吉田朱里の愛用香水。クロエとポール&ジョーの口コミ評判まとめ

その女子力の高さから女性ファンも多く存在する吉田朱里(よしだ あかり)さん。

ファッションやメイクなどがお洒落なことは写真から伝わってきますが、身に付けている香りまではわかりませんよね。

そこで今回は吉田朱里さんが愛用しているという香水をリサーチしてみました!

吉田朱里の愛用している香水はクロエのオードパルファム

クロエからは様々な種類の香水が発売されていますが、中でも一番人気なのが吉田朱里さんが愛用しているオードパルファム

女性が好きな香水ランキングでは常にトップに君臨しているため、今や知らない人はいないのではないでしょうか。

コンセプトのとおり爽やかで花や石鹸のような甘い香りが特徴で、男女問わず誰からも愛されるモテ香水としても有名になりました。

その気品高く上品な香りは吉田朱里さんが持つイメージにピッタリですよね。

世界的ブランドのクロエということもあり値段は少々高めです。

定価で購入するとなると12,000円程しますので、ぜひネットで購入することをお勧めします。

Chloe クロエ オードパルファム 50ML EDP SP

アマゾンでくわしく見る

そのままインテリアになりそうなボトルデザインも人気のひとつです。

また芸能人にも愛用者が多く、モデルの佐々木希さんや乃木坂46の白石麻衣さんも付けているそうですよ。

吉田朱里の愛用している香水はポールアンドジョーのフレグランスミスト

吉田朱里さんがメインで使用している香水はクロエのオードパルファムですが、気分で匂いを変えたくなることがあると言います。

そこでインスタグラムに投稿されていたのがポール&ジョー フレグランスミストでした。

こちらはシトラスの香りが夏を感じさせる爽やかな香水で、保湿成分も配合されているため、肌や髪に潤いを与えてくれるそうです。

きつすぎない香りが特徴のため、香水が苦手な女性や男性でも違和感なく使用することができそうですね。

そしてなんといっても魅力的なのが値段で、50mlの定価が2,700円とかなりリーズナブル。

この値段であればお財布に余裕がない学生さんでも購入することができると思いますので、吉田朱里さんのファンの方はぜひ真似してみてください。

吉田朱里とお揃いの香水が欲しい!口コミはどう?

ファンであれば好きな芸能人が身につけているものは常にチェックしていたいものですよね。

すでに吉田朱里さんとお揃いの香水を購入した方も多いようですが実際に使用してみての評判はどうなのでしょうか。

アカリンの真似して1年くらい使ってるけど本当にお気に入りで手放せなくなりました。教えてくれてありがとう

わたし香水苦手だけどクロエよかったなぁ

やはり王道のクロエは万人受けするようで口コミも好評でした。

この香りはあまりにも人気のため、似たような香りがするシャンプーや柔軟剤なども発売されています。

全く同じ香りとは言えないかもしれませんが、香水以外でクロエの香りを楽しみたいという方はチェックしてみてくださいね。

続いてポールアンドジョーのフレグランスミストですが、こちらも柑橘系の香りが好評で男性ウケもいいようでした。

甘ったるい香りが苦手な男性も多く存在しますので、これくらいサッパリとした香りのほうが評判がいいのかもしれませんね。

季節で香水を使い分けたいという方にもお勧めですので、ぜひこの香水で夏を過ごしてみてはいかがでしょうか。

吉田朱里の出身中学や高校はどこ?親や犬も女子力高い?

吉田朱里がアパレルブランド「アミュウィンク」をプロデュース!どんな服&評判は?

吉田朱里の涙袋メイクが整形級!愛用化粧品&メイク道具&洗顔の方法とは

吉田朱里の愛用カラコンの口コミ&評判まとめ!おすすめは?

NMB48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント