佐野勇斗の歴代彼女の噂。新垣結衣や中条あやみとの関係&性格の評判

現在、若い女性を中心に人気急上昇中の佐野勇斗(さの はやと)さんに彼女はいるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

今回はこれまでの熱愛情報を中心に、佐野さんの性格や仲が良いと噂の意外な友人について調べてみました。

佐野勇斗のプロフィール

生年月日:1998年3月23日

出身地:愛知県岡崎市

身長:178cm

血液型:A型 

最終学歴:大卒(詳細不明)

佐野勇斗の歴代彼女まとめ

イケメンで知られる佐野勇斗さん。

そこで彼の歴代彼女を調査した結果、なんと5人の芸能人との噂が流れていました。

新垣結衣

まず1人目が女優の新垣結衣さんです。

2人に噂が浮上したのは、2017年頃のことでした。

2人は映画「くちびるに歌を」と、映画「ミックス。」にて共演しています。

ファンの間ではこの共演がきっかけで熱愛に発展したと言われていたのですが、実際にはまったく信憑性がない話で、プライベートでの目撃情報やツーショット写真などもありません。

ですので、どうやらこの噂は事実ではなかったようです。

しかし佐野さんは、新垣さんのことを本当のお姉さんのように慕っていて、「本当に可愛い」とメロメロだったようです。

さらに舞台挨拶では、「近くに行くといい匂いがする」と発言していました。


そこに恋心があったかどうかは本人にしかわかりませんが、新垣さんはとても人気のある美しい女優さんですので、好きになってしまってもおかしくありません。

当の新垣さんはというと、佐野さんのことを「弟みたい」と発言していたようです。

2人は10歳も年齢が離れていますので、恋愛対象には見られていなかったのかもしれません。

中条あやみ

2人目として浮上したのが、女優でモデルの中条あやみさんです。

2人は映画「3D彼女リアルガール」でW主演を務めました。

役柄も恋人関係ということで、作品中のキスシーンが大きな話題を呼びました。

ところがこちらも交際の事実はないようです。

やはり新垣結衣さんのときと同じパターンで、芸能人は共演をきっかけに本当に熱愛に発展する機会が多い反面、デマも多いということも。

当初は中条さんに対して怖いイメージを抱いていたという佐野さん。

ところが実際に会ってみたらそのイメージが180度変わったそうで、今ではなんでも言い合えるほど仲のいい関係になったそうです。

これは佐野さんの天真爛漫な性格が功を奏したようです。

中条さんもとても接しやすくて好印象だったとコメントしています。

年齢も1歳差でほぼ同年代の2人は、何かと共通点も多いはずです。

またどこから見てもお似合いな美男美女というだけあって、熱愛疑惑が広まるのも頷けます。

本当に交際に発展する日も遠くないかもしれません。

葵わかな

3人目として浮上しているのが、女優の葵わかなさんです。

2人の噂は、2018年に公開された映画「青夏 きみに恋した30日」での共演がきっかけとなり、浮上したようです。

また、葵わかなさんとの場合には所属事務所が同じだったということもあり、仲も良かったのだとか。

映画のインタビューで仲睦まじい関係がうかがえた2人。

葵わかなさんは「言葉にしなくてもわかりあえる空気感があって信頼できた」とコメント。


それに対して佐野さんも「戦友のような関係で作品を作れた」と話していました。

どうやら2人は純粋に”俳優仲間”、そして”戦友”として親しいようです。

以上から、葵わかなさんとの熱愛の噂はデマの可能性が高いと見ています。

唐田えりか

4人目として浮上しているのが、女優の唐田えりかさんです。

彼女といえば、俳優の東出昌大さんとの不倫報道で話題になったことが記憶に新しいでしょう。

そんな唐田さんと佐野さんは、ドラマ「トドメの接吻」にて共演しています。

実は唐田さんが東出さんと距離を置こうとしていた時期に交際していたのが、佐野さんだったという噂があるのです。

