森山未來の結婚。離婚の噂、不倫報道の熱愛彼女は大物。嫁は一般人で子供1人

俳優としても活躍し、ダンサーとしての実力もありミュージカルにも多く出演されている森山未來(もりやま みらい)さん。

森山さんはすでに結婚されていて、お相手は一般の女性です。

離婚の噂もあるようですが、真相はどうなのでしょうか。

森山未來のプロフィール

本名:森山未來

生年月日:1984年8月20日

身長:172㎝

血液型:AB型

出身地:兵庫県

最終学歴:拓殖大学外国語学部スペイン語学科 中退

所属事務所:個人事務所

森山未來は一般女性と結婚!結婚生活に不満?

1999年に芸能界デビューし、ドラマや映画に出演し演技派俳優として活躍されている森山未來さん。

ドラマ、映画で様々な役柄を演じられ、近年では舞台を中心に活躍されています。


そんな森山さんに離婚の噂があるようです。

森山さんは26歳の時に一般女性の方と結婚されています。

そして同年に第一子が誕生。

順調かと思われた結婚生活ですが、離婚の噂が広まっています。

その噂が広まったのは、長澤まさみさんとの再共演がきっかけで2人の仲が良すぎたことが始まりのようです。

森山さんと長澤さんといえば、まず最初に2004年に映画「世界の中心で愛をさけぶ」で共演していました。

当時は森山さんも独身だったこともあり、2人の熱愛関係を疑う人も少なくありませんでした。

しかし、この時はあくまで噂に終わりました。

そして7年の時を経て、2011年公開の映画「モテキ」の共演で再会を果たします。

その時の2人の振る舞いは、まるで恋人かのような、仲睦まじげな様子だったそう。

関係者からは、「長澤さんはまるで本当に森山さんのことが好きなようだった」「演技に見えなかった」との証言が寄せられていました。

しかし、森山さんが奥様やお子さんと仲良く出かける様子の目撃情報もあるため、離婚していない可能性が高いと考えられます。

この投稿をInstagramで見る

#大宮大奨 さん#森山未來 さんのコンテンポラリーダンスのアイソレーション、コンタクトのWSに参加しました🤸‍♀️ ダンス? そうですダンスですよ😁 ダンスは元々大好きで単発的にですがミュージカルで踊ったり、タップダンスは数年経験していましたが、流石についていけるか心配でした💦 体験してみると普段から楽器を弾くときに身体の筋肉や関節に気持ちを向けたり、脱力については実感があるからか、なかなか楽しく参加できました。リズム感も役に立ちました👍 身体と向き合って、ムーブメントの方向性、体幹を常に意識するコンテンポラリーは、ヴァイオリン演奏に深くリンクしていました🎵 #アレクサンダーテクニック や#ヴァイオリン骨体操#ハヴァシュ演奏法 なども自分の筋肉や骨格を理解することから始まりますし、これら全て自分の骨格や筋肉との対話ですし、スポーツや整体と共通してるんですよね🤸‍♀️ なので、コンテンポラリーダンスはすごく立体的に自分と向き合う感覚があって、是非みなさんもどこかでチャレンジしてみてほしいです💪 今回は稀なチャンスに恵まれて普段尊敬して居るお2人と直にセッション出来て幸せでした😊 見るだけの印象と、やって感じるのでは180度くらい感覚が変わります😉 楽しさで言うと正直5.60倍やった方が楽しい👍 因みに、生徒さんで太極拳の師範がおられますが、楽器演奏とそっくりだそうです🤗 学んだこと、レッスンでも色々試しますね!

