AAA與真司郎がプロデュースの香水まとめ!口コミの評価は?

今、若い男女に大人気のAAAですが、そのダンサー兼ボーカルとして活躍されている與真司郎(あたえ しんじろう)さん。

現在家と学校はLA、仕事は日本と忙しい生活を送っていますが思ったより與さんが日本にいて安心したファンの方も多いことでしょう。

與さんはAAAの活動以外にもプロデュースの仕事もしていて、與さんプロデュースの香水は男女問わず使えてかなり好評のようです。

與真司郎プロデュース香水に新作登場!どれも超いい匂い!?

「Twenty Seven」という名前のフレグランスで、最近さらに新しい香りが2種類登場しました。

ユニセックスなジャスミングリーンの香りがする香水、Twenty Seven No.19」 COCONE。

もうひとつの香水、No.88はライチフローラルの香りがします。


是非自分のイメージにぴったりなものを選んでみてはいかがでしょうか?

ボトルはシンプルにクリアになっています。

やはり男女問わず使うことができるので、プレゼントにも最適ですね。

カップルならお互いにTwenty Seven No.19」 COCONEとNo.88を交換して使用するのもおすすめです。

どちらも価格帯は30mlで4,000円となっています。

そこまで高いわけでもないので、学生でも購入しやすいのが嬉しいポイントでしょう。

與真司郎プロデュース香水はどんな香り?甘め?爽やか?

No.19のジャスミングリーンの香りはトップから爽やかにリフレッシュにリーフィーグリーンが香ります。

五感に優しく働きかえてくれて、心地よい気分になることができますよ。

少しずつローズやジャスミンの華やかな香りが漂います。

安らぎに溢れる、ウッディ合ううばーとのハーモニーがよりいっそう、ナチュラルな透明感を生み出します。

とても清らかな香りなので、清楚な方にもぴったりです。

一方のNo.88ライチフローラルな香りはフェミニンで少し甘めなフレグランスとなっています。

フリージアやライチの可愛らしさが残っているので、キュートな女性に最適です。

重厚感と高級感もあるオーズ、ジャスミンなどが優美に香ります。

ラストのウッディアンバーもエレガントで甘美な香りが印象的です。

以前に発売がされていた「Twenty Seven No.11」 COCONEはフルーティーノワールの香りです。

フルーツのジューシーな香りがほんのりと甘く香るので、こちらも甘めな香りが好きな方におすすめです。

洗練されたフルーツの極みの虜になるかもしれません。

No.26はベリー&シトラスの香りです。

レモンやオレンジ、ベルガモットなどがトップで清涼に香り、ミドルにはジャスミンやローズが甘く香り、ラストは大人のムスクの香りがほんのりと香ります。

リズミカルに香りが奏でる、モダンな香りでしょう。

No.19とNo.88はセットで購入すれば8,000円で購入することができます。

是非お得なセットで購入してみてはいかがでしょうか?

公式サイトではお得なセットも販売中!是非揃えてみて!

また公式サイトではさらにお得な4本セットも販売されています。

【公式】Twenty Seven 27 | SHINJIRO ATAE

スペシャルBOX仕様となっていて、オリジナルステッカーが2種類、オリジナルミニフォトカードが4種類セットとなっているので、ファンは購入がマストですね。

それぞれ30mlの4本セットで価格帯は16,000円です。


確実に成長中の與さん、AAAとしても個人としてもこれからの活躍が楽しみですね。

與真司郎、熱愛の彼女歴代まとめ。高部あい&宇野実彩子との噂とは

與真司郎の好きなタイプ&恋愛観まとめ。結婚願望はないけど子供が欲しい?

AAA與真司郎は大学留学はどこ、いつから?高校はE-girlsと一緒!実家は和菓子屋で姉がそっくりの美人?

與真司郎の腹筋がすごい!笑顔が人気でかっこいいけど整形の噂とは

AAA與真司郎が愛用の香水まとめ。女子にも大人気の定番フレグランス?

関連記事
伊藤千晃が愛用の香水まとめ。プロデュース香水も人気!

宇野実彩子がプロデュースの香水まとめ。愛用香水もご紹介!

AAA・末吉秀太が愛用の香水まとめ。気になるコロンはシークレットチャーム!

AAA・花村想太が愛用の香水まとめ。いちじくの香りが超絶いい?

AAA・西島隆弘が愛用の香水。爽やかなグリーン、癒し系の香りにうっとり!

AAA
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント