與真司郎の好きなタイプ&恋愛観まとめ。結婚願望はないけど子供が欲しい?

近年では、歌手としてのソロ活動も順調な與真司郎(あたえ しんじろう)さん。

プライベートな恋愛や結婚についてはどのような考えを持っているのでしょうか?

與真司郎の好きなタイプ:外見

彼は好きなタイプは結構細かく公言しています。

髪はロングで、センター分けのストレート、さらに、可能なら少し茶髪のほうがいいとのことです。

服装は、ワンピース+レギンスがお好みだそうですよ!

握手会でも開こうものなら、このルックスこの服装の方々が群を成してやってきそうですね!


奇しくも、とくに髪型のほうAAAの宇野実彩子さんも当てはまってしまいますね…。

お二人の恋のウワサについては、後述させていただきます!

ただ、宇野実彩子さんの場合、少し茶髪というよりはしっかり茶髪かもしれません。

この投稿をInstagramで見る

With @misako_uno_aaa 👍 2人でAAAの曲歌ったよ🙈 #anation2019

Shinjiro Atae (AAA)さん(@shinjiroatae1126)がシェアした投稿 –

ここまで設定が細かいと、その辺りにもちゃんとボーダーラインがありそうですよね。

なお、無造作に後ろで結っていると尚良しとのことです。

また2010年に與さんが主演映画『ラムネ』に出演しました。

俳優としても活躍されていますがこちらの映画は恋愛映画となっており、その際のインタビューで與さんは個人の恋愛観について語ってくれました。

「女の子と付き合うときは自分がリードしたいタイプ」と答えており報道陣から亭主関白な性格かと尋ねられると「そうですね」と答えていました。

與さんはシャイで恥ずかしがりやという性格だと言われていますが恋愛面では男らしい一面があるようですね。

しかし普段は内気な性格なため女性からモテることはないそうです。

女性に好かれる甘いフェイスをしているのにもったいないですよね。

そして友人からも「結婚できなさそう」とまで言われているそうです。

またその他の女性のタイプについては「料理が上手な人」が絶対条件だそうです。

苦手なタイプは「ボディータッチが激しい人」、積極的な女性は苦手だそうです。

與さんが硬派な性格なため、家庭的な女性がタイプなのかもしれませんね。

與真司郎の好きなタイプ:内面

與さんの好きなタイプの女性は昔から一貫していて、「ポジティブな人」なのだそう。

さらに與さんがお喋りなほうなので、それをきちんと聞いてくれる明るい人、あとはアクティブな人がタイプだと語っていました。

恋人でも友人でもそうですが、ネガティブな人よりポジティブな人と一緒にいた方が絶対に楽しいですよね。

なんだか自分まで前向きな気持ちになれる気がします。

そして相手の話をしっかりと聞くことももちろん大事です。

聞き上手になることで相手の良き理解者になることができますし、信頼関係も築くことができますね。

また、與さん自身がとてもアクティブな性格なので、交際する女性も同様でなければいけないでしょう。

ファンの方は與さんの好きなタイプに近づくことができるように努力してみるといいかもしれませんね!

與真司郎の恋愛観は?亭主関白な一面も?

これまでにも様々な恋愛をしてきたと思われる與さんですが、恋愛観についてはどのように考えているのでしょうか。

まず、女性と交際するときは自分が引っ張っていきたいタイプなのだそう。

話を聞いてくれる人がタイプと言っていたように、意外と亭主関白な面があるのかもしれませんね。

しかし、誕生日やクリスマスなどのイベント事はちゃんと祝いたい派で、嬉しいサプライズもしてくれるそうですよ。

一体どんなことをしてくれるのか気になりますね。

彼女になってサプライズされたい!という女性も多いのではないでしょうか。

與さんは、彼女が喜ぶことをしてあげたいという気持ちが強いようですね。

好きになった女性をとても大事にされているようです。

與真司郎は結婚の噂なぜ。メンバーと熱愛?

ただそんな與さんが結婚しているのでは?という情報がありました。

さらに子供もいる?という噂もありましたが、本当なのでしょうか?

調べてみたところ、與真司郎さんはまだ若いということもあり、まだ未婚でもちろん子供もいません。

なぜ與さんに結婚や子供の噂があったのかというと、同じAAAのメンバーの伊藤千晃さんが結婚して、妊娠していることが判明したからですね。

その余波として、與さんにも結婚や子供がいる?という噂になったようです。

與さんの彼女として噂になったのが、まずいつも一緒にいることから同じAAAの宇野実彩子さんです。

またこの伊藤千晃さんが彼女では?という噂もありました。

しかし、この2人は同じメンバーなので、熱愛関係ではないだろうと言われています。

というのもAAAは本当にメンバー同士が仲が良いのですね。

家族のように固い絆で結ばれていて、男女を問わず、仲良しなので、このような噂になったと考えられます。

メンバー内での恋愛は考えにくく、メンバーは恋愛対象外と発言されています。

與真司郎の結婚願望。子供が欲しい?

2023年は35歳になる與さん。

年齢だけ見ればいつ結婚してもおかしくはありませんが、結婚願望はあるのでしょうか?

実は、與さんは「今は結婚願望はない」と、2018年12月に公開された『JJ net』でのインタビューで答えています。

それまではずっと子供が欲しいと思っていたそうですが、家族や友人が出産ラッシュだったこともあって願望が満たされてしまったんだとか。

與さんの子供好きはとても有名で、メンバーの中では一番と言っていいでしょう。

SNSには甥っ子や姪っ子を可愛がっている写真がよく投稿されていて、自身でも「おじバカ」だと発言しています。

きっといいお父さんになるのでしょうね。

早く自分の子供を溺愛している姿を見てみたい気もします。

2017年にはAAAの元メンバーの伊藤千晃さんが結婚・妊娠を機にグループを脱退していることから、彼にとって結婚はより身近なものになっていることは確かなはずです。

しかし、実際に與さんが結婚したとなれば、ファンの間に激震が走ることは間違いありませんよね。


ショックを受けるファンも多いでしょうが、子供が欲しいという願望を叶えてあげたいという気持ちもあると思いますので、複雑な心境ですよね。

與さんは、やはりいつかは結婚したいという気持ちはあるそうです。

ですが、今は恋愛をする暇もないくらい忙しそうですので、その日が訪れるのはおそらくまだ先になるでしょう。

與真司郎、熱愛の彼女歴代まとめ。高部あい&宇野実彩子との噂とは

AAA與真司郎は大学留学はどこ、いつから?高校はE-girlsと一緒!実家は和菓子屋で姉がそっくりの美人?

與真司郎の腹筋がすごい!笑顔が人気でかっこいいけど整形の噂とは

AAA與真司郎がプロデュースの香水まとめ!口コミの評価は?

AAA與真司郎が愛用の香水まとめ。女子にも大人気の定番フレグランス?

コメント