大後寿々花の現在と熱愛の噂。堀越の同級生がすごい&出身大学は慶應!父の仕事は?

幼少期にハリウッドデビューし大きな話題となった女優の大後寿々花(おおご すずか)さん。
透明感のある美しい容姿で今も世間の注目を集めています。

大後寿々花は慶應大学を卒業?

幼少期から「劇団ひまわり」に所属して子役として活動していた大後寿々花さん。


2005年に行定勲さんが監督を務めた映画「北の零年」に出演。
すると同映画で共演した渡辺謙さんの推薦もありハリウッド映画「SAYURI」への出演が決定。
主演のチャン・ツィイーさんの幼少期を演じ一気に注目を集める存在となりました。

2007年にはドラマ「セクシーボイスアンドロボ」で初ヒロイン、2010年のドラマ「福助」で初主演を飾るなど女優として着実に成長する大後寿々花さん。

仕事だけでなくプライベートも順風満帆。
2012年4月に慶応義塾大学環境情報学部に進学し2016年3月に卒業しています。

在学中には同大学の野球部を祝福するツイートもしていました。

慶応義塾大学という超難関大学を留年する事なく4年で卒業した大後寿々花さん。
地頭の良さがあるから見事な演技が出来るのかもしれません。

大後寿々花の堀越での同級生が凄い?

慶応義塾大学を卒業した大後寿々花さんの出身高校は堀越学園。
堀越学園と言えば芸能人御用達の高校の一つ。

女優業で忙しかったので大後寿々花さんは芸能コースがある堀越学園に進学したのでしょう。
ちなみに大後寿々花さんの同級生にはスターが多い事から「華の93年組」と呼ばれているそうです。

大後寿々花さんの同級生だったのは俳優では神木隆之介さん、野村周平さん。
女優の志田未来さん、川島海荷さん、西内まりやさんも同級生。
また、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんに知念侑李さん、中島裕翔さんまで。

これだけ有名人がいたら普通の学園生活もまるでドラマや映画のように見えてしまいます。
きっと大後寿々花さんは「これぞ青春」といった日々を送っていた事でしょう。

大後寿々花の父は何をしてる?

大後寿々花さんは2013年に父親とのツーショットをTwitterで披露しています。

残念ながら本当の父親ではありませんでした。
仕事で一緒になって以降、大後寿々花さんの事を気にかけてくれている方なのでしょうね。

では大後寿々花さんの本当の父親は一体どんな人なのでしょうか。
調べてみましたが大後寿々花さんの父親は一般人のようで詳しい情報はありませんでした。

唯一見つかったのが大後寿々花さんのツイート。

このツイートを見る限り大後寿々花さん父親はイベント関係の仕事をしているようです。
テーマパークでイベントをするなんてかなりの大企業なのでしょうか。

もしかすると大後寿々花さんは裕福な家庭で育ったのかもしれませんね。

大後寿々花と熱愛が噂されたのは誰?


11歳にしてハリウッドデビューを果たし注目を集めた大後寿々花さん。
既に20代も半ばを過ぎていますので気になるのは彼氏の存在。

過去に大後寿々花さんは2人の男性との熱愛が報じられています。

最初に熱愛が噂されたのは俳優の神木隆之介さん。
堀越高校の同級生であり多くの作品で共演している二人。

大変仲が良いので熱愛が噂されるようになったようです。
ですが、大後寿々花さんと神木隆之介さんはあくまでも仲が良い友人のようです。
もし熱愛関係にあればこのようにSNSで誕生日を祝うコメントを出したりツーショット写真を載せたりしないでしょう。

続いて大後寿々花さんが熱愛を噂されたのは中島裕翔さん。
神木隆之介さんに続き、またしても堀越高校の同級生ですね。

大後寿々花さんと中島裕翔さんは高校生の時から両想い。
一緒に下校するだけでなく新江ノ島水族館でデートしていた、という噂があるようです。
ただ、写真誌にスクープされたという情報はありませんので信憑性の程は確かではありません。

大後寿々花さんの熱愛について調べてみましたが高校の同級生という事で噂になったものばかり。
信憑性のある情報は見つかりませんでした。

大後寿々花さんはそろそろ結婚を考えても良い年齢になってきています。
皆が心から祝福できるような素敵な出会いがあると良いですよね。

大後寿々花の現在の活動は?

幼少期から子役として活動している大後寿々花さん。
時には学業との両立で大変な思いをした事もあるでしょう。

ですが大後寿々花さんは2016年3月に大学を卒業し芸能活動に専念できるようになりました。
そのおかげか大後寿々花さんは多くのドラマや映画、CMに出演。


最近では主演よりも脇を固める役が多い大後寿々花さん。
様々な役柄を演じられる確かな演技力があるから助演にまわる事が多いのでしょう。

名バイプレーヤーと呼ばれるのはベテランの俳優が多いですよね。
そんな中で大後寿々花さんが名バイプレーヤーの仲間入りをする日はそう遠くないかもしれません。

川島海荷の出身校まとめ!堀越高校から明治大学!中学は地元?

行定勲が結婚した嫁や子供について。出身高校と事務所、韓国との関係

コメント