原紗友里が婚約?早稲田大学出身!アイマス&大久保瑠美について

実は早稲田大学出身ではないかという噂が飛び交っている原紗友里(はら さゆり)さん。

その可愛い容姿からたくさんのファンに愛されていますね。

そんな原紗友里さんの大学の真相や、婚約、大久保瑠美との共演ラジオについてまとめていきましょう。

原紗友里は本当に早稲田大学出身なのか?


ことの発端は、自主制作のラジオ。

その中で早稲田大学を匂わせるような発言があったそうです。

その時共演していた小林志保さんと学生時代の仲だと言うことが明かされました。

実は小林志保さんは早稲田大学法学部出身なのです。

ですからもし大学のことを言っているのであれば、原紗友里さんも早稲田大学出身である可能性が大きいということですね。

ただ公のデータではそのことについて正確な情報はありません。

あくまでこの事からの推測といえますね。

本人がラジオで話したことですから信憑性はもちろん高いですが、大学のことを言っているのかどうかがあやふやなまま。

ですが早稲田大学出身の声優さんは意外と多いので、そのうちの一人ということはあるかもしれませんね。

アイマスの本田未央役で知名度をあげた原紗友里

声優事務所のオーディションに合格した原紗友里さん。

実は声優としての活動だけでなく、アイドルのような活動が当初は多かったんです。

アイドル声優ユニット『LISP』と言えばもしかしたら記憶にある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当時イベントでは1000人以上を動員し、デビューから既に大人気!

原紗友里さんも妹キャラの立ち位置で人気を博していました。

ですが、急遽LISPは活動休止を発表…理由はわかりませんが、アイドルとしての大きな活動はここで終わってしまいました。

その経験合ってか、アニメでもアイドルキャラを演じることが多くなりました。

初主役もアイドルキャラ、「プリティーリズム・オーロラドリーム」の天宮りずむ役を任されています。

そして今でも、その明るいキャラクターが印象的なキャラクター『アイマス』の本田未央役でアイドルキャラクターを演じています。

アニメ化された時も本田未央は主役のうちの一人。

そこで原紗友里さんを知った方というのもたくさんいらっしゃると思います。

これからも元気なアイドルキャラクターをどんどん演じて、その魅力をファンに振りまいてほしいですね。

大久保瑠美とラジオで共演した原紗友里

2014年になると大久保瑠美さんとラジオを学園に見立てて理想の自分を目指していこうというコンセプトのラジオ『大久保瑠美・原紗友里 青春学園 Girls High↑↑』をはじめました。

声優同士のラジオ共演ですが、『Girls High↑↑』は音楽ユニットでもあり、ラジオのテーマソングも二人で歌っていらっしゃいます!

内容を見てみると、お悩み相談コーナーや流行語や話題になっていることをリスナーから集ったり、中には焼却部なんて怖いコーナーも…。

焼却部はリスナーから『消し去りたい過去』を募集し、大久保瑠美さんと原紗友里さんの二人で思いっきりそれを罵るというなんとも不思議なコーナーとなっております。

二人に罵られたいという方が、ファンの中にいらっしゃったのかもしれないですね(笑)


気になる方は、ファンディスクなども発売されていますから、ぜひそちらも視聴してみて下さいね。

原紗友里は婚約している?

年齢的に見てみると結婚していてもおかしくない年頃。

原紗友里さんにそういった浮いた話は出ているのでしょうか?

実は、調べてみた所…。

以前ラジオやブログでそれらしいことを言っていたと言う情報がありました。

ただ確定的なものではないため、その事実に関してはまだ分かりません。

噂が独り歩きしている可能性もありますね。

婚約していても隠さない声優さんもたくさん増えていますから、キャラクター性を壊さないようにしているのでしょうか?

いづれにしろ、今の段階では彼氏や婚約といったものはあくまで噂の段階であり、公にはそういったことは言われてないということです。

これからの恋愛模様に注目していきたいですね。

【まとめ】


アイドル声優として最近大人気の原紗友里さん。

音楽活動もこれからまた色々行うかもしれませんから、見逃せませんね!

気になる恋愛模様も追いつつ、これからも応援したいと思います。

声優
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント