乃木坂46白石麻衣の熱愛と高校についての噂です!

now03_140814

清楚なイメージが売りの乃木坂46。

そのなかでもさらに清純なイメージが強い白石麻衣ですが、彼女の熱愛ってどうなっているのでしょうか。

知りたいような、知りたくないような…。

そして彼女の高校時代の話なんかも話題になっているようです。


白石麻衣プロフィール

生年月日 1992年8月20日
出身 群馬県
身長 161cm

白石麻衣は「LARME」「Ray」の専属モデルでもあります。

白石麻衣の高校時代

乃木坂46でも1,2を争う人気を見せる白石麻衣。納得の清楚な可愛さです!

デビュー前の様子を見てみると、中学は群馬県の沼田市立沼田中学校だったようです。高校は埼玉県の小松原高校と言われています。

この当時から、その可愛さはハンパないレベルで、学校でも結構な噂だったようです。

ですが、実は白石麻衣はこれまたかなりの人見知りだそうで、高校時代なんかは周囲に馴染みきれずに保健室通いが多かったそうです。

このデリケートな時期って、ちょっと歯車が狂うとその後が難しいんですよね。

白石麻衣も、中学時代はソフトボール部で2番セカンドをこなしていますので、単に人見知りだから、だけではない要因もあると思います。

学校って、実際の社会に比べたら極端に閉じられた世界ですから、「嫌だから別のところに」って簡単にはなかなかいかないですもんね。大変なところですよ。

白石麻衣と乃木坂46

白石麻衣は乃木坂46の1期生オーディションに合格してメンバー入りしました。「ぐるぐぐるカーテン」でデビューを果たし、そこからわずか2年でシングルをなんと40枚もリリースするという、圧倒的な活動を展開しています。

白石麻衣自身センターを務めたこともあり、ファッション誌「Ray」に最年少で専属モデルにもなって大活躍です!

白石麻衣の熱愛の噂

これだけ人気があって注目されていれば、当然気になるのが熱愛話です!

調べてみたところ、まず出てきたのがジャニーズWEST の重岡大毅の名前です。実は、重岡大毅は白石麻衣の大ファンなのだそうです。握手会にまで参加したそうですよ!

しかも、ふたりは「劇場版BAD BOYS J―最後に守るもの―」で共演もした間柄!

ですが、これは噂だけですね。

次に出てきたのが、またまたジャニーズ。関ジャニ∞の安田章大の名前です。今度は、白石麻衣が安田章大の大ファン!彼に近づきたくて芸能界に入ったという話もあるほどです!

白石麻衣が手にうちわを持っている写真が出回っていますが、これには安田章大の顔があり、このあたりからも彼女の大ファンぶりが伺えます。

ですが、残念ながら白石麻衣と安田章大の共演はまだ実現していないようなんです。

この点では重岡大毅が一歩リードです!


この「三角関係」は今後どのように発展していくのでしょうか!ともに恋愛はご法度の事務所に所属していますから、そう簡単には行きません。

ですが、それだけに余計に、ガンバレ!って応援したくなりますよね!

【関連記事】
乃木坂46の紅白落選の理由は2回目のスキャンダルか!?「松村辞めろ」の声が痛々しい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す