山岸舞彩の現在。結婚して子供も出産?夫・丸井御曹司はどんな人?

NEWS ZEROを降板以降、表舞台から姿を消している山岸舞彩(やまぎし まい)さん。

結婚を機に同番組を卒業となっていましたが、2019年現在はどうされているのでしょうか?

旦那さんが丸井の御曹司というウワサもあるようです。

となると、子どもの有無も重要になってきそうですが…。

山岸舞彩の旦那は丸井の御曹司!

2015年7月28日に、結婚とともに芸能界を引退した山岸舞彩さん。

2014年秋から約1年でのスピード婚のようですが、そのお相手はなんと丸井の御曹司のようです。

『OIOI』の看板をみなさんもしょっちゅう見かけるのではないでしょうか。

山岸舞彩さんの旦那さんは、その創業者のお孫さんだそうです。


幼稚舎からずっと慶應に通い、大学卒業後は渡米、サーフィンブランドに勤務していたそうですね。

帰国後は、コンサルティング会社などに勤務した末、お父さんと不動産会社の代表となられました。

旦那さんの弟さんは、NHKアナウンサーの青井実さんです。

なるほど、彼がキューピッドになったのか…というと、実は、その逆なんだそうですね。

同じ局だからこそ、山岸舞彩さんのプライベートの華やかさを知っていたそうです。

旦那さんファミリーは、これを受けて、大事な跡取り息子の結婚を認めないように手を尽くしたそうですよ!

旦那さんのお姉さんとは個人面談が設けられ、ご両親からは芸能界を引退することを条件に出されたといいます。

しかも、これは両親側の思惑としては、まさか引退しないだろうという予測の元、出されたものとのことです。

つまり、結婚を認める気はさらさらなかったということですね。

ところが、山岸舞彩さんがあっさりこの条件を受け入れたため、逆に認めざるを得なかったという結末のようです。

ドラマのような本当の話ですが、仮に山岸舞彩さんは結婚を反対されたとしても、奥の手を用意していたとまで言われています。

それは、子どもをつくることでした。

丸井の創業者から数えて4代目となる跡取り息子の誕生です!

その子どもは、2019年現在誕生されたのでしょうか…?

山岸舞彩、子どもは誕生した?

丸井の御曹司と結婚するために、子どもをつくることまで考えていたというウワサの山岸舞彩さん。

結局、その前に結婚を達成されていますが、2019年現在、お子さんはいらっしゃるのでしょうか?

その答えは、NOです。

お子さんができない背景には、両親から止められているとか、計画的に動いているなどのウワサがありますね。

しかし、どれも山岸舞彩さんが芸能界を引退されている以上、憶測の域を出ません。

極端な話、もう誕生している可能性だってありますよね。

いずれにせよ、山岸舞彩さんに時間はあるでしょうから、不妊などの問題を抱えていない限り、いずれ生まれるという可能性も高そうです。

山岸舞彩、2019年現在は?

2015年に芸能界を引退されて以降、なかなか姿を見せなくなった山岸舞彩さん。

その後、情報が伝わってきたのは主に2回ですね。

うち1回は、2016年2月21日に行われた挙式時ですね。


場所はホテルオークラ東京です。

招待されていたセント・フォースの後輩、伊藤京子さんのブログによると、彼女まで幸せになりそうなほど、幸せそうだったといいます。

アナウンサーの地位を捨ててまで、結婚を選んだのですから幸せであって何よりですね。

丸井の御曹司の挙式でもあるわけですから、政財界の重鎮もお呼ばれしていたかもしれませんね!

2018年5月29日に交通事故を起こしたことで久々に表舞台にお名前が出ました。

東京都港区青山の路上で、原付に乗った50代男性と正面衝突、お互い命に別状がなかったのが不幸中の幸いです。

しかし、以後また行動がつかめない状態になっています。

芸能界を引退するというのは、そういう意味なので仕方ないところですね。

山岸舞彩のプロフィール


芸名:山岸舞彩

本名:青井舞彩

生年月日:1987年2月9日

身長:168cm

出身地:東京都中央区

最終学歴:日本女子大学文学部日本文学科

所属事務所:元セント・フォース

山岸舞彩は書道の達人!高校や実家はどこ?経歴やプロフィールまとめ。

アナウンサー
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント