門りょうの旦那ゆーじん、一体何者?職業は?画像がないのはなぜ?

年収2億円と謳われた北新地の元トップキャバ嬢・門りょう(もん りょう)さん。

2018年1月29日に結婚式を挙げた旦那さんとは、通称・ゆーじんさんと呼ばれています。

一体何者なのでしょうか?

ウワサされている職業や、画像が出回らない理由も調べてみました!

門りょうの旦那・ゆーじんとは一体何者?


2018年1月29日に結婚式を挙げた門りょうさん。

気になるお相手には、当初、一ノ瀬楓斗さんという男性がウワサされていたようです。

大阪・ミナミのホストクラブ『REGOLITH』のホストの方のようですね。

しかし、これは間違いだったようです。

もちろん、北新地を拠点に活躍されていた門りょうさんとは面識はあるのでしょうけれども…。

代わって有力視されているのが、『ゆーじん』なる人物ですね!

現在は削除されているものの、かつては門りょうさんのツイートにて、LINEなのかそのやりとりも公開されていたようです。

また、2018年4月のインタビューでは、年下ということを示唆されています。

実際には8歳年下とも言われているようですね。

この年下を選んだことにはワケがあるようです。

キャバ嬢時代から彼氏がいるときには、はっきり『いる!』と公言してきたという門りょうさん。

一方で、かつては、お金持ちで奥さんのいるオジサマとばかり不倫していたといいます。

これは彼女から仕掛けたわけではなく、男性から言い寄ってきたそうですね。

そのため、罪悪感もなかったようです。

しかし、その不倫をしていたオジサマの奥さんがいきなり彼女のマンションへやってきたことがあったといいます。

インターホンが鳴り、モニターで確認した時にはすでに鬼の形相だったとのことですね。

鍵を開けずにいたところ、その奥さんはドアをボコボコにしたそうです。

これはノックの域を明らかに超えていますね。

結局、警察が出動する事態となったといいます。

この経験の反動から、自分より年下と付き合った(結婚した)ということのようです。

ただし、キャバ嬢時代からインスタグラムではかなりセレブリティーな生活を公開していた門りょうさん。

この結果、安客は寄り付かなくなったそうですね。

それでもお近づきとなったゆーじんさん、この方もかなりお金持ちのようですよ!

門りょうの旦那、ゆーじんの職業は?

ゆーじんさんの職業については、明らかになってはいません。

それでも、なぜか阪南大学出身の会社経営者というウワサが某掲示板サイトに書き込まれているようです。

摂南大学といえば、清水エスパルスの二見宏志選手や、井手口陽介選手の兄、井手口正昭選手の出身校ですね。

勉強というよりはスポーツのイメージが強い大学ですが、掲示板サイト内にゆーじんさんの同級生でもいたのでしょうか?

匿名性の高いサイトだけに真実かどうかも含めてわかりませんね。

また、『仮想通貨で一発当てて、お金持ちになった』という説まであるようです。

その仮想通貨がスピンドルではないかとも言われていますね。

この仮想通貨、GACKTさんが広告塔となって、自ら本名を明かしてまで売り込んだものです。

これが詐欺になるやならんやで、GACKTさんの逮捕までウワサされていましたが…。

スピンドルとウワサされた背景には、どうやら門りょうさんがGACKTさんと親交があることからウワサされているだけのようですね。

しかし、当のゆーじんさんが果たして仮想通貨で一発当てたのかさえわからないのが現実です。

そこで、彼がお金持ちとウワサされる背景に目を移すと、そこには門りょうさんの婚約指輪があるようです。

この投稿をInstagramで見る

Just Married 💍🕊…2018128

門 りょうさん(@rio19891015)がシェアした投稿 –

そもそも、『なんで3つもあるのだ』という疑問が湧いてきますが、それだけ愛が深いのでしょう。

こちらは全てハリーウィンストンのものだそうです。

同じ伝説のキャバ嬢・愛沢えみりさんもご愛用のブランドですね。

各々、ハートシェイプ・プロングセット・リング、ラウンド・サイドペアシェイプ・リング、プリンセスカット・マリッジリングとなるようです。

この3点で最低金額7,426,000円という試算もあるようですね。


一般的には、給料の3ヶ月分と言われる婚約指輪、これでいくとゆーじんさんの月収は約250万くらいでしょうか?

とはいえ、煌びやかなナウなヤングがこの日本の昔ながらの言い伝えみたいなものに従っているかはわかりませんが…。

門りょう、ゆーじんとの結婚式のドレス姿や親族の写真はNG!

現在では離婚されている門りょうさんとゆーじんさん。

しかし、結婚式の時点で彼女のドレス姿はSNSにも挙がっていません。

その背景にはゆーじんさんのお願いがあったそうですね。

結婚式でのドレス姿および、親族の写真に関して変に拡散しないよう求められたそうです。

これに従ったのか、出席者の愛沢えみりさんら招待されたメンバーも自分たち写真しかアップされていませんね。

この投稿をInstagramで見る

. 今日はりょうちゃんの 結婚式💒👰🤵でした🕊 . . このメンバーに りょうちゃんで メゾンドボーテで撮影したのが 懐かしい☺️💞 一番最初にりょうちゃんが 引退して、結婚するなんて…🕊😭 . 綺麗すぎて最初から泣きました。 言葉にはできない、、、😭 スピーチをさせてもらったんだけど、結婚するって聞いた日の事を思い出して。。 また涙。。。 . . りょうちゃん、 本当におめでとうございます😌 出会えて良かった💞 . . #結婚式#大阪#キャバ嬢#門りょう#進撃のノア#小川えり#エンリケ#春木開#愛沢えみり#披露宴 #happywedding#happy

愛沢えみりさん(@emiri_aizawa)がシェアした投稿 –

テレビ出演はあるものの、元キャバ嬢であって芸能人ではない門りょうさん。

その夫となれば、一般人に近くなります。


さらに、その親族となれば完全に一般人ですよね。

確かに、火の粉がかかることは避けたいところでしょう。

門りょうの離婚理由&妊娠出産エピソード。子供の名前は公開?

門りょう、子育ての現在。キャバ嬢引退で経営者に&家の部屋も公開!

小川えりの会社や年収は?生い立ち&出身中学はどこ?門りょうとの関係とは

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

関連記事
進撃のノアの兄は春木開?小出恵介が兄弟?その関係とは。

進撃のノアの父親は有名プロデューサー!ハーフ?八尾出身&生い立ちは裕福?

進撃のノアは英語ペラペラ!留学の成果?阪南大学は中退?

彩花ゆいの年齢や出身は?結婚や卒業&移籍はあるのか。歴代1位の売上!

桜井野の花、大学から歌舞伎町に行った理由はダイエット?接客術&たぬきが話題!

コメント