平祐奈の家族がすごい。姉は平愛梨で兄が4人!母親は厳しく、父親は社長

子役からおはガール、そして女優へと着々と成長している平祐奈(たいら ゆうな)さん。

そして、彼女はご家族もすごいのです!

姉が平愛梨さんであることは有名なのですが、この他、4人のお兄さんがいらっしゃいます!

6人を育てあげたお母さんの躾は厳しく、お父さんは社長さんだそうですよ!

平祐奈の家族:兄は4人!

6人兄弟の末っ子という平祐奈さん。

平愛梨さん以外の4人は全員男性ということですが、一体どんな方々なのでしょう。

まず、長男にあたる慶樹さんですが、こちらはかつてモデルとしてもご活躍でした。

2019年現在は、アメリカにお住まいとのことですが、その場所はなんとあのビバリーヒルズです!

現地でもモデルをされているそうですが、さすがにそれだけの収入で、ここに住むとなるとかなり売れっ子でなくては…という気がしますね。

『Prospective Flow』というデニムのブランドでもモデルをされていますが、これは趣味だそうです。


『趣味はモデル』…言ってみたいものですね。

実は、モデル以外にもコーディネーターというお仕事をされています。

モデルでコーディネーターというと、ピーコさんのようにファッションチェックを行う人を連想しそうになりますね。

しかし、そっちではなく、テレビ番組や映画の撮影を海外で行う際に、現地の事前リサーチや取材許可手配、ロケハン、通訳などをする職業です。

日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の企画でも、その重要性が問われたことがありましたね。

新人ディレクターが、偶然出会った人と海外ロケを敢行しようとしたときに、コーディネーターが見つからず断念していました。

平慶樹さんは、アメリカ在住とのことですから、アメリカでの撮影に、彼に協力を仰いだ番組もあるかもしれません。

平祐奈さんとは、カンフーごっこをして遊ぶなど、お茶目な一面もあるようです。

続いて、次男に関しては一般人ですのであまり情報はありません。

しかし、平愛梨さんのインスタグラムに、小学生時代と思われる長男、次男、長女のスリーショットが掲載されていました。

長男同様、身長は高そうですね。

また、三男に関しては、政治家であられます。

東京都議会議員で、都民ファーストの会所属の平慶翔さんですね!

かつては俳優をされており、TBS系『3年B組金八先生』の第7シリーズにも園上征幸役で出演されていました。

薮宏太さんや八乙女光さんといった方々とともに3B’sの一員としてご活躍でしたね!

教え子から議員が誕生したというのは、金八先生も喜ばれていることでしょう。

最後に、四男なのですが、この方が1番情報としては少なく、平祐奈さんが、4人目の兄とブログで綴っていたくらいですかね。

彼女曰く、性格がシャイボーイだそうで、その辺りも情報が少ない理由ですね。

しかし、平祐奈さんとは2人でデートもされるそうです。

お店の鏡に写った自らを見て、『そっくりさんがいる!』なんて感想を漏らしたそうですよ。

平祐奈さんや平愛梨さんと似て、なかなか天然な一面をお持ちのようですね!

平家は美男美女揃いで愉快な兄弟のようです!

平祐奈の家族:姉は平愛梨!

仲睦まじい平兄弟のなかで、最も有名なのが平愛梨さんでしょう!

2009年の映画『20世紀少年』の第2章において、ヒロイン『カンナ』役を演じ、一躍有名となりましたね。

さらには、バラエティ番組では天然キャラを爆発させ、サッカー・日本代表の長友佑都選手と結婚されました。

その年の、『2016ユーキャン新語・流行語大賞』では、『アモーレ』がトップ10入りを果たすなど、一躍、時の人となりました。

そんな彼女は、妹の平祐奈さんとも大の仲良しです。

2019年現在は、トルコのガラタサライ所属となった長友佑都選手とともに現地で暮らす平愛梨さん。

8月に第二子となる男の子を出産されていますが、なんと9月1日の平祐奈さんのインスタグラムでは、その子に会いに彼女がトルコへ渡っていたことが明かされます。

そして、9日には長男と平愛梨さんとともに浴衣でお散歩もされていました。

国境を超えても、仲の良さは変わらないようです!

平祐奈、父親と母親はどんな人?

平祐奈さんのお父さんは、兵庫県明石市で建築会社を営んでおられます。

そういえば、平祐奈さんもJAバンク兵庫のCMキャラクターを務められ、兵庫県の顔という感じですね。

そんなお父さんとは、なんと15歳まで一緒にお風呂に入り、18歳になっても一緒に寝ていたといいます。


その仲睦まじい様子は2019年現在も変わらず、2人暮らしで、ご飯を作ってあげているようですよ!

というのも、平祐奈さんと交代するようにお母さんがトルコへ旅立たれたからです。

それにしても、この量、2人で食べきるには少し多いような気もしますが、それほどまでに愛が深いのですね。

そして、6人兄弟を育て上げたお母さんはなかなか厳しい方のようです。

そう言われる原因は、お母さんが定めたルールのようですね。

なんでも、ピアス、ヘアカラー、眉毛をさわることは20歳まで禁止だったそうです。

なるほど、平祐奈さんは眉毛が濃いイメージでしたが、こういう背景があったのですか。

数年前から太眉女子が流行し出しましたので、偶然でしょうが、時代もマッチしましたね。

ちなみに、お酒は40になってからだそうです。

さらには、恋愛は20歳になってから…平野紫耀さんとの熱愛疑惑が浮上中の平祐奈さん、ギリギリですね。

とはいえ、厳しいだけではなく、子どもたちと同じくお茶目な一面もあるお母さん。

平愛梨さんが、お兄さんと写真を撮っていたら、『ホラーの伽倻子です』といって乱入したそうです。

おそらく、平愛梨さんが『呪怨 -ザ・ファイナル』に主演されていたからでしょう。

こっそりPRする優しさですね。

ちなみに、税理士さんというウワサもあるようです。

平祐奈のプロフィール


芸名:平祐奈

本名:平祐奈

生年月日:1998年11月12日

身長:155cm

出身地:兵庫県神戸市

最終学歴:国学院大学文学部

所属事務所:ピーチ

平祐奈の彼氏(平野紫耀)と熱愛最新&結婚はガセ?テーブル・指輪・ハワイ旅行の匂わせまとめ。

平祐奈の中学や高校はどこ?大学は國學院大学。出身や性格の噂まとめ

女優
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント