てんちむ、昔の壮絶エピソード。ギャル時代はヤンキーだった?天てれ時代以降の経歴調査!

人気YouTuberであり、タレントでもある、てんちむさん。

彼女の昔に関する話はとても興味深く、ギャル時代にはヤンキーだったという噂もあります。

天てれ時代は子役として活躍していましたが、その後は色々あったようです。

今回は、てんちむさんの経歴を徹底調査していきます。

てんちむのプロフィール

本名:橋本 甜歌(はしもと てんか)

生年月日:1993年(平成5年)11月19日

身長:163cm

出身地:栃木県足利市

最終学歴:KTC中央高等学院

所属事務所:無所属

てんちむの昔が壮絶!

子役として幼い頃に芸能界デビューし「カリスマ小学生」と呼ばれていたこともある、てんちむさん。

非常に可愛らしい容姿と、無邪気な姿から、とても人気が高かったそうです。

しかし、輝かしい芸能生活の裏では様々な苦労が。


父親が亡くなったり、いじめのようなことをされたりと、私生活は酷いものだったようです。

幼い彼女にとっては、許容量を超えていますよね。

そういったこともあってか、彼女は中学生になる頃にはグレてしまいました。

ギャル時代はヤンキーだった!?

てんちむさんは、中学生になった頃からギャルへの憧れがあったそうです。

内心に様々な想いがあったようですが、彼女にとっては強くなりたいという心の現れだったのかもしれません。

しかし、てんちむさんは芸能界の仕事があったので、そちらと私生活の間で色々とバランスが崩れてしまいました。

テレビでは清純さを求められ、私生活ではヤンチャ。

そんな中学時代を過ごしていたそうです。

しかし、中学2年生になる頃に芸能界の仕事が一段落つき、そこから人生が急変します。

彼女はブログにハマっていたのですが、そこに投稿する画像に問題があり、子役のイメージと違うギャルっぽいヤンチャな姿にネットの世界が炎上。

しかし、てんちむさんはその状況を利用し、ブログを使って稼ぐことを考えました。

15歳の頃のブログ収入を告白した。

最大で月100万円稼ぐなど、ビジネスとして成功を収めていたようです。

しかし、注目度が上がると週刊誌などでも取り上げられ、友人に情報を売られることも。

人間不信になった彼女は、中学3年生の時にはうつ状態になってしまったそうです。

自殺まで考えたということですから、相当追い込まれていたようですね。

そういった不安定な中学時代を過ごした後、定時制の高校に進学。

そこでも嫌がらせを受け、わずか一ヶ月でやめてしまったそうです。

そんな中、家出をするなど色々とあって上京し、結果的にギャルモデルになることに。

しかし、そこでもマイペースに仕事をできないことに病んでしまい、ギャル自体も辞めることにしたそうです。

非行に走った過去

てんちむさんは、ギャルになったのと同時期に、非行に走るようになったそうです。

ヤンキーだったかどうかは微妙なところですが、ヤンチャだったことは間違いなさそうです。


しかし、彼女の場合は、色々と抑えつけられていた反動が出た形だったのでしょう。

もし周りのサポートがあれば、そういったことをせずに生きられていたのかもしれませんね。

てんちむの天てれ時代から始まる経歴を振り返り!

てんちむさんといえば「天才てれびくんMAX」(NHK教育)に出演していたことが有名ですよね。

この番組への出演で、一躍注目を浴びるようになったことは間違いないことです。

その後は炎上ブロガー、ギャルモデル、芸能界にプチ復帰など転々と活動を行っていました。

約60分に渡った取材の【前編】では、波乱万丈ともいえる壮絶人生を振り返る。

「豊胸事件」により大炎上し、多額の借金を背負ってしまったこともあったようです。

さらに昨年11月、豊胸の事実を隠しバストアップ商品に携わっていたことで炎上し、その返金対応のため約3億5千万円の借金を背負っていた際の心境も明かした。

彼女は、基本的にこういったことがあった後に、自業自得という言葉をよく使う印象があります。

非常に内罰的な性格をしているようで、余計なお世話かもしれませんが、そういったところには少し危うさを感じさせられます。

そういったことを繰り返しながら、2023年現在はYouTuberに落ち着いている形と言えるでしょう。

何かと世間を騒がせる彼女ですが、このような生き方が合っているという、他人と違った個性を持っているのではないでしょうか。

人は自分の常識から外れた人物を排斥しがちですが、そのような存在を認めることができる方もたくさんいます。

そのことは、てんちむさんのYouTubeチャンネル登録者の人数から見ても分かりますよね。

いずれにせよ、とても興味深い人物であることは間違いないでしょう。

人気YouTuberであり、炎上系とも地雷系とも言われるてんちむさん。

昔はギャル時代があったり、ヤンキーと言われることもあったようです。

天てれ時代からの経歴を振り返ってみましたが、ジェットコースターに乗っているような人生を生きていますね。

てんちむさんは、まさに現代を生きるサバイバーといった存在なのかもしれません。


関連記事
てんちむ、ジャニーズの麻雀賭博で沈黙!ガーシーとの不仲説&報道後もホリック降板せず

てんちむのスタイル維持ダイエット方法。私服ファッションや自身のブランドの人気ジャージ

てんちむ、炎上理由は豊胸手術。嫌いと批判するアンチがやばい!なぜ人気なの?

てんちむ、弟に東京医科大学の噂。京大医学部説もあり&インスタ流出?

てんちむ、過去の自宅マンションは白金?ラトゥール代官山では家賃200万&豪邸の新居引っ越し

てんちむ、家系図が複雑で実家は金持ち。父親は日本人、母親は中国人&ハーフに悩んだ過去

てんちむ、年収5億の仕事。バーレスクの給料、ホステス年収も高額&収入源3つのトリプルワーク