増田貴久の大学&高校はどこ?学歴まとめ!地元は練馬区の光が丘

増田貴久(ますだたかひさ)さんはNEWSのメンバーとして歌手活動だけではなく、バラエティ番組でも大活躍していますよね。

今回は増田貴久さんが通った高校などの学歴についてや、地元の友人とのエピソードなど私生活について紹介していきます!

増田貴久の出身大学&高校は?学歴まとめ!


増田貴久さんは地元の小学校・中学校を卒業後「クラーク記念国際高等学校」へ進学しています。

通信制のこちらの高校は、ジャニーズを始め多くの芸能人を輩出していることでも有名ですよね。

同学年の芸能人にはKis-My-Ft2の横尾渉さんや俳優の市原隼人さん、女優の北川景子さんなどがいます。

増田貴久さんは小学6年生のときにはすでにジャニーズ事務所に入所していました。

高校進学時にはすでに仕事が忙しかったことから、無理なく仕事と学業を両立できる通信制の高校へと入学を決めたようです。

そして高校2年生のときにはNEWSのメンバーとしてデビューし、ますます仕事が多忙を極めます。

そのため、どうやら高校卒業後も大学へは進学していないようです。

高校も通信制に通っていますし、この時点で芸能活動に専念していくことを決めていたのかもしれませんね。

増田貴久の地元は練馬区光が丘!

増田貴久さんの地元は東京都練馬区光が丘。

光が丘第五小学校、光が丘第三中学校と地元の学校を卒業しており、中学校の先輩には女優の上戸彩さんがいます。

二人は「3年B組金八先生」でも共演していました。

増田貴久さんは、今も地元の光が丘で家族と一緒に暮らしているという噂や、一人暮らしをしているという噂など様々な情報が飛び交っています。

これについては確かな情報が得られなかったため真実についてはわかりませんでした。

いずれ本人の口から真相が語られる日がくるかもしれませんね。

小学校6年生でジャニーズ入りし、NEWSやテゴマスでのグループ活動やバラエティ番組で大活躍の増田貴久さんですが、有名になった今も地元の友人とはとても仲がいいそうです。

2018年11月に放送されたラジオ「増田貴久 MASTER HITS」では地元の友人たちにイタズラを仕掛けられたというエピソードを語っていました。

それは友人の結婚式に参加したときのことで、御祝儀袋を買い忘れた増田貴久さんは、友人に代わりに買っておいてと頼んでいたそう。

いざ御祝儀袋を受け取ると、なんと15枚入りの茶封筒だったとか。

悪ふざけをしながらも仲睦まじい間柄であることが伝わってくるエピソードですよね。

増田貴久さんと地元の友人は大人になった今も変わらぬ関係を築いているようです。

増田貴久の歴代彼女まとめ!高畑充希と熱愛の噂?多部未華子と顔がそっくり?
ジャニーズの中でも恋愛スキャンダルがほぼない増田貴久(ますだたかひさ)さん。 これまでに…

https://asuneta.com/archives/40721


増田貴久の関連記事
増田貴久の家はマンションで一人暮らし?番組で部屋を公開。行きつけ店&目撃情報まとめ

増田貴久、姉のおかげでジャニーズ入所。母親&父親、家族エピソードまとめ。

増田貴久は病気で痩せた?怪我で骨折の噂。脅威の体脂肪率とは

増田貴久の愛車とミニ四駆。気になる年収、給料制or歩合制?タバコは吸う?

増田貴久の髪型と髪色の歴代まとめ!黒髪&前髪は?セット方法が知りたい!

増田貴久、姉のおかげでジャニーズ入所。母親&父親、家族エピソードまとめ。

増田貴久、水泳で鍛えた筋肉&腹筋がすごい?腰痛、体調が気になる

増田貴久(まっすー)の愛用する香水!2020年最新!いい匂いの秘密はムスクの香り?

コメント