AAA與真司郎は大学留学はどこ、いつから?高校はE-girlsと一緒!実家は和菓子屋で姉がそっくりの美人?

人気ダンス&ヴォーカルグループAAAのメンバー與真司郎(あたえ しんじろう)さん。

グループだけでなく個人としても役者、ファッションなどマルチに活躍されている與さんですが、2016年から留学することを発表されてファンに衝撃を与えました。

留学の期間は公言せず、ファンにとっては不安なところですが、AAAからの脱退は否定し、定期的に帰国してコンサートなどには参加しているようですね。

なぜ留学を決めたんでしょうか。また、かなり頭のいい大学へ留学したとの噂もありますが、高校はどこへ行っていたんでしょう。

AAAの與真司郎さんの家族構成や出身校も気になる方も多いのではないでしょうか?

好きになった芸能人のことは何から何まで知りたいものですよね。

與真司郎がカリフォルニアの大学に語学留学!?

高校卒業後、與さんは大学には進学していません。


芸能活動に専念するため、AAAの活動に邁進されてきました。

ところが2016年1月2日、英語力を磨くために、春からカリフォルニアの大学へ留学することが発表されました。

英語は独学で学んでいたそうです。

独学で英語を身につけ、2015年にテストをうけていたそうで、カリフォルニア州の大学に行くとのことでした。そもそもなぜ突然留学をきめたのでしょうか。

僕は独学で学んできた英語を生かし、LAでいろんな勉強をする事にしました。

語学留学なのかと思いきや、エンターテイメント科がある大学で、今後のAAAや自身をレベルアップするために留学をするようです。

AAAでのパフォーマンス、與真司郎としても1つレベルアップをしたいと思い、去年テストを受け、今年からカリフォルニア州の大学に通うことにしました。語学学校ではなくエンターテイメント科がある州立大学です

そうです、留学してもAAAから離れるわけでも脱退するわけでもないんです。留学はしても定期的に日本には戻ってくるようで、コンサートなどには参加するそうなので、ファンの方たちは一安心ですね。

「当然定期的に日本に帰ってきます!! そして個人での仕事ももちろんたくさんやる予定です!! なので、ぶっちゃけ去年と会える機会や僕を目にする頻度は変わらないと思います」との言葉に安心しましたね。

つまり、今後の活動の飛躍のために留学してレベルアップした與さんを見せてくれるようですね。

ダンスの本場、アメリカで英語力を磨いたり、ダンスの腕にもますます磨きがかかることでしょう。

この留学によって、グループを脱退するわけではないようです。


しばらく與さんの日本での活動は休止となりそうですが、それでもまた戻って来て、あのキラキラの笑顔を見せて欲しいですね。

海外留学により、一回り大きく成長した與さんの姿を見るのを楽しみにしましょう。

どこの大学?留学はいつまで?

カリフォルニア州にある大学で、與さんが通うエンターテイメント科があるのはカリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)とカリフォルニア州立大学ノースリッジ校の2校だそうです。

UCLAは世界ランキングで東大よりも優秀な大学なのでそこはちょっと難しいのでは…と思いきや、UCLAには留学生向けのプログラムがあることからファンの間ではこのUCLAへの留学が有力視されています。

もちろんもう一方の大学も頭のいい大学なので、與さんは相当勉強してきたのではないかと言われていますね。

さてそんな留学生になった與さんですが、留学は発表しましたが帰国(卒業の時期)に関しては何も公言しませんでした。定期的に帰国して日本での仕事はしているのでファンは與さんを全く見れないわけではないのですが、やはり家が外国というとなんだか遠く感じてしまいますね。

ファンの間でも留学期間の予測は分かれているようで、1〜2年ですぐ帰ってくるだろうという見解と、みっちり4〜5年勉強してくるだろうという意見がありました。

ブログの更新も今まで通りされているようなので今後の動向に注目したいですね。

ちなみに卒業した中学校・高校は?

独学で英語を勉強するなど努力家の與真司郎さん。現在大学で勉強中ですが、高校はどこへ行っていたんでしょう。

噂によると中学校は八幡市立男山第三中学校、高校は同志高校と言われています。

その同志高校では現在E-girlsで活躍されているAmiさんと同級生でクラスも一緒だったといわれていて、ブログで2ショットも載せていたので現在でも仲はよさそうですね。

與さんの中学・高校時代はダンスばかりであまり勉強してこなかったといっていました。その分大学(留学)受験を頑張ったようですね。
ちなみにAAAのメンバーはみんな秀才と言われていて偏差値の高い学校を卒業していたり、英語がネイティブだったりするそうです。與さんが英語を教えてもらったのもAAAメンバーである宇野さんと日高さんだそうです。

與真司郎の家族構成と出身校について

與さんの家族構成から見ていきましょう。

與さんは両親と、7歳年上のお姉さん、そして5歳年上のお兄さんの5人家族です。

ご両親は京都など各地で和菓子屋、旅館を2つ経営されているようです。

お姉さんは鼻筋がすっと通った、つやつやの美白肌が印象的な美人さんなようですね。

お兄さんに関しては情報がありませんでしたが、きっとお姉さんが美人で與真司郎さんがイケメンなので、お兄さんもかっこよさそうですよね。

與真司郎の姉とのツーショットが素敵すぎる!

もう少し家族について、掘り下げてみましょう。

與さんの実家は和菓子屋さんだと言われているので、もし店舗が展開されているなら足を運んでみたい方も多いでしょう。

しかし実際に店舗は展開されていないようです。

與さんのお父さんが和菓子などを取り扱っている大きな会社の社長さんらしいのですね。

なので、何の和菓子を取り扱っているかなどは分からないのですが、與さんはブログを行っていますよね。

そのブログで紹介される日があるかもしれないので、楽しみに待ちましょう。

またそのブログではお姉さんとのツーショット写真がupされたこともありました。


そこでお姉さんとのエピソードも混ぜつつ、ツイッターでもファンの質問に答えた與さん。

家族とも何歳になっても仲良しなのは羨ましいですね。

これからも活躍に期待しましょう。

與真司郎、熱愛の彼女歴代まとめ。高部あい&宇野実彩子との噂とは

與真司郎の好きなタイプ&恋愛観まとめ。結婚願望はないけど子供が欲しい?

與真司郎の腹筋がすごい!笑顔が人気でかっこいいけど整形の噂とは

AAA與真司郎がプロデュースの香水まとめ!口コミの評価は?

AAA與真司郎が愛用の香水まとめ。女子にも大人気の定番フレグランス?

AAA関連記事
伊藤千晃が結婚して旦那いるけど元彼氏は?妊娠して引退してこれからは?

伊藤千晃に事故の過去?仲良しな姉とは?整形?実践したダイエットとメイクは?

末吉秀太の妹がデキ婚?お父さんは警視総監?彼女はメンバーのあの人?結婚は?

西島隆弘の彼女は有村架純?結婚は?家族と自宅がすごい?!

宇野実彩子、歴代彼氏の噂まとめ。與真司郎、西島隆弘、小山慶一郎との熱愛真相とは

花村想太の熱愛彼女は渡辺美優紀。馴れ初めは仕事&自宅の匂わせ。好きなタイプは?

浦田直也の彼女は芸能人?家族が亡くなったって本当?結婚はまだ?

AAA
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント