板垣瑞生、彼女が平手友梨奈で結婚間近はデマ。橋本環奈や岡本夏美との噂も証拠なし

2020年1月末日をもって、俳優業に専念するためダンスボーカルグループ「M!LK」を卒業した板垣瑞生(いたがき みずき)さん。

そんな彼に彼女がいるのか気になりますよね。

今回は板垣さんと噂になった女性について紹介していきます。

板垣瑞生のプロフィール

生年月日: 2000年10月25日

身長: 179cm

血液型: A型

出身地: 東京都

最終学歴: 高校卒(学校名は不明)

所属事務所: スターダストプロモーション

板垣瑞生の彼女は平手友梨奈?

板垣瑞生さんは、欅坂46の不動のセンターで知られる平手友梨奈さんとの関係が噂されたことがあったようですね。

きっかけは、映画『響-HIBIKI-』での共演でした。


ファンからは「てちみずコンビ」と呼ばれる2人は、この映画への出演を機に仲良くなり、プライベートでもLINEで連絡を取り合う仲になっているんだとか。

実際に交際しているという事実はないようですが、とてもお似合いの2人なので、本当に付き合ってほしい!という声も多く上がっているようですね。

最初に話しかけたのは板垣瑞生

2人に交際の事実はありませんが、仕事を通して仲良くなったのは、おそらく本当でしょう。

映画の撮影で距離が縮まったきっかけは、どうやら板垣さんの行動がきっかけだったようです。

お互いに人見知りで不安を感じていたそうですが、板垣さんが最初に話しかけたことで、少しずつ打ち解けていったのだとか。

板垣「響が先輩の隆也(笠松将)の指を折るシーンのリハーサルで、教室の前で2人で待ってたとき、『指って折ったことありますか?』って聞いたんだよね(笑)」

役柄は幼馴染という設定なので、役者同士がぎこちない空気になっていると、うまく演じられないかもしれません。

人見知りの板垣さんが自分から話しかけたのは、そうしたデメリットを回避するためでもあったのでしょう。

ただ、なかなか過激なシーンなので、板垣さんの質問はインパクトが強いですね。

平手さんもそのときのことは強く記憶に残っているようで、インタビューの際は「あれはヤバかった」と回想していました。

知らない人が聞いたらびっくりするような会話だったと思われますが、そこから仲良くなってLINEまで始めたのなら、板垣さんの積極的な行動はうまくいったということですね。

結婚説はデマ

板垣さんと平手さんは、一部で結婚説まで話題になることがあるようです。

そもそも交際の証拠がないのにそうした噂が出てきた理由は、グループの卒業時期が近いことにあります。

冒頭でも触れたように、板垣さんが「M!LK」を脱退したのは2020年1月31日。


平手さんが「欅坂46」を脱退したのは、同年同月の23日でした。

2人の熱愛の様子に注目していたファンは、あまり間を開けずに続けて脱退したことで、「結婚するつもりなのでは?」と驚いたようです。

脱退後しばらくは、いつ結婚報道が出るかとソワソワしていた人も多いかもしれませんね。

しかし、2023年現在まで、2人の結婚は発表されていません。

それどころか、デート写真が週刊誌に載るといった熱愛報道も、まったく出ていないのです。

友人として連絡を取り合っている可能性はありますが、結婚して夫婦になるというのは、飛躍しすぎた噂話と考えた方がよさそうですね。

板垣瑞生の彼女は橋本環奈?

続いて板垣さんと噂になった女性を見ていきましょう。

2人目は、ドラマで共演した橋本環奈さんですね。

橋本さんとは、『1ページの恋』というAbemaTV配信の作品で共演していました。

板垣さんは橋本さんから想いを寄せられるという役どころでしたね。

橋本さんは千年に一度の美少女と言われていますが、橋本さんもそれに匹敵するほどのイケメンですよね。

視聴者からは「顔が美しすぎる」「顔面大勝利」と2人のルックスが大絶賛されていましたよ。


しかし、あまりにもお似合いすぎて恋愛沙汰にならないか心配する声もあるようですね。

一方で熱愛を期待するファンもいますが、今のところ2人はドラマの共演者という間柄であって、熱愛の噂はないようです。

板垣瑞生の彼女は岡本夏美?

板垣さんと噂になった女性の3人目は、女優でモデルの岡本夏美さんですね。

アディダスのCMで共演した2人は、交際していることを匂わせる写真をインスタにアップしていたという情報がありました。

早速噂となった画像を探してみたのですが、すでに削除されているのか見つけることができませんでした。

話題となったのは、板垣さんと岡本さんが同じTシャツを着て同じポーズを取るという写真です。

ポーズだけならまだしも、Tシャツまでお揃いというのは気になりますよね。

また、画像を削除しているのもやはり何か関係があったのでは?と思わせますね。

さらに、板垣さんのインスタに岡本さんがコメントを残していたこともあったようです。

実際に交際していたかはわかりませんが、その後は匂わせ写真や2人の目撃情報などもないようです。

もしかしたらただの仲のいい友人なのかもしれませんね。

板垣瑞生の彼女の噂まとめ

これまでに3人の女性との噂について見ていきました。

しかし、どれも交際を決定づけるだけの有力な情報はありませんでしたね。


板垣さんは、他にも「平祐奈」さんとの関係が噂されたことがあったようですが、こちらもデマだったようです。

とはいえ板垣さんはまだ20代ですので、これからいろいろな女性と出会って恋愛をされるのでしょう。

ちなみに好きなタイプは「純粋で人としていい子」ということですので、これに当てはまる女性が現れれば熱愛のニュースが出てきそうですね。

関連記事
板垣瑞生、出身高校と中学の噂。先祖は板垣退助?北村匠海と似てる&筋肉がすごい!

松井愛莉、熱愛彼氏と結婚はデマ。千葉雄大や中川大志、片寄涼太との噂まとめ

板垣李光人の彼女と匂わせ&熱愛の噂なし。好きなタイプの歴代発言まとめ

白石聖、結婚や熱愛彼氏の噂はデマ。好きなタイプ&浮所飛貴や片寄涼太との関係とは

佐野勇斗の歴代彼女の噂。新垣結衣や中条あやみとの関係&性格の評判

藤野涼子の現在(2023)の活動!金子大地と結婚の噂はデマ&高校や大学はどこ?

石井杏奈、結婚と妊娠、相手は北村匠海?熱愛彼氏の噂まとめ

コメント