白石麻衣の愛用する香水まとめ。ランバン&シャネルと10代に大人気のあの香り!

乃木坂46の中でも大人気の白石麻衣(しらいしまい)さん。

見るからに良い香りが漂ってきそうな白石さん。

一体どんな香水を愛用されているのでしょう。

高級な香水から、お手軽価格の香水まで、幅広く愛用しているみたいですよ。

白石麻衣が愛用している香り1つ目はランバンの上品な香り!

男性だけでなく、女性からも沢山の支持を集めていますよね。

そんな白石さんが愛用している香水、雑誌で紹介されていたのはLANVIN(ランバン)のフレグランスです。

その中でも、ランバンのエクラ ドゥ アルページュという香水を使用されています。

こちらは女性向けの香りなのですが、男性や女性、どちらの方にも好評のユニセックスな香りとなっているようです。

香り自体は強すぎるわけではないので、安心して初心者の方でも使用することができるでしょう。

香りの印象としては、エレガントで洗練されている心地の良い透明感がある香りなようです。

白石さんはとても上品なイメージがあるので、ぴったりですね。

100mlの正規価格が12,000円越えですが、ネットでは3,800円程度(送料込み)とかなり安くなってますよ。

ランバン LANVIN エクラ ドゥ アルページュ 100ml EDP SP

アマゾンでくわしく見る

ツイッター上でも、白石麻衣さんが使っているからということでお買い求めになった方も大勢いることがわかりました!

「まいやんが近くにいる」と、錯覚して過ごせるからうれしいとか、「まいやんに包まれている…」とかいった旨もちらほらあります。

後者は…香水以上に危ない香りがややしてきますでしょうか…?

しかし、ユニセックスですし、購入してどう使うかはご本人の自由といえばそうですね。

また、謙虚な人は、同じで申し訳ないということまでおっしゃっていました。

そこまで言わなくても…とも思いますし、何ならこちらは、@cosmeでもランキングの殿堂入りを果たす超人気商品です。

白石麻衣さん以外の芸能人も御用達のようですよ!

例えば、鈴木愛理さんですね。

彼女といえば、山本彩さんがアイドルとして完璧と認め、現在(2023)はフリーアナウンサーとなった柴田阿弥さんをして「勝てるところがない」と言わしめた人物です。

その鈴木愛理さんは、こちらの香水をなんと中学生の頃からずっと愛用し続けているとのことです。

これは、白石麻衣さんはそうでないとしても、鈴木愛理さんに憧れてこちらの香水を使い始めたアイドルも多いかもしれません!

そこに、これからも白石麻衣さんが愛用という情報も広まるわけですから、勢いは増すばかりですよね!

レジェンド級アイドルが愛用→アイドルが愛用→ファンが愛用という構図もできてきそうです。

これは殿堂入りも納得ですよね。

ちなみに、アンジャッシュ・渡部建さんの奥さんもなってしまわれましたが、あの佐々木希さんもご愛用だそうです。

最近は、コント職人的なところが消え、半ば評論家芸人と化した旦那さんが、本商品の香りを如何に伝えるかもきになるところですね!

さらに白石麻衣さんはその日の気分によって、香水を変えるようです。

ランバンの他にも、シャネルチャンス、ボディファンタジーボディスプレーフリージアも愛用中だという情報もありました。

白石麻衣が愛用している香りはシャネルとボディスプレー!

白石さんが愛用している2つ目の香水として、シャネル チャンスが挙げられます。

ネットでも50mlあたり10,000円以上する高級な香水です。

こちらは爽快感が溢れるシトロン、繊細なジャスミン、活気のあふれるチークウッドの香りが上品に絡み合うフレグランスです。

こちらも女性だけでなく、男性からの支持も熱い香水となっています。

自分用に購入する方ももちろんいますが、彼女にプレゼントする男性も多いようですよ。

彼女につけて欲しい香水ランキングでも上位にランクインするシャネルの香水です。

シャネル CHANEL チャンス オー タンドゥル EDT SP 50ml

アマゾンでくわしく見る

もう1つの白石麻衣さんが愛用している、ボディファンタジーボディスプレーは価格帯がリーズナブルなのが、嬉しいポイントです。

こちらは小さいサイズの50mlなら500円程度で購入することができるのですね。

小さいサイズで沢山の種類をコレクションしている方も多いようです。

また50mlサイズなら、バッグの中に入れて持ち歩きも簡単なので、とてもおすすめですよ。

ボディファンタジーボディスプレーストロベリー50mL

アマゾンでくわしく見る

ただ沢山使用するなら、大きな容量を購入した方がお得ですね。

ボディスプレーフリージアなら236mlあたり1,300円程度で購入することが可能です。

ボディファンタジー BODY FANTASIES ボディスプレー フリージア 236ml

アマゾンでくわしく見る

こちらの香りは安眠効果もあるので、寝る前に枕などにスプレーするのも良いそうです。

同じ香りはSexy Zoneの松島聡さんも使用していますよ。

男女問わず、リラックスできる上品な香りとあって人気があります。

ボディファンタジーボディスプレーでは、コットンキャンディーが優しい甘味のある香りで人気がありますね。

コットンキャンディーは元AKB48の前田敦子さんや、きゃりーぱみゅぱみゅさんなども愛用されています。

こちらも500円前後(送料別)で購入できますから、コスパ抜群ですね。

ボディファンタジー コットンキャンディー ボディスプレー 50mL

アマゾンでくわしく見る

白石麻衣の香りを真似したい

このように複数の香りを愛用している白石麻衣さん。

白石さんのようになりたいなら、香りから真似してみるのはいかがでしょうか?

どの香水も口コミで大人気なものばかりなので、とてもおすすめです。

白石麻衣の香りは乃木坂46でも人気!

やはり、握手会に通っているファンからもいい匂いだったと評判の白石麻衣さん。

もちろん、ファンだけではなくメンバーからも彼女の香りは人気なのです!

2019年9月39日放送の日本テレビ系「スッキリ!」の「クイズッス」にて問題の出題者となった白石麻衣さん、松村沙友理さんと高山一実さん。

なんと、松村沙友理さんは、白石麻衣さんの首の後ろの匂いを嗅ぐと落ち着くというのです!

これも、これまでに挙げた香水の効果なのでしょうか?

ちなみに、乃木坂46随一の匂いフェチとして知られるのが秋元真夏さんです。

なんと、メンバーの匂いは目をつぶっていても分かるというほどの実力の持ち主です。

2019年7月5日、映画「いつのまにか、ここにいるDocumentary of 乃木坂46」の公開初日舞台挨拶でも、その特技を披露していました!

当時キャプテンだった桜井玲香さんは、ゴージャスな香り、齋藤飛鳥さんは洗い立てのバスタオルの匂いだそうです。

後者は、使っている柔軟剤の香りによって異なると思いますが…。

そんななか、白石麻衣さんはというと…他のお仕事で欠席でした…。

彼女の香水が秋元真夏さんにはどのように例えられるのか気になりますね!

もしかすると、「私の匂い」と言っていたかもしれません!

というのも、実は最初の項目で挙げた「ランバンエクラドゥアルページュ」は、秋元真夏さんもご愛用なのです!

さらに、ボディファンタジーのボディースプレーに関しては、匂いを一括りにすればもっといます!

白石麻衣さんをこよなく愛する齋藤飛鳥さんも、元メンバーの中元日芽香さん、井上小百合さんも同シリーズでした。

ただし、香りは各々、フリージア、バニラ、コットンキャンディーとなっていました。

女の子らしい格好を好まず、私服も超ボーイッシュな井上小百合さんが「コットンキャンディー」とは、ちょっと意外ですね。

さらに、シャネルのチャンスも、伊藤純奈さんご愛用でした。


こうしてみると、白石麻衣さんは知る人ぞ知る香水ではなく、人気の香水をチョイスされているようです。

ということは、彼女は、王道の香りを纏ってアイドル界のスターダムを駆け上がっていくるのかもしれませんね!

白石麻衣の性格はいい?悪い?西野七瀬との仲&きつい性格?

白石麻衣の好きなタイプは?恋愛観・結婚観まとめ

アイドル香水まとめ
乃木坂・欅坂・AKBの愛用香水。アイドルのフレグランスまとめ

乃木坂46の香水関連記事
西野七瀬が愛用の香水。ロクシタン・ピオニーオードトワレはローズ系の香り!

齋藤飛鳥の愛用する香水。ボディファンタジーボディスプレーは若者人気

生田絵梨花の愛用する香水は石鹸の香り。値段&口コミまとめ

衛藤美彩の愛用香水。清潔感のあるマリンノートの香り、口コミ評判

橋本奈々未の愛用香水はランバン!好きなメンズ香水は?口コミや評判まとめ

コメント