しかしながら、2人の交際を裏付ける証拠などは見つかっていないため、こちらの噂も信憑性は定かではありません。

もっとも、距離を置こうとはしたものの、唐田さんと東出さんはふたたび関係を持ってしまいました。

そのため、仮に佐野さんと交際していたとしても、2人の関係はそう長くは続かなかったことがうかがえます。

飯豊まりえ

5人目として浮上しているのが、女優の飯豊まりえさんです。

2人の噂は、2020年に放送されたドラマ「僕だけが17の世界で」での共演がきっかけで、浮上したようです。

作中でカップル役を演じたことから、視聴者からも「お似合い」という声が寄せられたのだそう。

こうした経緯で「本当に付き合ってるのではないか」と言われるようになりました。

しかし、デート写真や目撃情報などは見つかっていないため、単なる噂の可能性が高いと見ています。

真相が気になるところです。

佐野勇斗に彼女はいるの?プリクラが流出疑惑

佐野さんの彼女について調べていきましたが、どうやら2023年現在は熱愛中の彼女はいないようです。

また彼女とのプリクラが流出しているとの噂がありましたので探してみたのですが、それらしき画像はどこにもありませんでした。

佐野さんの彼女の存在を確かめたかったファンが、プリクラが流出していないかどうかを調査していたのかもしれません。

芸能界では5人の女優さんと熱愛の噂がありましたが、佐野さんはとてもイケメンですので、学校内でもさぞモテていたことと推察されます。

そうすると、過去に彼女の1人や2人いたのではないかと気になるところです。


こちらについても情報を探してみたのですが、残念ながらハッキリしたものを見つけることができませんでした。

情報がないということは彼女の存在はなかったのか、それとも隠されているだけなのか…同級生からの証言が待ち望まれます。

佐野さんの好きな女性のタイプは、「礼儀正しくてボーイッシュな子」だそうです。

女子力などはまったく気にしないそうで、自己中でないことや周囲に気を遣えるかどうかが大事なのだとか。

さて、ここまで佐野さんの彼女について調べていきました。

ファンはいつ熱愛発覚のニュースが飛び込んでくるかヒヤヒヤされているのではないでしょうか。

ですが2018年のインタビューでは「今は恋愛より仕事を一番にしたい」と発言していたことから、佐野さんに熱愛が報じられるのはまだ先になると言えそうです。

佐野勇斗の性格が良すぎると評判

佐野さんの普段の性格はどのようなものなのでしょうか。

ファンや本人の発言を統合すると、「明るくて賑やかで、とても責任感が強く兄貴肌な一面がある」性格だそうです。

それには、自身が所属するダンスユニットM!LKの最年長で、3人兄弟の長男であることが関係しているようです。

一方で、映画で共演した中条あやみさんからは「意外に人見知りで、自分に自信がなくて、女の子と話すのが苦手」と言われていました。

女の子と話すのが苦手だなんて、そんなギャップも魅力に感じられます。


ネットの声を見てみると、佐野さんの性格の良さを讃える意見ばかりで、ネガティブなエピソードはどこにも見られませんでした。

なんと、日本テレビの青木源太アナウンサーも性格が良いとツイートしています。

実際に会って会話をした方がこのように発言していますので、佐野さんの性格の良さは間違いないと言っていいでしょう。

関連記事
佐野勇斗の出身大学&高校はどこ?書道六段でその腕前が凄いと話題!

佐野勇斗の兄弟と家族について。演技の実力が凄いと評判?子役時代&モデルの過去

板垣瑞生、彼女が平手友梨奈で結婚間近はデマ。橋本環奈や岡本夏美との噂も証拠なし

小手伸也が結婚した嫁は一般人。子供は息子1人。家族公表後に浮気発覚!鷺沼で目撃

野村祐希(俳優)の彼女はIVAN。馴れ初めは知人の紹介&結婚しなかった破局理由

森田哲矢は結婚に向いてない?彼女希望の中村静香と弘中綾香アナに失恋&女性問題なし

コメント