年で6年目になりますが、今まで選抜メンバーになったのは1回のみです。

AKB選抜総選挙でも過去5回参加して第10回(2018年)に96位で1回ランクインした程度でした。

握手会の人気は他のメンバーに負けておらず、女性ファンはグループで1~2位と言われる多さだそうです。

女性ファンは握手会やイベントには積極的に来てくれるのですが、総選挙への投票意欲は低いと言われています。

確かに誰が投票したか分からない1票よりも、目に見える握手やイベントにお金を使う方がお得に思えるかもしれませんね。


握手券の売上を増やして行けば選抜入りの可能性が高まりますし、そこから良いループに入れば看板メンバーになれるでしょう。

栗原紗英が通っていた高校はどこ?

次は栗原紗英さんが通っていた高校について見て行こうと思います。

福岡出身(在住)なので芸能人が多く通っている高校が無く、普通の高校に通っていたと思われます。

具体的な高校名は判明していませんが、2015年3月に卒業して大学へは進学していないそうです。

栗原紗英さんは球技が苦手な様子ですが、小さい頃から新体操を習っていたそうなのでダンスなどは得意分野です。


高校時代には「男子と話したことが無い」と語っていましたが、恥ずかしがり屋な性格を考えると100%嘘でもなさそうです(笑)

ただ、同じ高校に栗原紗英さんが居たら男子は毎日学校へ行くのが楽しかったでしょうね!

菅井友香に彼氏はいない?最近も番組で示唆!文春砲は?まさかの丸刈り引退?

森保まどかの高校・大学はどこ?ピアノが得意&性格は?松岡菜摘とのコンビが人気!

松岡菜摘の性格は&酒好き?高校や彼氏の噂&裏アカ流出で人気急落&へそ美人で土田興奮?

神志那結衣の総選挙スピーチで会場が爆笑!ハーフでお金持ち?通っていた高校はどこ?

コメント