小川えりの会社や年収は?生い立ち&出身中学はどこ?門りょうとの関係とは

東海地方No. 1キャバ嬢と呼び声高い小川えり(エンリケ)さん。

2018年からは『OGAWA株式会社』を設立し、新たな一歩を踏み出しておられます。

そんな彼女の年収とは一体いくらなのでしょうか?

また、生い立ちや学歴も気になりますね!

さらに、同じく関西のトップキャバ嬢として名を馳せた門りょうさんとの関係も調べてみました!

小川えりのプロフィール

芸名:小川えり/エンリケ

本名:服部 理恵

生年月日:1987年11月2日

身長:154cm

出身地:岐阜県

最終学歴:愛知県立旭陵高校

所属事務所:株式会社OGAWA

小川えりの会社や年収は?

キャバ嬢の世界で、名古屋の『エンリケ』と聞いて、その名を知らぬ者はおそらくいないでしょう。

その正体は、高級クラブ『アールズカフェ』にて、今なおトップキャバ嬢として君臨する小川えりさんです。


2日間で売上1億円という伝説をお持ちの彼女、実は、もう一つの顔があります。

それが実業家です。

2018年には、『OGAWA株式会社』を設立しています。

こちらの公式ホームページを除くと、実は事業としての最終目的地はまだ見えていないとのことでした。

ロケット開発の可能性も示唆されていましたが、これは目指しているのではなく、それほどまでに白紙の状態ということですね。

しかし、2019年2月には、ECサイトをオープンし、スキンケア商品を販売されています。

ただ、確認したところ、『MINAMINAスキンミルク』という商品のみの販売のようですね。

しかし、2019年12月からは新たに『BeautySalonエンリケ』をオープンすると、2019年5月1日のインスタグラムで明らかにしました!

こちらは、『OGAWA株式会社』内の新事業というわけではないようですね。

新たに『株式会社エンリケ空間』という会社を設立し、その事業とするようです。

このやや独特なネーミングに込めた意味としては、みんなで作り上げるという旨のようです。

ゴージャス&ビューティフルなイメージですね!

拠点も、それまで彼女が治めていた名古屋ではなく、ついに東京へと進出するそうです。

もし成功すれば、あだ名も『エンリケ』から『徳川家康』になりそうですね!

同年5月末で、すでに16人の社員が集まり、準備も着々と整いつつあるようですね!

しかし、これに伴いということでしょうか、2019年11月いっぱいでキャバ嬢は引退とのことです。

2日間で1億円、2018年の誕生日イベントでは、3日間で2.5億を稼いだという名古屋の伝説のキャバ嬢だけに、その年収も気になりますね。

2018年2月1日放送のテレビ東京系『じっくり聞いタロウ ~スター(秘)近況報告~』ご本人が明かしたところによると、最高1億5000万とのことです。

ちなみに、最高月収は6800万円とのことでが、これは2017年の誕生日月のものだそうです。

彼女の売上を考えると、むしろ『これだけなの?』という感情さえ湧いてきますが、これはもう感覚が狂っているのかもしれません。

なお、AbemaTV『給与明細』でも、彼女のバースデーに密着されていますね。

水商売の世界は、それほどまでに、莫大なお金が動いています。

じゃあ、引退後は新しく会社でも設立しようかなという考えになってくるのもわかりますね。

インスタのフォロワーもガンガン増えており、かなり羽振りが良さそうです。

海外でもかなりセレブな旅行をされていますね。

インフルエンサーとしてドルガバから招待もされています。

SNSのフォロワー数に比例して、稼ぎにも莫大となる時代。

スポンサーも放ってはおかないでしょう。

キャバ嬢時代よりも稼いでいる可能性が高そうです。

小川えりの生い立ちや出身中学は?

岐阜県出身の小川えりさん。

幼い頃からとにかく負けず嫌いな性格だったそうです。

1番になること、誰よりも目立つことに並々ならぬ執念を持っていたそうですね。

また、独立心も強く、人には頼らず己の力で1位になるのだと、強い信念も持たれていたそうです。

これが、高級クラブ『アールズカフェ』で7年連続No. 1に輝いた原点と言えそうですね。

また、中学校に関しては明らかになってはいませんが、卒業後すぐ高校へ進学はしていないそうです。

一度、水商売の世界に足を踏み入れ、並行して、愛知県立旭陵高等学校に入学・卒業されているようですね。

こちらの高校は、通信制のみの高校で、制服もなく、様々な年齢の方が通われているようです。

そのため、小川えりさんが通われても周りから浮くということはなかったのではないでしょうか。

これは彼女のFacebookに書かれていた学歴なのですが、ほかのインタビューでは看護系の学科に通われていたとあります。


看護師になりたかったそうですが、同校に看護科はないようです。

この辺りは謎が残りますね。

小川えり、門りょうに仕返し?

名古屋のトップキャバ嬢の小川えりさんと、大阪のトップキャバ嬢の門りょうさん。

仲の良いはずのお二人ですが、なんと門りょうさんの結婚式を巡って確執が生まれたのではないかと言われています。

事の発端は、小川えりさんが2018年1月24日放送のテレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』に出演されたことでした。

ここで、ご自身の売上について明かしていた小川えりさん。

すると、この放送の2日後、門りょうさんがこんなことをツイートしています。

一般人からすると、まるで小川えりさんの発言が見栄を張っているように見えてしまったようですね。


すると、今度は小川えりさんが、門りょうさんの結婚式について『明日ある』という旨のインスタグラムを投稿したそうです。

現在はちょっと炎上したためかその投稿自体は残っていませんね。

しかし、この結婚式のことを投稿すること自体は門りょうさんに許可を得ていたとのことです。

結婚式の日にはこうして仲良しのツーショットも掲載されていますし、やはり仲は良好のようですよ!

関連記事
門りょうの子供。離婚と親権、育児について。子育てと妊娠出産エピソード

門りょう、結婚した元旦那ゆーじんは何者&職業は?画像がない理由

門りょうはキャバ引退で経営者。年収がすごい&家の部屋も公開!

てんちむ、昔の壮絶エピソード。ギャル時代はヤンキーだった?天てれ時代以降の経歴調査!

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

コメント