浜浦彩乃はスタイル抜群でもラーメン大好き!高校や大学はどこ?小田さくらとの仲とは

はまちゃんのニックネームでファンから愛されるこぶしファクトリーの浜浦彩乃(はまうら あやの)さん。

スタイル抜群の反面、大好物はなんとラーメンです!

そんな個性派な高校や大学はいったいどちらなのでしょうか?

モーニング娘。の小田さくらさんとは大の仲良しとのことで、そのエピソードとともに調べてみました!

浜浦彩乃、スタイル抜群なのにラーメン大好き!


正統派アイドルでありながら、ラーメンが大好きだという浜浦彩乃さん。

そのラーメン愛は凄まじく、ブログではメンバーとともにラーメン屋さんへ行った報告がよく綴られています。

例えば、2015年10月5日のブログでは、元メンバーの田口夏実さんと味噌ラーメンを食べた報告がありました。

しかし、それで終わりではないのです!

同じブログ記事のなかで昨日のご飯についても書いているのですが、それもラーメンでした!

オススメの食べ方までレクチャーしてくれていますね!

『毎日でも食べられる!』というフレーズはどこか宣伝文句として嘘くさいですが、浜浦彩乃さんの場合は、本気でそれが可能のようです!

そんな彼女のイチオシラーメン店が『鬼そば藤谷』とのことです!

2018年10月8日のブログでは、『大つけ麺博』という、その名の通り日本一のラーメンを決定するイベントにそのお店目当てに参加されたことを綴っています!

やはり、日本一決定戦だけあって材料にもゴージャスなものを用いられていますね!

また、2019年2月28日のJFN系列『JAPANハロプロNETWORK』では、『鬼そば藤谷』のもう1つの魅力を伝えています!

なんと、消化しやすい麺を使っているというポイントもしっかり抑えていらっしゃいます。

やっぱり、アイドルである以上ラーメンで太るわけにはいかないということのようですね!

その浜浦彩乃さんのスタイルに関してですが、ファンからは『腰の位置がおかしい』、『身体の半分以上が脚』と言われるほど長い脚をお持ちです!

それに伴って、プロポーションも抜群といいます。

果たして、何を食べたら、こんなに長い脚を手に入れられるのでしょうか…?

ご本人にお聞きしたら、ラーメンと答えられそうですね!

とはいえ、ラーメンを毎日のように食べてもこのスタイルを維持している裏には人知れぬ、たゆまぬ努力があるのかもしれません!

浜浦彩乃、高校や大学はどこ?

浜浦彩乃さんの高校に関しては、ウワサレベルでも具体名が出てきませんでした。

しかし、2019年3月14日のブログにて、卒業の報告とともに、高校生活を振り返っておられます。

高校では、なんと、フットサル部のマネージャーをされていたそうです!

アイドル活動があり、なかなか練習や試合へは応援に行けなかったそうですが、そこは理解があって、かつ、特別扱いもなくとても居心地が良かったといいます。

ありのままの浜浦彩乃さんでいられる環境だったということですね。

また、男女ともに仲の良い共学校とのことでした。

自称人見知りだという浜浦彩乃さんも、心を開くことができたそうですよ!

そして、卒業式も30分しか出席できないなかで先生方の協力もあり、自らの手で卒業証書を受け取ることもできたと綴っています!

さらには、お母さんの協力もあって、卒業式の思い出をしっかり持ち帰ることができたようですね!

これらの書き方からすると、やはり芸能コース設置校ではなさそうですね。

普通科の高校で、先生方の理解や配慮のもと高校生活を送られていたということならば、心温まる学園生活ですね!

その後、浜浦彩乃さんは卒業後の進路について明言されていません。

一応、2018年2月2日のブログでは、学業のほうもしっかりと取り組みたいという心構えが見られます。

これに対して、大学進学への意欲の表れかと取る人もいるようですが、それは少し飛躍がありますかね…。

先述の高校卒業時のブログでは、このような一言が綴られていました。

これからの人生も、自分次第でいくらでも変わるので頑張ります。

これを見るに、芸能界一本に絞ったとも取れますし、大学進学もカリキュラムなど自分次第ですから…わかりませんね!

ただし、大学へ進学していない可能性も十分にあり得ると言えるでしょう。

浜浦彩乃、小田さくらとは大の仲良し!

浜浦彩乃さんの大親友ともいえるのがモーニング娘。’19の小田さくらさんです。

ブログなどでは、ちゃん付けもなくただ『小田』と綴られることも多いようですね。

2019年4月22日のブログでは、そんな浜浦彩乃さんが、小田さくらさんのかわいいエピソードとして以下を綴られています。

『今日会わなかったね』

って連絡が来て、楽屋が離れてるしイベントの時間とかも違うから2日目も会えないかもって話になったんですけど、、、、

2日目小田が私に会いたかったのか、こぶしの楽屋に来たんですよーーーー

私のこと好きやーんって!笑笑


ハロー!プロジェクトの20th Anniversary発売記念イベントでの一コマのようですが、まるでクラスが違う恋人同士のようなやりとりですね!

浜浦彩乃さんは、わざわざ会いにきた小田さくらさんに対してタコせんをあげたそうです。

こちらは、まるで犬のご褒美のようですが、小田さくらさんは喜んでいたとのことで…きっとポジション的には浜浦彩乃さんが彼氏ということでしょうか…?

藤井梨央の現在(2023)。卒業理由は彼氏だった?高校や大学はどこ?

野村みな美、あごもかわいい?桐朋女子で大学は?パン好き過ぎで作ってる?

田口夏実の現在まとめ!契約解除の理由とは。高校や中学はどこ?

小川麗奈の卒業理由とは。現在(2023)は結婚して赤ちゃんも!性格は優しい?荒々しい?

コメント