森山未來がモテキで見せたダンスがすごい!メガネ&星野源との関係とは

1999年にデビューし、俳優としてドラマ・映画に出演し活躍されている森山未來(もりやま みらい)さん。

イケメンでメガネが似合う?森山未來さんがモテキで見せたダンスって?気になる星野源どの関係についても!

森山未來はダンスがすごい!モテキで見せたダンスとは?

芸能界デビューをしてから、ドラマや映画で俳優として活躍されている森山未來さん。


そんな彼が出演した映画『モテキ』で見せた踊る姿に、ダンスがすごい!という噂があります。

実際はどうなのかについて調べてみました。

どうやら、彼は幼い頃からハリウッドミュージカルに憧れを抱き、5歳から様々なジャンルのダンスを習っていたようです。

今まで彼が習っていたのは、ジャズダンスから始まり、タップダンス、クラシックバレエ、ヒップホップと幅広いジャンルに挑戦していたようです。

憧れの気持ちから自然と好きという気持ちになり、幅広く学んでいたようです。

俳優としてのイメージが強い彼ですが、幼い頃から続けいてたダンスの実力が明らかになり、見る多くの人を驚かせたのが映画『モテキ』になります。

映画ではキレッキレのダンスを見せ、話題になり監督からもダンスと演技を評価されています。

しかし彼は1999年のデビュー当時から、そのダンスを通して見せる表現力を高く評価されています。

「表現の化け物ですよ」

ダンスがだた上手いだけでなく、ダンスでも演技でも周りを圧倒させる表現力であることが伝わります。

彼はダンサーとしての実力だけでなく、ジャズ全般に関しては深い知識もお持ちのようです。

最近はテレビで目にする機会は減っていますが、舞台などで現在も活躍されているようです。

これからの活動も応援していきたいですね。

イケメンの森山未來はメガネが似合う?それとも好き?

映画やドラマで様々な役を演じられ、その演技力には多くの人に評価されている森山未來さん。

演技力が高いだけでなく、イケメンでもある彼に関して調べていくと『メガネ』というワードが出てくるのです。

彼は眼鏡が好きなのか、などについても調べてみました。

調べていくと眼鏡が好き、という情報はあまり出なかったので、彼が無類の眼鏡好きというわけでないようです。

どうやら『モテキ』出演から眼鏡姿がとても似合う、カッコいい…という事から、話題になっているようです。

映画出演を機に、彼のメガネという印象を強く持っている方も多いみたいです。

確かにスラっとした体型に、メガネ姿がカッコいいです。

TSUTAYAユーザーが選ぶ、眼鏡が似合う芸能人ランキングにも選ばれています。

森山さんのメガネ姿をまたテレビやドラマ、映画で見てみたいですね。

森山未來と星野源の関係ってなに?

俳優としてだけでなく、ダンサーとしても高く評価されている森山未來さん。

そんな彼は2013年10月から1年間文化交流使として、イスラエルのダンスカンパニーを拠点に活動されています。

ダンサーとしての活動の幅が広がっている彼と歌手としても人気がある星野源さんの気になる関係はなんでしょうか。

調べていくと、2人はドラマ『ウォータボーイズ』で共演して以来、仲が良い関係のようです。

俳優以外でも、声優として2013年アニメ映画『聖☆おにいさん』でも共演をしています。


そして2人ともマイケル・ジャクソンの大ファンであり、互いの能力やセンスを羨ましいがるほどお互いを思い合っているようです。

今後も共演する日を期待したいと同時に、プライベートでの交流は変わらずあるのだろうと感じます。

これからも舞台やドラマ、映画などで森山さんを目にするのを楽しみにしたいですね。

森山未來の今。結婚そして離婚の噂?嫁はどんな人?
俳優としても活躍し、ダンサーとしての実力もありミュージカルにも多く出演されている森山未來(…
森山未來の兄弟&親はどんな人?家族まとめ。星野源似てる?
「WATER BOYS」、「世界の中心で、愛をさけぶ」の出演をきっかけにその名を世に知らし…
マリッシュ
俳優
イククルバナー
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント