板垣瑞生の彼女はだれ?平手友梨奈&橋本環奈&岡本夏美との噂まとめ!

2020年1月末日をもって、俳優業に専念するためダンスボーカルグループ「M!LK」を卒業することを発表した板垣瑞生(いたがき みずき)さん。

そんな彼に彼女がいるのか気になりますよね。

今回は板垣さんと噂になった女性について紹介していきます。

板垣瑞生の彼女は平手友梨奈?


板垣瑞生さんは、欅坂46の不動のセンターで知られる平手友梨奈さんとの関係が噂されたことがあったようですね。

きっかけは、映画『響-HIBIKI-』での共演でした。

ファンからは「てちみずコンビ」と呼ばれる2人は、この映画への出演を機に仲良くなり、プライベートでもLINEで連絡を取り合う仲になっているんだとか。

実際に交際しているという事実はないようですが、とてもお似合いの2人なので、本当に付き合ってほしい!という声も多く上がっているようですね。

とはいえ、板垣さんはもちろん、恋愛禁止が暗黙のルールであるアイドルグループの平手さんに熱愛が発覚したら大問題でしょう。

ファンが期待しているような展開になる可能性は低いかもしれませんね。

板垣瑞生の彼女は橋本環奈?

続いて板垣さんと噂になった女性を見ていきましょう。

2人目は、ドラマで共演した橋本環奈さんですね。

橋本さんとは、『1ページの恋』というAbemaTV配信の作品で共演していました。

板垣さんは橋本さんから想いを寄せられるという役どころでしたね。

橋本さんは千年に一度の美少女と言われていますが、橋本さんもそれに匹敵するほどのイケメンですよね。

視聴者からは「顔が美しすぎる」「顔面大勝利」と2人のルックスが大絶賛されていましたよ。

しかし、あまりにもお似合いすぎて恋愛沙汰にならないか心配する声もあるようですね。

一方で熱愛を期待するファンもいますが、今のところ2人はドラマの共演者という間柄であって、熱愛の噂はないようです。

板垣瑞生の彼女は岡本夏美?

板垣さんと噂になった女性の3人目は、女優でモデルの岡本夏美さんですね。

アディダスのCMで共演した2人は、交際していることを匂わせる写真をインスタにアップしていたという情報がありました。

早速噂となった画像を探してみたのですが、すでに削除されているのか見つけることができませんでした。

話題となったのは、板垣さんと岡本さんが同じTシャツを着て同じポーズを取るという写真です。

ポーズだけならまだしも、Tシャツまでお揃いというのは気になりますよね。

また、画像を削除しているのもやはり何か関係があったのでは?と思わせますね。

さらに、板垣さんのインスタに岡本さんがコメントを残していたこともあったようです。

実際に交際していたかはわかりませんが、その後は匂わせ写真や2人の目撃情報などもないようです。

もしかしたらただの仲のいい友人なのかもしれませんね。

板垣瑞生の彼女の噂まとめ

これまでに3人の女性との噂について見ていきました。

しかし、どれも交際を決定づけるだけの有力な情報はありませんでしたね。

板垣さんは、他にも「平祐奈」さんとの関係が噂されたことがあったようですが、こちらもデマだったようです。


とはいえ板垣さんはまだ10代ですので、これからいろいろな女性と出会って恋愛をされるのでしょう。

ちなみに好きなタイプは「純粋で人としていい子」ということですので、これに当てはまる女性が現れれば熱愛のニュースが出てきそうですね。

板垣瑞生の出身高校&中学について。先祖は板垣退助?北村匠海と似てる&筋肉がすごい!

コメント