中村里砂は整形?愛用のカラコン&つけまつげとメイク方法について!

お人形のようなルックスが愛らしい中村里砂(なかむら りさ)さん。

最近では彼女のような顔になりたいと化粧を真似する女性が増えているんです。

そこで今回は中村里砂さんが愛用している化粧品やメイク方法について調べてみました!

中村里砂は整形してる?


中村里砂さんについてまつわる噂の一つが整形です。

中村里砂さんのチャームポイントである大きな目ですが、この目が不自然に大きすぎることから整形しているのではと言われているようなのです。

ファンの間では目頭切開をしているという説が有力ですが、実際にはどうなのでしょうか。

ネットの声を見てみると、「絶対整形してる!」というものから「若いときの母親の目とそっくりだからしてない!」という2つの意見があるようです。

それでは中村里砂さんの最近の写真を見てみましょう。

目頭がかなり鋭く切れ込んでいて、これは整形していると噂されるのも無理はないかもしれません。

しかし母親である女優の五十嵐淳子さんの若い頃の写真を見てみると中村里砂さんに瓜二つであることがわかります。

父親の中村雅俊さんも中村里砂さんは母親の若い頃にそっくりだと言っていますので、整形はただの噂で、あの大きな目は母親からの遺伝なのかもしれないですね。

中村里砂プロデュースのカラコンが可愛い!

瞳を大きく見せることができるカラコンは今や女性にとって必需品となっています。

そんな中村里砂さんもカラコンの愛用者で、2015年7月には自身がプロデュースしたカラコン「USAGI fatale ウサギ ファタール」が発売されています。

「ときに愛くるしく、ときに魅了する」をモチーフに開発されたカラコンはカラーバリエーションも豊富で、そのどれもがお人形のような瞳になれると評判のようです。

カラコン ワンデー 度あり USAGI fatale ウサギ ファタール ワンデー【送料無料】

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

中村里砂プロデュースのUSAGIってカラコン可愛い

うちに帰ったら中村里砂ちゃんプロデュースのカラコンが届いてました。ピーチよりも落ち着いた色合いで、アンティークドールみたいでかわいい

中村里砂さんのファンの方はもちろん、ドールフェイスに憧れる方におすすめしたいカラコンです。

中村里砂が愛用しているつけまつげは?

中村里砂さんの大きな目をさらに際立たせているのがつけまつげ。


根元に接着ノリをつけて自まつ毛のキワに合わせてつけるだけで見違えるようなパッチリとした目が完成するので、目元を盛るためのアイテムとして欠かせません。

中村里砂さんが愛用しているつけまつげは、自身がイメージモデルを務めていた「ダイヤモンドラッシュ」というものだそう。

ナチュラルなものから毛束が多く派手なものまで取り揃えているため、その日のファッションやイベントに合わせて楽しむことができます。

販売価格は1,500円ほどで、通販やドラッグストアなとで購入することができますよ。

中村里砂になれるメイク方法!

誰もが思わず目を奪われてしまうほどの独特な世界観が神秘的で美しい中村里砂さん。

もちろん元々の顔立ちもあるのですが、何よりの秘訣は作り込まれたメイクにあると言えます。


まず中村里砂さん風メイクの最大のポイントである大きい目にするには、つけまつげとカラコンは必須です。

そしてウサギを思わせるような潤んだ目元にするためにピンクのアイシャドウとチーク、リップを使用する事で中村里砂さんのようなお人形顔に近づくことができます。

中村里砂さんのSNSには愛用している化粧品やその日のメイクなどが頻繁に投稿されていますので、気になる方はぜひ見て真似してみてくださいね。

中村里砂と母親(五十嵐淳子)&父親(中村雅俊)との関係!兄が逮捕された?高校はどこ?

五十嵐淳子の今。ハーフで長女がモデルとして活躍?現在は花屋と喫茶店を経営

中村雅俊、妻(五十嵐淳子)との結婚は反対された。孫がいる?自宅は成城の豪邸&愛車について

中村雅俊、父親と死別で苦労の生い立ち。姉の恐怖体験。大学は慶應&宮城の活動

コメント