大場久美子の結婚歴まとめ。夫とは再婚だった?子供はいるの?

歌手や女優として活躍する大場久美子(おおば くみこ)さん。
心理カウンセラーとして講演活動も行うなどマルチな活躍をみせています。

大場久美子の結婚歴は?

まだ小学生だった1970年に友人が応募したオーディションで合格し「劇団フジ」に入団した大場久美子さん。
1974年のドラマ「愛の山河」に出演しテレビデビューした翌年、オーディション番組「あなたをスターに!」で特別賞を受賞。


同番組がきっかけとなり芸能プロダクションの「ボンド企画」にスカウトされた大場久美子さん。
本格的に芸能活動を行うようになります。

1977年6月5日に「あこがれ」で歌手デビューを果たすと翌月公開の映画「HOUSE/ハウス」で準主役に抜擢。
1978年の特撮ドラマの「コメットさん」で2代目コメットさんを演じた事で大ブレイク。
ブロマイドも爆発的に売れるようになり、トップアイドルとしての座を不動のものとしました。

その後も歌手や女優としてマルチな活躍を見せる大場久美子さん。
長年、独身を貫いていましたが40歳だった2000年2月1日に6歳年下のダンサーで振付師の高橋てつやさんと結婚しました。

ダンスの振り付けがきっかけとなり1992年に知り合った二人。
交際に発展したのはそれから6年後の1998年でした。

その翌年に同居を始めるも、同年に大場久美子さんは母が亡くなった事でパニック障害になってしまったそうです。
そんな大場久美子さんを高橋てつやさんは支え続けてくれたんだとか。

心身共に辛い時期を支えてくれた高橋てつやさんと結婚した大場久美子さん。
どんな苦難にも負ける事なく夫婦手を取り合って歩んでいくと思われました。

ところが結婚から約5年後の2005年12月25日に二人は離婚。
多忙なためにすれ違いが生じた事、パニック障害が離婚の原因だったそうです。

それから約6年後の2011年5月19日に大場久美子さんはブログで再婚を発表しています。

本日
5月19日
ご縁をいただき
入籍、結婚致しました。

なお、再婚した時は既にパニック障害も克服していたようです。
病に打ち勝った事も再婚を後押したのかもしれませんね。

大場久美子が再婚した夫はどんな人?

ブログで再婚を公表した大場久美子さん。
お相手の男性は一般人とのことです。

彼は芸能界にまったく関係ない普通の会社員なので
メディアでご挨拶やコメントはないと思いますが
チャンスが訪れたら紹介させて頂けたら嬉しいです。

ブログでは「チャンスがあれば」と書いていますが未だに夫を紹介する機会は訪れていません。
そのため、詳細な情報はあまりないのですが夫は大場久美子さんより10歳年下という事は分かりました。
また、夫は7歳の時からずっと大場久美子さんのファンだったそうです。

そんな夫と大場久美子さんが出会ったきっかけは大場久美子さんのブログ。
驚くべきことに以前、大場久美子さんはブログにメールアドレスを記載していたそうです。
しかも送られてくるメールには全て返信していたんだとか。

当然ながら大場久美子さん宛に届く大量のメールの中に夫となる男性が送ったメールもありました。
すると大場久美子さんは男性が書くメールの文章に心が惹かれたそうです。
そして自身のライブに男性が訪れた時にマネージャーを通じて電話番号を渡してもらい、交際に発展したようです。


ただ、メディアで見せる姿と素の自分の姿は決して同じではありません。
そのため大場久美子さんは入籍前に1週間のお試し期間を設けたそうです。
それでも男性の気持ちが変わらなかったため再婚することに。

まるでドラマか映画のようなドラマチックなストーリーで再婚した大場久美子さん。
ありのままの自分を受け入れてくれる夫と幸せな日々を送っていることでしょう。

大場久美子に子供はいる?

2000年に前夫である高橋てつやさんと結婚した大場久美子さん。
結婚生活は約5年ですが子供はいません。

結婚した時、大場久美子さんは40歳で決して若いとは言えない年齢でした。
また、パニック障害と闘病中でもありました。

そのため子供は授からなかったのではなく作らなかったのかもしれません。

なお、現在の夫とは再婚する前に「子供は無理」と伝えており、夫もその両親も快諾してくれているんだとか。


少し前に年の差婚をした女性芸能人が夫から「子供が欲しくなった」という理由で離婚を切り出された事が話題になりました。
大場久美子さんにそのような日が来ない事を願うばかりです。

大場久美子のダイエット方法とは。骨粗しょう症?浦安で足つぼをマッサージ店を経営

コメント