野村みな美、あごもかわいい?桐朋女子で大学は?パン好き過ぎで作ってる?

こぶしファクトリーのなかでも、無類のパン好きとして知られる野村みな美(のむら みなみ)さん。

食べる専門ではなく、ご自身でも作られるそうですね!

そんな彼女の学歴はと桐朋女子高校と言われていますが、大学はどちらなのでしょうか?

また、ルックスでも、そのかわいいあごはチャームポイントのようです!

野村みな美は桐朋女子出身?大学は?


元々、中高一貫校に入学していた野村みな美さん。

しかし、ハロプロの活動に専念すべく、公立中学校へと転校されています。

一説には、転校した理由として、その在籍していた中高一貫校が芸能活動することが禁じていたからだそうですね!

こうした情報から彼女が当時通っていた中学校とは、桐朋女子中学校ではないかと言われています。

ただし、これはあくまでウワサレベルのようですね。

そのため、参考程度ではありますが、桐朋女子高校といえば、お嬢様校として知られています!

主な卒業生には、写真家の蜷川実花さんや中退ながら、フリーアナウンサーの小林麻耶さんがいらっしゃいます。

また、奇しくも、神崎ゆう子さん、中学校までながら、はいだしょうこさんという2人のうたのおねえさんの出身校でもあります。

そして、野村みなみさんが転校後、中高と進まれ、入学した大学に関しては、2018年1月22日のブログで進学を報告されています。

この大学進学に関しては、彼女が尊敬するアンジュルムの和田彩花さんにご相談されたそうですね!

さすが、ハロプロのリーダーを兼任する和田彩花さんですね!


元々、ハロプロ研究生になるために転校した野村みな美さんですが、その決断の背景にはお父さんの後押しがあったといいます。

『ハロプロのほうが東大に入るより難しい』という旨を語ったとも言われていますね。

しかしながら、それと教育方針はまた別で、大学へはとりあえず行きなさいというご家庭だったといいます。

そこで、相談したのが和田彩花さんでした。

彼女もまた、実践女子大学の文学部美学美術史学科に進学されたのではないかと見られる女子大生アイドルでした。

しかも、大学で学んだことを中心に本まで出版されているわけですから、まさに大学進学アイドルの成功者というわけですね。

その先輩から背中を押され、大学進学を決意された模様です。

女子大に進学したのも、和田彩花さんが女子大出身だからということも多少はあるのかもしれませんね!

野村みな美、パンが大好きで作るほうも得意!

木南晴夏さんをはじめ、パン好きの芸能人に現在注目が集まっていますね。

野村みな美さんもその1人と言えるでしょう!

彼女の場合、食べるだけではなく、なんと作るほうも得意のようです!

そのレパートリーも豊富で例えば、2019年1月27日のブログではお惣菜パンに挑戦されています!

本格的ですね!

2時間でも短いほうだということですが、それを踏まえてパン屋さんのすごさを実感されていました。

ご家族も大喜びだったそうですよ!

また、メンバーの浜浦彩乃さんがオススメのラーメンを紹介するのと同じく、もちろんオススメのパンも紹介されています。

さらには、毎月『パンの日』を設定し、みんなで美味しくパンを食べようという企画をしているようです。

これを見たファンの方は、モノトーンの服を着て、青空のもと野村みな美さんと同じ系統のパンをかじっておられることでしょう。

野村みな美、あごもかわいい!

『しゃくれ』と言えばそれは悪い意味のほうが強くなってしまいますが、野村みな美さんはむしろそれをチャームポイントとされています!

時にはネタとして用いて、隠すよりもむしろ文字通り前に出していっているようですね!


藤井梨央の現在!卒業理由は彼氏だった?高校や大学はどこ?

田口夏実の現在まとめ!契約解除の理由とは。高校や中学はどこ?

小川麗奈の卒業理由とは。現在は結婚して赤ちゃんも!性格は優しい?荒々しい?

浜浦彩乃はスタイル抜群でもラーメン大好き!高校や大学はどこ?小田さくらとの仲とは

コメント