TickleTickleInternationalMusicさん(@tickletickleinternationalmusic)がシェアした投稿 –

彼は普段から家庭のことを全くと言っていい程にテレビでしないので、子供さんの性別も名前、奥様のこともほとんど情報がないようです。

家族のことを公表しないことで、普通の生活を守っているのでしょう。

しかし一部では、森山さんはこの結婚に対して「あまり思い入れがないのでは」と推察されています。

というのも、そもそも2010年の3月に入籍して、同年10月に出産しているということは”デキ婚”の可能性が高いことがうかがえます。

つまり、森山さんとしては結婚のタイミングでは無かったけれど、相手の女性が身ごもってしまったため結婚せざるおえなかった、という可能性も否定できません。

そのため、彼としてはこの結婚生活にあまり思い入れがなく、他の女性に浮ついてしまっている、という可能性もあり得るのではないでしょうか。

真相が気になるところです。

熱愛彼女「椎名林檎」と不倫報道

噂になった女性は、長澤まさみさんだけではありませんでした。

なんと、歌手の椎名林檎さんも熱愛彼女として浮上していたのです。

もともと、椎名さんは妻帯者に手を出すことが多い”魔性の女”として、業界でも有名だといわれています。

そんな2人の接点となったのが、椎名さんが彼の主演舞台「へドゥイグ・アンド・アングリーインチ」を観劇したことに始まります。

観劇後、すっかり彼女は森山さんに魅了され、何度か会う間柄になったといいます。

ラジオ番組でも「彼は日本のデヴィッド・ボウイだ」「曲を書いてあげたいくらい歌もダンスも素晴らしい」と、話題に出していたのだそう。

しまいには、同舞台の打ち上げに椎名さんも参加したというのだから驚きです。

打ち上げには彼の妻も参加していましたが、それもお構いなしに、椎名さんは森山さんに猛アプローチをかけていたといいます。

ところが、とうとうその振る舞いが妻の逆鱗に触れ、そのまま妻は森山さんに水をぶちまけ、現場は修羅場と化したのだとか……。

こうした経緯があり、森山さんと椎名さんの関係終了したと言われています。

もし妻が打ち上げに同席していなければ、2人は一線を超え、いよいよ不倫に至っていた可能性も少なくありません。

いつまでも「モテキ」な旦那をもつばかりに、今後も妻の気苦労は絶えないことでしょう。

森山未來の嫁は年上の一般人

前章までのエピソードから推察すると、優しく、そして時には厳しく彼を正してくれる、そんな素敵な女性を妻に迎え入れたようです。

果たしてどのような人物なのでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

#森山未來

Kanye Eastさん(@kanye_east2)がシェアした投稿 –

森山さんの妻は年上で一般女性の方です。

一般の方なので、情報はあまりなくOLをされていた、業界で働く女性だった、などという情報があります。

OLと業界で働く女性となると全く出会い方が違いそうですが、その実際は分かりません。

また妻との出会いについての情報も少ないですが、2009年6月に週刊誌に交際報道がありましたので、現在の妻である可能性が高いです。


また名前も『久美子さん』という情報が広まっていますが、信憑性はなく違う可能性も高いです。

森山さんは基本的に家族のことはあまり話されておらず、そんな中でいろんな噂が広がっても、ブレずにスタイルを変えないのはカッコいいですね。

森山未來の主な活動について

2016年11月に所属していた『オフィス作』から独立された、俳優でダンサーの森山未來さん。

ドラマや映画では、その表現力の凄さに演技も多く方に高く評価されています。

そんな森山さんは現在、どのような活動を多くされているのでしょうか。

独立後も彼は、俳優として活動をされています。

ここ数年は以前に比べると、映画やドラマの出演は少なかったですが、舞台に出演されていたようです。

そして今後も映画にもドラマにも出演する予定があり、彼の演技を画面を通して目にすることができそうです。


2021年現在は自分のペースでダンスや舞台を中心にされています。

森山さんの今後、プライベートの動向も注目されていくことでしょう。

森山未來の現在。イスラエル五輪選手への追悼、ダンスワークショップ。演技評価は?

森山未來の家族について。兄弟は作家、父と母は共同経営者

森山未來の髪型や髭。ファッションや愛用メガネまとめ。筋肉がすごい

コメント