吉田朱里の愛用カラコンの口コミ&評判まとめ!おすすめは?

AKBグループの中でも最も女子力が高いと言っても過言ではないNMB48の吉田朱里(よしだ あかり)さん。

今回は、そんな彼女が普段愛用しているカラコンについて調べてみました!

吉田さんのファンはもちろん、新しいカラコンを探しているという方はぜひ参考にしてみてください。

吉田朱里の愛用カラコンは?

吉田朱里さんは元々目の色素が薄く、裸眼だととても茶色い目をしているそうです。

そのため目元がぼんやりとした印象になってしまうそうで、目力を出すためにカラコンを愛用していると発言していました。

女優の橋本環奈さんも生まれつき目が茶色なことで有名ですよね。


両者とも純粋な日本人ですが、非常に綺麗な目がなんだかハーフのようでとても羨ましく思えます。

そんな吉田さんが愛用しているカラコンは、一体どこのメーカーのものなのでしょうか。

調べてみたところ、いろいろな種類のものを使用しているようでしたので、一つずつ紹介さていきたいと思います。

まず、ほぼ毎日つけているほどお気に入りだというカラコンが「eRouge(エルージュ)」というシリーズの2weekタイプのものだそうです。

現在よく使っているのがシアーブラウンという色で、この色が発売される前まではクラリティブラウンを常用していたそうです。

エルージュ カラコン 2WEEK/2週間使い捨て Flare Brown

アマゾンでくわしく見る

他にはスムースブラウンも使っているそうで、基本的にはこの3色を使い分けているようですね。

さらに「ReVIA(レヴィア)」のシアーセーブルとミストアイリスという色のカラコンも愛用していました。

レヴィアはローラさんがイメージモデルで有名な、大人気の定番カラコンブランドですね。

ネットでは、1day・1monthタイプともに1箱1,700円弱程度で販売されています。

カラコンは、派手な色だったり着色直径が大きすぎてまるで宇宙人のようになってしまうものも多いですが、吉田さんは不自然になりすぎない裸眼に近いものを選んでいるようです。

吉田朱里の愛用カラコン、エルージュの口コミ&評判はどう?

吉田さんが愛用しているカラコンの口コミや評判はどうなのでしょうか。

実際に使用した方の声をピックアップしてみました。

エルージュのカラコンは、「ふんわり盛れる」と謳っている通り日本人の目の色によく馴染んで、それなのに存在感のある仕上がりになるようです。

初めてカラコンに挑戦する方や、学校や会社につけていきたい!という方におすすめですね。

現在は1dayタイプのものが主流になっているカラコンですが、こちらは2weekでコスパがいいことも嬉しいポイントとなっています。

カラーバリエーションは吉田さんが愛用しているものの他にもあり、現在(2023)は全9色販売されています。

全てブラウン系の色ですが、一つとして同じ模様と色のものはありませんので、自分好みのものを選ぶことができますね。

吉田朱里の愛用カラコン、レヴィアの口コミ&評判はどう?

続いて、レヴィアのカラコンの口コミと評判を見ていきたいと思います。

吉田さんが愛用している色のシアーセーブルとミストアイリスは、1dayタイプと1monthタイプのものがあるようです。

シアーセーブルはナチュラルにデカ目になれると評判で、まるで黒目が元々大きい人のような自然なボリューム感が人気のようです。

色もほぼ黒に近いダークブラウンなので、裸眼が茶色い吉田さんにとっては新鮮かもしれませんね。

一方でミストアイリスは、透明感のあるグレージュカラーで一気にハーフ顔になれると好評のようです。

グレーというと抵抗感がある方もいるかもしれませんが、つけてみると意外にも自然に目に馴染むとの声が多く聞かれました。

また、シアーセーブルの着色直径が13.6mmなのに対し、ミストアイリスは12.9mmとやや小さめ。


個人差はありますが裸眼の大きさとほぼ変わらないため、物足りなさを感じる方も多いようですね。

ですが普段黒や茶系統のカラコン使用している方は、たまには気分を変えてこちらを試してみるのもいいかもしれませんよ。

吉田朱里のおすすめのカラコンは?

「女子力おばけ」の異名を持つ吉田さんは、これまでに数多くのカラコンを試してきたようです。

現在では「アイクローゼット」というシリーズのカラコンのイメージモデルを務めていて、自身のSNSでもおすすめカラコンとして何度か紹介していました。

カラーはオリーブやミントなど少し遊び心のある色から、普段使いできるブラウン系のものまで幅広く取り揃えられています。

吉田さんのようにスウィートで女子力満載のカラコンがファンの方に評判のようですね。

今や彼女にとってカラコンは欠かせないアイテムで、そこには黒目が小さいことをコンプレックスに感じているという理由があります。

裸眼にしないのかとファンに質問されたときも、「無理無理無理!それだけは絶対に無理!」と答えていたそうですので、かなり抵抗があるようですね。

確かにカラコンがないだけで全然雰囲気が違って見えますが、元が整っているので裸眼でも充分綺麗ですよね!

実は裸眼派というファンも多いようですよ。

吉田朱里の最新カラコンはSNSをチェックして!

吉田さんは一つのものに固執せず、自分で試してみていいと思ったものはどんどん取り入れていくため、愛用しているカラコンもバリエーションが豊富です。

その時々でおすすめするものも変化していくので、常に最新の情報をチェックしていきたいですね。

そのためには吉田さんが開設しているTwitterとInstagram、YouTubeを見るのが良いでしょう。

カラコンはもちろん、その日のメイクやコーディネートなど身につけているアイテムを紹介していますので、気になった方はぜひフォローしてみてくださいね。

質問がある場合はコメント欄に書き込めば答えてくれることもあるようですよ。

現在、吉田さんはコスメとアパレルのブランドを立ち上げていて、プロデュース業にも力を入れています。

過去には、「いつかカラコンのプロデュースをしてみたい」と発言していましたので、女性に圧倒的な支持を集めている吉田さんであればその日が実現する日も近いのではないでしょうか。

今後の活躍も応援していきたいですね!

吉田朱里がアパレルブランド「アミュウィンク」をプロデュース!どんな服&評判は?

吉田朱里の涙袋メイクが整形級!愛用化粧品&メイク道具&洗顔の方法とは

吉田朱里の愛用香水。クロエとポール&ジョーの口コミ評判まとめ

吉田朱里の出身中学や高校はどこ?親や犬も女子力高い?

コメント