大橋彩香に結婚や彼氏の噂なし。かわいい顔が筒香嘉智と大島優子に似てる?

『アイドルマスター シンデレラガールズ』、『BanG Dream!』シリーズ、『ウマ娘 プリティーダービー』シリーズなど、人気の作品でメインキャラクターを務めることが多い大橋彩香(おおはし あやか)さん。

歌唱力も高く、2014年からはソロアーティスト活動を行っています。

今回は、そんな大橋さんの結婚や彼氏について調べてみました。

似ていると噂の有名人も、一緒に紹介していきましょう。

大橋彩香のプロフィール

愛称:はっしー、へご、へごちん、へごちゃん

本名:不明

生年月日:1994年9月13日

身長:159.7cm

出身地:埼玉県浦和市(現:さいたま市)

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:ホリプロインターナショナル

大橋彩香に結婚や彼氏の噂はない

大橋彩香さんは、2023年現在まで、一度も結婚を発表したことがありません。

共演した男性声優との熱愛の噂などもないため、結婚間近ということもないようです。


ですが、SNSでは「結婚したらしい」「もうすぐ結婚発表がありそう」といった噂があります。

公式の結婚発表がなく、週刊誌での熱愛報道などもないはずの大橋さんに、なぜこうした噂が出てしまったのでしょうか。

免許取得の報告で勘違い?

大橋さんの結婚説が生まれた原因は、2018年の意味深なツイートである可能性があります。

運転免許取得について報告しようとした大橋さんは、事前に「プライベートのことで報告が」という告知のツイートをしました。

その時点では内容がわからなかったため、結婚を想像する人が続出したようです。

意外な反応に驚いたのか、大橋さんは否定のツイートをしていました。

すぐに免許のことだとわかったため、多くのファンがほっとしたようですが、「大橋彩香 結婚」というワードは拡散されてしまったと思われます。

情報の一部だけが切り取られ、人づてに広まるうちに真実が歪められていったのではないでしょうか。

ゲームと仕事で忙しい

大橋さんが結婚しない理由については、「忙しすぎて無理なのではないか」という説もあるようです。

声優としてアニメに出演するだけでなく、音楽活動やゲーム実況など、さまざまな仕事をこなしている大橋さん。

2022年の新作も、続々と発表されています。

プライベートでは大好きな乙女ゲームに時間を使うことが多いそうで、うまくリフレッシュしながら仕事を続けているようです。

そうした生活を考えると、確かに恋愛をしている暇はないのかもしれません。


ですが、仕事はかなり充実しているようなので、独身でもそれなりに楽しく過ごしているのではないでしょうか。

実は男性が苦手?

大橋さんは通っていた高校を公表していませんが、ネットでは「女子高だったのではないか」という噂があります。

そこから、「大橋彩香は男性が苦手」という説も出ているようです。

男性とうまくコミュニケーションをとれないため、恋愛にも積極的になれないのだとか。

ただ、この話はあくまでも噂です。

雑誌のインタビューで学生時代に男性が苦手だったことを話しているようですが、仕事を始めてからも同じとは限りません。

男性声優との共演は頻繁にあるはずなので、昔ほど苦手意識はない可能性も高いでしょう。

今のところは仕事が優先なのかもしれませんが、いつかは理想的な男性と巡り合う日も来るのではないでしょうか。

かわいいけど筒香嘉智に似ている?

大橋さんといえば、いつもニコニコしているかわいい声優さんです。

SNSでも、多くのファンから「かわいい」という声が投稿されていました。

ただ、一部ではプロ野球選手の筒香嘉智さんに似ているという声もあるようです。

では、大橋さんの顔写真も改めて確認してみましょう。

大橋さんがかわいいことは確かですが、見比べてみると、顔のタイプは意外と近いのかもしれません。

とはいえ、「筒香選手も実はかわいいのではないか」という意見は、さすがに無理があるでしょう。

顔のタイプが似ていてもまったく違う印象を受けるというのは、なかなか面白い発見です。

大島優子そっくりでかわいいとの噂

大橋さんと似ている有名人としては、元AKB48の大島優子さんが話題になることもあります。

ここでも、大橋さんの写真と見比べてみましょう。

どちらもかわいい顔ですが、言われてみると近い雰囲気を持っていることがわかります。


しかし、大島さんと筒香さんが話題になることはなく、まったく似ていないように見えるのは不思議なことです。

大橋さんに似ていると感じるポイントは、大島さんと筒香さんでは異なるのかもしれません。

関連記事
大橋彩香、現在(2023)のゲーム課金額は?かわいい子役時代&出身高校。ペットの猫はフレア

五十嵐裕美に結婚歴なし。かわいいと評判!ハーフはデマ。自転車ガチ勢&大学中退を否定

福原綾香、中西伶郎と結婚するも妊娠はまだ。人気キャラ&高い歌唱力が話題

田所あずさは兄と仲良し&馬の絵が上手い。結婚はまだ、高校でホリプロに所属

青木瑠璃子は法政大学。杉田智和と結婚の噂なぜ。ウマ娘引退説、強いけど絵が黒歴史

原紗友里が婚約?早稲田大学出身!アイマス&大久保瑠美について

明坂聡美の結婚条件と結婚ネタがヤバい。彼氏はいない?引退したバンド活動

コメント