白石麻衣の好きなタイプは?恋愛観・結婚観まとめ!2020年最新

2020年現在、3月25日発売のシングルをもって乃木坂46を卒業すると発表した白石麻衣さん。

1期生が続々と卒業しつつある状況で、白石さんも女優の道へ本格参戦となりました。

そんな彼女の好きなタイプや恋愛観、結婚観とは一体どんなものなのでしょうか?

白石麻衣のプロフィール

芸名:白石麻衣

本名:白石麻衣

生年月日:1992年8月20日

身長:162cm

出身地:群馬県

最終学歴:東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校

所属事務所:乃木坂46合同会社

白石麻衣の好きなタイプは?

48グループと比べ、恋愛に関して寛容とも言われる46グループ。

そのため、好きなタイプも公開しています。


それも、複数回に渡っていますよ!

最初は、フェチといえそうな部分から解明しましょう。

2015年の『smart』5月号や2017年放送の日本テレビ系『おしゃれイズム』によれば、白石麻衣さんは血管フェチなのだそうです!

首や腕、シチュエーションとしては運転中の手の甲なんかにキュンとするそうですね!

握手会でも、やたらと血管アピールするファンが増えそうです。

複数のメディアで血管について語っているのでこれはもう本当のポイントなのではないでしょうか?

おそらく、血管だけではなく腕の太さや筋肉などもセットで見ておられるしょうね!

また、2015年9月27日放送のテレビ東京系「乃木坂工事中」では、「男らしさ」や、「年上」を挙げていました。

さらには、スポーツのできる人はどうかと質問が飛ぶと、「趣味のある人」とお答えでしたね。

スポーツ含めて、ということでしょう。

そして、2018年5月1日のザ・テレビジョンのインタビューでは、「行動」について語っています。

車道を歩く際には、安全な方へ誘う、そんな気遣いがさりげなくできる男性が気になるとのことでした。

逆にNGなのは、イライラしがちな方だそうです。

店員さんやタクシーの運転手への態度が横暴だったりするともうダメとなります。

誰でもそうなのではないかとも思えますが、彼女のポイントとしては、いつでも心に余裕があり、優しい人物とのことです。


つまり、総合すると、「気は優しくて、力持ち」なのかもしれません!

これは…「ドカベン」の山田太郎も当てはまっていますが、白石麻衣さんの評価を伺ってみたいところですね!

ところが、2018年12月23日放送の「おしゃれイズム」に再登場した白石麻衣さん。

先ほどの血管トークから3年の月日を経て、新たな好みが発信された模様です。

それは、番組レギュラーである「くりむしちゅー・上田晋也さんと藤木直人さんのどちらが好きか」というタイプというより選択ですね!

白石麻衣さんが選ばれたのは、なんと上田晋也さんでした!

しかも、「一筋」なのだそうです。

衛藤美彩さんから「男性として」なのか再確認されても「好き」と答えていましたから、言葉のあやではありません!

ちなみに、プリクラも一緒に撮られていました。

確かに、MCは何かとフォローしてくれますし、引っ張っていってくれますから合致しているかもしれませんよね。

ルックスで選べば失礼ながら藤木直人さんなのかなとも思われますが、白石麻衣さんは中身で選ぶタイプなのでしょう。

これは、山田太郎もいけるかもしれませんね!

白石麻衣の恋愛観

前項目では、好きな人物像や行動に対して見てきましたが、恋愛観となるとどうなのでしょうか?

そもそも、恋愛観って何ぞやというと、その人が思う恋愛のうえでの常識、あるいは願望なのだそうですね。

季節も11月だったこともあり、彼氏の理想の服装はパーカーとのことでした。

対して、ご自身はというと、キメすぎず、手を抜きすぎず、若干キレイよりな格好とのことです。

お互いオシャレに装って歩くというよりは、ある程度ラフな感じで行きたいみたいですね!

理想のクリスマスデートも、ドライブしながらイルミネーションを見に行きたいそうです。

ちゃんと前項目でも語っていた血管ポイントが見れるシチュエーションを答えていらっしゃいますね!

これだと、あまり派手なことは期待していないのかと思いきや、男性からのロマンチックな演出はウェルカムだそうです。

男性は、まったりしながら、サプライズも準備しておくと効果テキメンなのかもしれません!

ちなみに、メンバー同士でも、ロケバスからカップルを見かけると「リア充がぁ!」ときゃっきゃするそうです。

そのあとで「爆発しろ」なんて言っていないことを願いたいですね。

白石麻衣の結婚観

とうとう、アイドルが結婚観まで語ってしまうのかという気もしますが、これもかなり具体的に語っています。

これを語っていたのは、最初の項目でもご紹介した2015年9月27日放送のテレビ東京系「乃木坂工事中」でした。

対談相手がKABA.ちゃんですから、カメラが回っていても、割と本音で語っていそうですよね。

これによると、結婚したい年齢は30歳を超えたくらい、結婚式は海外で挙げたいとのことでした。


親族向けに日本でも…という理想でしたから、最低2回…旦那さんはお金持ちが良さそうです。

家族観についてですが、料理がお好きとのことで、旦那さんとも料理が楽しめたら良いという理想をお持ちのようです。

彼女の料理の腕前はすでに番組でも実証済みですね!

強いて言うならば、バナナマンのお二人的には果物の盛り付けが改善点とのことです。

子どもは男の子が良いのだそうですよ!

このインタビューから6年が経ち、2019年5月27日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に登場した白石麻衣さん。

黒柳徹子さんから結婚に関して問われると、きっぱりと「憧れはある」とお答えでした。

周りの友人も結婚し、出産もしているというなかで、焦りとまでは行かないまでも、「いつか自分も」という思いはあるようですね。

理想が30歳ですから、そろそろ乃木坂46卒業して…なんてこともあるかもしれません!

白石麻衣の熱愛の噂

これだけ人気があって注目されていれば、当然気になるのが熱愛話です!

調べてみたところ、まず出てきたのがジャニーズWEST の重岡大毅の名前です。実は、重岡大毅は白石麻衣さんの大ファンなのだそうです。握手会にまで参加したそうですよ!

しかも、ふたりは「劇場版BAD BOYS J―最後に守るもの―」で共演もした間柄!

ですが、これは噂だけですね。

次に出てきたのが、またまたジャニーズ。関ジャニ∞の安田章大の名前です。今度は、白石麻衣さんが安田章大の大ファン!彼に近づきたくて芸能界に入ったという話もあるほどです!

白石さんが手にうちわを持っている写真が出回っていますが、これには安田章大の顔があり、このあたりからも彼女の大ファンぶりが伺えます。

ですが、残念ながら白石麻衣さんと安田章大の共演はまだ実現していないようなんです。


この点では重岡大毅が一歩リードです!

この「三角関係」は今後どのように発展していくのでしょうか!ともに恋愛はご法度の事務所に所属していますから、そう簡単には行きません。

ですが、それだけに余計に、ガンバレ!って応援したくなりますよね!

白石麻衣の性格はいい?悪い?西野七瀬との仲&きつい性格?

白石麻衣の愛用する香水まとめ!2020年最新!ランバン&シャネルと10代に大人気のあの香り!

コメント

  1. 白石麻衣さん大好きだよ