神志那結衣の総選挙スピーチで会場が爆笑!ハーフでお金持ち?通っていた高校はどこ?

HKT48の神志那結衣(こうじな ゆい)さんは最近の総選挙で毎年の様にランクインしていますが、2016年の総選挙スピーチが会場で笑いを誘ったと言われています。

その他にも神志那結衣さんが通っていた高校の情報や、ハーフで実家がお金持ち?という疑問についてリサーチして行こうと思います!

神志那結衣の総選挙スピーチで会場が爆笑?

神志那結衣さんは「じーな」の愛称で親しまれており、選抜総選挙も第7回から第10回まで連続でランクインし続けています。


そんな人気者の神志那結衣さんですが、第8回総選挙「AKB48 45thシングル選抜総選挙 ~僕たちは誰について行けばいい?~」で爆笑スピーチをしていました!

ラッキーな事にその様子が動画として残っていたので紹介したいと思います。

前回から獲得票数は増やしたのの順位を落としてしまいましたが、連続ランクインした事にかなり感動している様子ですよね(笑)

そんな中でも手鏡を取り出して自分の顔を見て「めっちゃカワイイです」とスピーチして会場が爆笑の渦に!

さらに「嬉しすぎてオシッコ漏れそうです!」と叫んで司会の徳光和夫さんにも心配されていました(笑)

スピーチの際に震えて言葉が上手く伝わらなくなっていますが、これは前・総監督の横山由依さんの伝統芸(?)でした。

ふたりに共通しているのは緊張しやすい性格と、素直に感情を爆発させるところかもしれませんね。

神志那結衣さんも同じ”ゆい”の横山由依さんに負けない人気メンバーになれるでしょう。

神志那結衣はハーフで実家がお金持ち?

神志那結衣さんはとても整った顔立ちで知られていて、日本人離れしたパーツから「ハーフ?」と噂になっていました。

最近はハーフ系のタレントやアイドルがたくさん活躍しているので、神志那結衣さんがハーフだとしても不思議では無いですよね。

確かに日本人離れした顔立ち(濃さ)ですが、本当にハーフなのかどうか気になりますよね?

さっそく調べてみると、確かに”外国の血”が入っていると本人がコメントしていました!

ワンエイスだよ~! 1/8アメリカの血が入っております

つまり、神志那結衣さんの祖父か祖母にアメリカ人とのハーフの方が居ると言うことになります。

神志那結衣さんを紹介する言葉として「ハーフ」は正しくなく、正確には「ワンエイス」でした!

次に実家について調べてみますと、HKT48の5枚目シングル「12秒」の特典映像に自宅が映っていたそうです。

とても豪華なキッチンが映っていますが、タレントのヨネスケさんがメンバーの自宅を訪れる企画だったそうです(笑)


キッチンには大きなテーブルもあったそうなので、設備や家具からもお金持ちの気配が感じられました。

さすがに外観や面積などは非公開でしたが、ファンの間では「お金持ち」と認識されているそうです!

神志那結衣が通っていた高校はどこ?

次は神志那結衣さんが通っていたのは高校について見て行こうと思います。

残念ながら具体的な高校名は判明していませんが、福岡出身で実家暮らしなので県内の高校に通っていたのは間違いないと思います。

2016年3月に高校を卒業したとSNSで報告する一方で「これからは制服がコスプレになってしまう」と悲しんでいました(笑)

神志那結衣さん中学3年生からHKT48として活動しているので通信制も考えられますが、最近は普通の高校に通っているメンバーも多いそうです。

神志那結衣さんは大人っぽい顔立ちなので在学中でもコスプレっぽいと言われていたのは内緒です(笑)

また、大学には進学していないので現在はアイドル活動に専念しています!


菅井友香に彼氏はいない?最近も番組で示唆!文春砲は?まさかの丸刈り引退?

森保まどかの高校・大学はどこ?ピアノが得意&性格は?松岡菜摘とのコンビが人気!

松岡菜摘の性格は&酒好き?高校や彼氏の噂&裏アカ流出で人気急落&へそ美人で土田興奮?

栗原紗英と渡辺梨加の顔が似てる?人気はどのくらい?高校はどこ?

HKT48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント