與真司郎の腹筋がすごい!笑顔が人気でかっこいいけど整形の噂とは

『AAA』のリードダンサー兼ボーカルを務める與真司郎(あたえ しんじろう)さん。

イケメンで笑うと可愛い…そんな姿に魅了される女性はとても多く、幅広い年代層から愛されているんです。

今回は與さんの魅力についてたっぷりと紹介していきます。

與真司郎の腹筋がすごい!

ダンスボーカルグループ『AAA』の一員である與真司郎さん。


やはり歌って踊るためには体力が必要とのことで、常に身体を鍛えられているようです。

とは言ってもムキムキなマッチョではなく、あくまでも細マッチョ。

女性ならば嫌いな人はいないのではないでしょうか?

ではここで與さん自慢の腹筋を見ていきましょう。

この姿にはファンも大絶賛していて、ネット上には黄色い声が相次いで寄せられています。

素晴らしい肉体美ですよね!

一体どんなトレーニングをされているか調べてみたところ、與さんは一時期ジム通いが趣味だったそうで、徹底的に鍛え上げたんだとか。

現在も通っているかどうかわかりませんが、当時は「スタジオボディデザイン」というジムに通っていて、加圧トレーニングやピラティス、シルクサスペンションを中心にトレーニングを行っていたようですね。

また、ボディメイクトレーナーでお馴染みのAYAさんが運営する「Reebok Cross Fit Heart & Beauty」にも通われていたようです。

誰もが羨むような体を手に入れるためには、やはり並々ならぬ努力が必要と言えますね。

與真司郎の笑顔が可愛すぎると評判!

笑顔が最高にキュート!とファンの間で話題のな與さん。

自身のインスタグラムの2019年9月14日の投稿では、AAAのデビュー14周年の感謝を伝えるとともに、満面の笑みの動画を公開。

これには「可愛すぎる」「笑顔に癒される」「最高」といった、笑顔を絶賛するコメントが多数集まっています。

また、過去にはメンバーの宇野実彩子さんと『TikTok』を使用し、怒った顔や泣き顔、変顔など様々な表情を見せた後に全力笑顔で締めくるるというファンには堪らない動画を公開したこともありました。

シュッとした顔からガラッと変わって、目尻にシワができるくらいに無邪気に笑うところが最高に可愛いですよね!

これからもずっとその笑顔を絶やさずにいて欲しいです。

與真司郎がかっこいい!でも整形の噂も?

かっこよくて笑顔がチャーミングな與さんですが、実は整形しているとの噂が流れています。


顔が変わったと一部で言われていますね。

それは整形なのでしょうか?

調べてみたところ、疑惑を持たれている部分は「目」「涙袋」「歯」の3箇所のようでした。

では早速、昔の写真と比較してみましょう。

デビュー当時の写真と比べてみても、目や涙袋に変化はないように見えます。

しかし、歯については八重歯がなくなっていて歯並びも整っていますので、歯列矯正を行ったのでしょうね。

過去は歯並びを気にして笑うことも躊躇っていたようですが、今ではすっかり綺麗になり、魅力的な笑顔を見せてくれています。

一般的に歯列矯正は整形とは言えませんし、目や涙袋の疑惑についてもデマであると言っていいのではないでしょうか。

過去の写真と現在の写真を比較してみたところ、確かにやや目や鼻が違うような気もします。

しかし過去の写真は與さんが幼い頃の写真なので、成長過程によって少し顔に変化が生じたと言うこともできそうです。

男性は成長すると、顔が別人のように変わる方は多いですよね。

したがって、與真司郎さんの場合も成長が原因ではないか、と考えるのが良いでしょう。

成長して顔が少し細長くなったので、印象も違いますよね。

與真司郎さんは事務で体を鍛えているので、それで体型も変わっています。

また髪型も重要ですよね。

髪型によっても印象ががらりと変わるので、それで整形したのでは?と言われているようでした。


しかし、はっきりと目を一重から二重にしたような証拠はありませんでしたよ。

これからもイケメンの與真司郎さんを応援していきましょう。

歯列矯正であっても自ら公表する芸能人はなかなかいませんが、思い切って公言することで同じ悩みを抱える人々の希望になるかもしれませんね。

與真司郎、熱愛の彼女歴代まとめ。高部あい&宇野実彩子との噂とは

與真司郎の好きなタイプ&恋愛観まとめ。結婚願望はないけど子供が欲しい?

AAA與真司郎は大学留学はどこ、いつから?高校はE-girlsと一緒!実家は和菓子屋で姉がそっくりの美人?

AAA與真司郎がプロデュースの香水まとめ!口コミの評価は?

AAA與真司郎が愛用の香水まとめ。女子にも大人気の定番フレグランス?

AAA
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント