増田貴久の好きな食べ物は餃子、お酒も好き。私物公開!ミニ四駆マニア&財布はクロムハーツ

増田貴久(ますだたかひさ)さんはNEWSのメンバーとして活躍する人気アイドルです。

そんな増田さんの好きな食べ物は何で、時にはお酒も嗜むのでしょうか。

また、お洒落なことでも有名な彼の私物や財布についても調べてみましょう。

その他、少し意外なアイドルとミニ四駆の関係についても迫ってみました。

今回は増田貴久さんのプライベートを覗き見る内容となっているので、ぜひ最後までお付き合いください。

増田貴久のプロフィール

愛称:まっすー

本名:増田貴久

生年月日:1986年(昭和61年)7月4日

身長:171cm

出身地:東京都練馬区

最終学歴:クラーク記念国際高校

所属事務所:ジャニーズ事務所

増田貴久の好きな食べ物は餃子!

増田貴久さんの好きな食べ物は餃子です。

何でも1日に2回×週2で食べられるくらい好きで、ラジオのレギュラー番組『ますまるらじお』の合間には必ずデリバリーを注文するほどなのだとか。

餃子が好きな人は多いですが、そんなハイペースで食べる人はなかなかいませんよね。


そんな餃子愛溢れる増田さんが、2023年1月に浜田雅功さんの『ごぶごぶ』という番組に2週連続で登場しました。

新年一発目の放送の「今年の初○○に付き合ってほしい」という企画では、浜田さんに同年の初餃子に付き合ってほしいと提案したのです。

ロケでは薄暗い路地裏の奥にある一見さんお断り・完全予約制の餃子屋さんで餃子を食べ、浜田さんとともに美味しいと感激した様子を見せました。

普段から色んな名店の餃子を堪能しているであろう増田さんが感動するということは、かなりレベルの高い餃子だったのでしょうね。

さて、店や出前で餃子を楽しんでいることはわかりましたが、家でも餃子を食べているのでしょうか。

実は増田さんは料理は全然しないタイプのようで、冷凍餃子を焼くのにも苦戦するといいます。

2021年に『Kinki Kidsのブンブブーン』に出演した際に、自宅の冷凍庫に冷凍餃子が詰まっていると明かしました。

しかし、料理ができないため上手に焼けず、下は丸焦げ上がふにゃふにゃになるのだとか。

これまでパッケージの説明を見ながら2度ほど挑戦しましたがどうも上手くいかなかったといいます。

そこで考えたのが焼かずに煮るという解決策、大きな鍋にザルを入れその中で焼き餃子を水で煮て調理しているのだそうです。

ザ・男の料理といった感じの豪快な調理法ですね。

しかし、やはり焼き餃子は焼いた方が美味しいでしょうから、増田さんにもいつか美味しく餃子を焼いてくれる人が現れるといいですね。

増田貴久はお酒が大好き

増田貴久さんはお酒が好きで、365日中360日は飲んでいるといいます。


家で1人で飲むこともあるというので余程お好きなのでしょう。

ちなみにお酒の種類に関しては色々と嗜むようで、自宅には数種類のお酒を常備しその日の気分で飲みたいものを選んで飲むのだそうです。

時にはウイスキーを飲みながら映画を観て、気分が良くなってそのまま眠ってしまうこともあるといいます。

気持ちいいのは分かりますが、風邪をひきそうで心配ですね。

家飲みだけでなくもちろん友人や同期とお店で飲むこともあります。

同期の亀梨和也さんや中丸雄一さんとは年に1・2回は飲みにいくほど仲がいいのだとか。

また、以前『踊る!さんま御殿!!』に出演した際には、同い年で同期の塚田僚一さんとの飲みについてトークを聞かせてくれました。

増田さん曰く塚田さんはお酒が入ると熱く語るタイプのようで、増田さんは「熱い気持ちは嬉しいけれど途中から少しうるさいと思う」という本音を告白したのです。

お酒に強い増田さんは、周りが酔って行く中で1人冷静なままなのでしょうね。

これからも飲みすぎには注意しながら、大好きなお酒を楽しんでいただきたいです。

増田貴久がイベントで私物を大公開

NEWSのアニバーサリーを記念して行われたイベントで、増田さんが私物を公開しファンから歓喜の声が上がりました。

2023年の9月8日から10月9日にかけて、NEWSの20周年を記念してラフォーレミュージアム原宿にNEWSpaceというポップアップストアがオープンしました。

NEWSpace内にはメンバーそれぞれの個人ブースも設置され、1人1人の個性が現れた展示となったのです。

増田さんは私物のアクセサリーや靴など普段身につけているものを展示しました。


これには普段本人が身につけている私物を近くで見れるとあって、ファンからも喜びの声が聞かれます。

増田さんはファン心をしっかりわかっているなという印象ですね。

イベントが終了すると、速攻でブースに展示した私物を回収に向かったと報告しています。

そのことから、公開されたものは本当に普段から使用している大切な私物だったことが分かりますよね。

ちなみにイベントに来れなかった人のために展示の写真を撮ったようで、写真は「(インスタに)コメントがたくさんきたら掲載する」とのこと。

NewSpaceに行けなかったファンのためにも、どこかで私物満載の個人ブースの写真を公開してくれることを期待しましょう。

増田貴久はミニ四駆マニア

増田さんは自他ともに認めるミニ四駆オタクです。

マシンを自ら塗装したり、シャフトにつける油の温度に気を使ったりととにかくこだわりが強いといいます。

2013年にアルバム『LIFE OF NEWS』をリリースした際には特典映像でミニ四駆を手作りする様子を公開するなど、彼のミニ四駆好きはファンの間でも周知の事実ですよね。

好きになったきかっけは小学生の時にプラモデル好きの親戚にラジコンショップへ連れていかれたことなのだとか。

そこで見たミニ四駆に心を奪われ、子供時代にはメーカーが開く公式大会に出場するほど夢中だったようです。

そんな彼も周囲がミニ四駆から卒業していくのにつられて一度はミニ四駆から離れた時期がありましたが、大人になってから再びミニ四駆を再開します。


再度ミニ四駆を始めてからは仲間を集めて増田杯という大会も主催、都内某所にある模型店の本格ミニ四駆サーキットにてレースを楽しんでいる模様です。

増田さんがテレビなどでミニ四駆のことを話題にすると、ミニ四駆のタミヤという会社もSNS上で反応しています。

実は増田さんとタミヤの繋がりは深く、『タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆長足ガイド2013』にインタビューが掲載されたこともあるのです。

ここまでくれば増田さんにとってミニ四駆は単なる趣味以上の存在ですよね。

ちなみに彼はプライベートでこのタミヤという会社のロゴTを着用していることもあるのだとか。

サーキットの中でも外でもミニ四駆愛がとまりませんね。

増田貴久の財布はクロムハーツ

増田さんの愛用している財布はクロムハーツの『ジョーイウォレット』です。

番組の撮影などでも私物と思われる財布を取り出すことがありますよね。

色は黒でブランドロゴがついただけのシンプルな財布です。

増田さんはファッショニスタとして知られますが、財布も人気のブランドものを愛用しているのですね。


関連記事
増田貴久に現在(2023)彼女なし、デザイナー説もデマ?餃子店で目撃&歴代彼女の噂

増田貴久の自宅マンションは極秘!年収2千万?愛車はミニ四駆。一人暮らしの噂&部屋公開

増田貴久の学歴まとめ。高校に北川景子がいた!サッカー少年の過去&頭いい自覚はない?

増田貴久、病気で痩せた噂はデマ。精神疾患や喘息の噂なぜ?骨折した過去&体調は良好

増田貴久は実家が金持ち?姉のおかげで芸能界入り。母親や父親との関係&練馬区光が丘出身

増田貴久、香水はジバンシーを愛用。ムスクの香りはジョーバン&アナスイの甘い香り

ジャニーズの年収事情&現役メンバー給料ランキング
ジャニーズの年収事情。給料や月収が安い&年功序列?2023年最新の現役ランキング

NEWS
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント