吉田朱里の涙袋メイクが整形級!愛用化粧品&メイク道具&洗顔の方法とは

ファッション雑誌の専属モデルも務める吉田朱里(よしだ あかり)さんの美容への探求心は人一倍強いと有名です。

そこで今回は、そんな彼女が多くの女性から支持される理由の一つであるメイク方法や使っているアイテムなどを調査しました。

吉田朱里の涙袋メイクが凄い!

美容に関する動画をYouTubeに投稿している吉田朱里さんは、美意識の高さから「女子力おばけ」という愛称で親しまれています。

中でも整形級の涙袋の作り方が話題になっていて、若い女性の間では吉田朱里さんの涙袋メイクを参考にする方がとても多いようです。

しかし、中には涙袋ってそんなに重要なの?と思う方もいるのではないでしょうか。


実は涙袋があるかないかでは顔の印象が全然違って、美人やイケメンと呼ばれる人のほとんどには涙袋があるんです。

吉田朱里さんも顔の印象を大きく左右するパーツは目元だと語っていて、なによりもアイメイクに力を入れているそうですよ。

そして吉田朱里さんはこれまでに3冊のビューティフォトブックを出版しているのですが、2冊目に出版された本には自身がプロデュースした涙袋用シャドウが特典で付いているんです。

購入したファンからの評判も良く、なんと何冊も購入してストックしている方もいました。

あかりんの涙袋メーカー届いたんだけどねみんなからめっちゃ好評で涙袋めっちゃ良いね!って言われるようになった!

やっとあかりん第2弾の涙袋メーカー買えた!!キラキラしてて可愛くて理想の涙袋になった!!!愛用するぞ~

ムック本のため限定でしか手に入らないのが残念ですが、かなり口コミも良いですのでいずれ商品化するかもしれませんね。

吉田朱里が愛用している化粧品は?

吉田朱里さんが愛用している化粧品は様々あるのですが、アイメイクとともにこだわっているのがリップなのだそう。

2019年5月には自身のコスメブランド『B IDOL(ビーアイドル)』も立ち上ました。

この投稿をInstagramで見る

洋服もメイクも、 流行りは移りゆくけれど、 いつの時代も「かわいい」のど真ん中はブレてない。   普遍的なかわいさ。 いつでも、かわいいもの。   “かわいい”の、どまんなか。   B IDOL つやぷるリップ ¥1,400 [+tax]全色好評発売中   プレゼントキャンペーンでは、 ユーザーの皆さまよりたくさんのご応募を頂き 誠にありがとうございました。   抽選にてご当選された30名様へは 本日より順次発送させて頂いております。   公式Instagramでは 引き続き情報発信していきますので これからもB IDOLの応援を どうぞ宜しくお願いいたします♡   #bidol#ビーアイドル  #つやぷるリップ #吉田朱里#アカリン

B IDOLさん(@bidol_official)がシェアした投稿 –

現在販売されているリップは1冊目のビューティフォトブックの特典だったリップが商品化されたもの。

この投稿をInstagramで見る

先程、YouTube生配信にて 5月1日発売 私がプロデュースさせていただく コスメブランド 💄B IDOL💄の #つやぷるリップ の全色レビュー、そして諸々詳細発表をさせていただきました! . 大好きで大好きでたくさん集め続けたコスメ。今まで数々のコスメを試してきました。たくさんこだわりができました。そんな私の理想をこの一本に詰め込みました。 . 保湿、プルプル感、潤い、色持ち、ツヤ感、色味、クリア感、ボリューム感、そしてカラバリ… 全部が完璧に出来上がりました! . #BIDOL にしかない 自信満々の最強リップです! . 是非たくさんの方の手にとっていただきたいです! 今年の下半期ベスコス本気で目指したいです!! . こうしてプロデュースコスメや 自分のコスメブランドができたこと、そしてこんなにも沢山の店舗に置いていただけること… 全部が全部、夢のようです。 . 沢山応援してくださる皆様の おかげです。ありがとうございます! . 私が皆さんに沢山愛してもらったように… B IDOL もたくさんの方に愛してもらえるように… ブランドにも全力を注いでいきたいと思います。 . B IDOLのコスメを使ってくれた方が 誰かのアイドルになりますように…💗"かわいい''のどまんなかをお届けします。 . 5月1日、お店でこの写真の私を 探して下さいね✨✨ . #アカリップ #BIDOL そしてお気に入りの色の名前の ハッシュタグをつけて SNSで沢山レビューしてくださると嬉しいです💗💗 . 予約販売もありますよ〜!! . YouTube生配信のアーカイブも 残しておいたので是非ご覧ください!! この癖の強い色の名前についても 力説しました!!!笑笑 . #アカリップ #BIDOL #つやぷるリップ #ずるいピンク #あざとオレンジ #こなれベージュ #ほっとかないでレッド #むちゅうグリッター #ベストコスメ #リップ #コスメ #お気に入りリップ #ベスコス

吉田朱里さん(@_yoshida_akari)がシェアした投稿 –

B IDOLつやぷるリップ03 こなれBEIGE 口紅 2.4グラム

アマゾンでくわしく見る

今はまだリップしか販売されていませんが、今後続々と新商品が発表されていくことと思いますので期待して待ちたいですね。

吉田朱里さんの最新コスメ事情はインスタグラムやYouTubeなどでチェックすることができますのでぜひ覗いてみてくださいね。

吉田朱里が愛用しているメイク道具は?

吉田朱里さんを見ていると、メイクに対する情熱は誰よりも強いことがわかります。

お気に入りのコスメなどは雑誌やSNSでよく紹介されていますが、メイク道具はあまり注目されないためどんなものを使用しているか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ吉田朱里さんはメイクブラシにかなりのこだわりを持っているようで、一番気合いを入れる目元には、白鳳堂のブラシを使用していました。

白鳳堂といえば日本を代表するメイクブラシとして絶大な支持を得ています。

そのため値段も張るのですが、良いものだからこそ人気もあり、恋人やお世話になった方へのプレゼントとしてもおすすめされています。

吉田朱里が愛用している洗顔は?

吉田朱里さんといえば透明感のある白い肌が魅力的ですが、その秘訣は洗顔にあるのだそう。

これまで10本以上リピートしていると話すお気に入りの洗顔が『モッチスキン』というもので、弾力のある泡が毛穴の詰まりや黒ずみに効果的なのだそう。

モッチスキンには白と黒の2種類のパッケージがありますが、違いは白がしっとりタイプで黒がすっきりタイプだそうですので、自分の肌のコンディションや季節によって使い分けるといいかもしれませんね。

値段はどちらも1,800円でドラックストアなどで購入することができますよ。


関連記事
吉田朱里の愛用カラコンの口コミ&評判まとめ!おすすめは?

吉田朱里の出身中学や高校はどこ?親や犬も女子力高い?

吉田朱里がアパレルブランド「アミュウィンク」をプロデュース!どんな服&評判は?

吉田朱里の愛用香水。クロエとポール&ジョーの口コミ評判まとめ

佐藤優里亜の髪型がおしゃれ!今のヘアスタイルは?メイク用品はクリニークを愛用?

コメント