大橋彩香、現在のゲーム課金額は?かわいい子役時代&出身高校。ペットの猫はフレア

2012年からアニメに出演し始め、『ウマ娘 プリティーダービー』シリーズ、『BanG Dream!』シリーズなど、多くの話題作で活躍する大橋彩香(おおはし あやか)さん。

歌手活動やライブでのドラム演奏なども人気であり、多彩な才能を発揮しています。

今回は、そんな大橋さんのゲーム課金について調べてみました。

子役時代や出身高校、ペットの情報なども、一緒に見ていきましょう。

大橋彩香のプロフィール

愛称:はっしー、へご、へごちん、へごちゃん

本名:不明

生年月日:1994年9月13日

身長:159.7cm

出身地:埼玉県浦和市(現:さいたま市)

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:ホリプロインターナショナル

大橋彩香の現在のゲーム課金額は減っている

大橋彩香さんといえば、ゲームが大好きな声優さんです。

特に乙女ゲームには目がなく、自分の名前と好きなキャラクターの苗字を組み合わせ、血縁関係のような気分を味わっているのだとか。

そんな大橋さんのゲーム愛は、課金額にもはっきりと表れているようです。

かつては月10万円以上つぎ込んでいた?


大橋さんは、2019年にゲームのイベントに出演した際、かつての課金額について少し語ったことがあります。

1日で約3600円の課金をしていた頃は、月の合計金額が10万円以上にもなっていたそうです。

かなり高い金額ですが、自由になるお金はほぼすべてゲームに使う状態であり、娯楽の種類をかなり絞っていたようなので、意外となんとかなるのかもしれません。

課金については、ラジオでもたびたび語っています。

こちらの動画では、「そのお金があればマンションが買える」と言われたことも明かしていました。

「さすがにやりすぎではないか」という意見も出そうな派手な使い方ですが、ゲームに本気で課金する女性声優は他にもいます。

この人たちなら、月10万円以上使ってしまう大橋さんの気持ちを理解してくれるのではないでしょうか。

2021年現在は控えている

イベントで多くの人を驚かせた大橋さんですが、月10万円の課金をしていたのは、過去のことであるとも語っています。

ゲームだけでなく、美容などにもお金をかけるようになったため、以前のようには課金していないそうです。

詳しい金額については言及していないため、具体的な数字まではわかりませんが、月10万円以下には抑えていると思われます。

ただ、好きなことには多めに使いたいはずですから、今でも月5万円くらいはゲーム代にあてているのかもしれません。

かわいいと評判の子役時代

大橋さんがアニメに出演し始めたのは2012年からですが、芸歴はもっと長いようです。

インタビューで、子役として早くから芸能活動をしていたことを明かしていました。

元々劇団で、舞台や教育テレビで女優さん的な子役をやっていたんです。

大橋さんが所属していた劇団ではさまざまなレッスンを受けることができ、その中に声優もあったのだとか。

この劇団で学んだことが、2021年現在の仕事にも活かされているのでしょう。

ちなみに、子役時代の代表作は2006年のテレビドラマ『女王の教室』。

第2話に大原彩役で出演していました。

当時から笑顔が魅力的で、かわいらしい女の子だったことがわかります。

最近は声優さんがドラマに出演する機会も増えてきているので、また顔出しで出演することがあるかもしれません。

出身高校は日出という噂

大橋さんは自身の出身高校を公表していないため、高校に関する詳しい情報はありません。

ですが、ネット上では、日出高等高校(現在の目黒日本大学高校)という噂が出ていました。

日出高校といえば、卒業生に芸能人が多いことで有名な学校。

山口百恵さんや仲間由紀恵さん、新垣結衣さんなども、日出高校に通っていたことで知られています。

大橋さんは最初から日出高校だったわけではなく、芸能界へ入るために転校したという説もあるようです。

とはいえ、公式から出ている情報ではないため、真実かどうかはわかりません。

「日出高校という可能性もある」くらいに考えておいた方が良いでしょう。

2021年現在のペットは猫のフレア

大橋さんは、実家でトムという猫を飼っていましたが、2013年に亡くなったことを報告しています。

先週の木曜日、7月18日の夜に、我が家の愛猫トムちゃんが息をひきとりました。

2021年現在のペットは、フレアという猫です。

公式Twitterでたびたび登場しており、かわいい姿を見ることができます。

大橋さんのフレアといえば、デビュー間もない頃に演じた『エウレカセブンAO』のフレア・ブランを思い浮かべる人も多いでしょう。

フレアは、大橋さんが初めて演じたレギュラーキャラクター。

猫の名前のもとになったとすると、かなり思い入れの強い役だったのでしょう。


大橋彩香に結婚や彼氏の噂なし。かわいい顔が筒香嘉智と大島優子に似てる?

大西沙織は日本大学出身?高校時代から養成所通い。仲良しの母&かわいい性格

上田瞳の結婚説なぜ。面白い性格&京都の大学ではヨット部。人気キャラまとめ

田所あずさは兄と仲良し&馬の絵が上手い。結婚はまだ、高校でホリプロに所属

青木瑠璃子は法政大学。杉田智和と結婚の噂なぜ。ウマ娘引退説、強いけど絵が黒歴史

コメント