吉田朱里がアパレルブランド「アミュウィンク」をプロデュース!どんな服&評判は?

NMB48のメンバーであり、モデルとしても活躍する吉田朱里(よしだ あかり)さんは世の女性から絶大な人気を誇っています。

そんな吉田朱里さんがプロデュースするアパレルブランドが2019年春にデビューしました。

いったいどのようなテイストの服なのでしょうか?その評判は?

吉田朱里がアパレルブランドを立ち上げ!

2019年4月22日、吉田朱里さんが自身のアパレルブランド『Amiuu wink(アミュ ウィンク)』を立ち上げました。

この投稿をInstagramで見る

💞ご報告💞 皆さん!本当にお待たせしました! . 以前発表させていただきましたアパレルブランドのプロデュースですが… . 今日は…ブランド名を発表させていただきます! . . 『Amiuu wink』(アミュ ウィンク) . . 私の周りのみんながこのブランドのお洋服を着て輝いてほしい。可愛くなって欲しい! . そんな意味を込めて名付けました!! . アミュ❤️って呼んでください!! . 皆さんにとって身近なブランドになるといいな💗 ユニセックスもありますので メンズの皆さんも是非着て下さいね! . 4月下旬より販売開始予定です! . 最新情報もどんどん発表していきますのでブランド公式アカウントをフォローしてチェックして下さいね!! . 公式インスタアカウントはこちら @amiuu_wink_official #Amiuuwink #アミュ #アミュウィンク #アカリンプロデュース #アカリンコーデ #fashion

吉田朱里さん(@_yoshida_akari)がシェアした投稿 –

ファッション雑誌『Ray』の専属モデルも務める吉田朱里さんは、コスメブランドのプロデュースも行っていて、かねてからの夢を次々と叶えています。

現段階では店舗などは構えておらず、ポップアップストアや公式サイトでの販売になるそうです。


自分やファンの方々が着たい服をみんなで一緒に作り上げていきたいと語る吉田朱里さんのファッションセンスには定評があり、AKB48グループきっての女子力を持つことでも知られています。

その女子力に憧れを抱き、「吉田朱里になりたい!」と声を上げるメンバーも多いそうですよ。

同性に支持されることは吉田朱里さんにとっても心強く嬉しいことですよね。

多彩な才能を発揮し輝き続ける吉田朱里さんのこれからの活躍も応援していきたいですね。

吉田朱里のアパレルブランドはどんな服?

アパレルブランドを立ち上げた吉田朱里さんですが、どのようなテイストの服をプロデュースしているのでしょうか。

インスタグラムなどで見る私服は女性らしいモテ系のものが多いですが、10代の頃はダボっとしたスポーティーなコーディネートをすることが多かったのだとか。

アミュウィンクにはそれらが反映されていて、男性ウケしそうなキュートなものからかっこいいストリート系のものまで幅広いジャンルの服が販売されています。


またユニセックスで着られるジャケットやパーカーなどもあることから、女性だけではなく自身の男性ファンもターゲットにしているようです。

アイテムは帽子やポーチ、キーホルダーなどの小物もあり、価格もそれほど高い金額設定ではないため学生でも買えるものが多いと思います。

今はまだないアクセサリーなどのアイテムも今後追加されていくのではないでしょうか。

ゆくゆくはメンズの服も作りたいと思っているそうですので、新作が発表されるのを楽しみに待ちたいですね!

吉田朱里のアパレルブランドの評判は?

ファンも待望だった吉田朱里さんプロデュースのアパレルブランドですが、その評判はどうなのでしょうか。

あかりん~パーカー買いましたー!やっぱ大きさもちょうど良くて可愛かったです。アミュ最高やわ!

実際に購入した方の声を聞いてみると、どうやら評判は上々のようです。

ですが中にはこのような意見も。

アカリンが着るとかわいいなぁって思うけど25歳の私は着れないなぁ

吉田朱里さんのファンは10代~20代前半の若年層が中心のため、デザインなどもその年代を意識していると思われます。

アミュウィンクには大人な女性にはなかなか手が出しづらいブランドキャラクターやロゴが大きく入ったデザインの服が多いため、せっかく吉田朱里さんのファンでも服を購入するまでは至らないといったケースもあるようですね。


現役アイドルでもあり、YouTuberでもあり、コスメブランドとアパレルブランドのプロデューサーでもある吉田朱里さんの影響力は凄まじいものがあります。

どんな年代層にも愛されるような服を作っていってほしいですね。

関連記事
吉田朱里の愛用カラコンの口コミ&評判まとめ!おすすめは?

吉田朱里の出身中学や高校はどこ?親や犬も女子力高い?

吉田朱里の涙袋メイクが整形級!愛用化粧品&メイク道具&洗顔の方法とは

吉田朱里の愛用香水。クロエとポール&ジョーの口コミ評判まとめ

菅本裕子、個人事務所の現在(2023)。脱退理由が彼氏はデマ?インスタフォロワーがすごい

コメント