平祐奈の眉毛が太い?剃らない衝撃の理由&メイクへのこだわり。似てる芸能人は広瀬すず?

映画やドラマを中心にバラエティ番組でも活躍する平祐奈(たいら ゆうな)さん。

6人兄姉の末っ子で、実の姉は平愛梨さんということでも有名ですよね。

今回は人気急上昇中の彼女の魅力について迫ります。

平祐奈のプロフィール

芸名:平祐奈

本名:平祐奈

生年月日:1998年11月12日

身長:155cm

出身地:兵庫県神戸市

最終学歴:国学院大学文学部(説)

所属事務所:ピーチ

平祐奈の眉毛が太い理由は?なぜ剃らないの?


平祐奈さんといえば顔が可愛いのはもちろんですが、なんといっても特徴的なのは眉毛ですよね。

最近の若手タレントでは珍しく、非常に凛々しい眉毛をしています。

そこが彼女の魅力でもあるのですが、なぜ剃ったり手入れをしたりしないのか気になりますよね?

今時のお洒落な女性であれば中学生や小学生だって眉毛を整えているものですが、何か理由があるのでしょうか。

調べてみると、平家には「眉毛を剃るのは20歳になってから」という掟があるということが判明しました。

これにはビックリですね。

さらに他にもピアス、ヘアカラー、コーヒー、炭酸飲料、恋愛など20歳になるまで禁止されているものがあるそうですよ!

しかしそんな平さんも2022年で24歳になります。

眉毛は整えたのか写真で確認してみましょう。

以前に比べると薄くなったように思えますが、毛量や形などは変わらない気がしますね。

平さんによると、役で髪と眉毛の色を変えたとのことでしたので、印象が違って見えるのはそのせいのようです。

そんな彼女がメイクの中で何よりも重要視している部分はやはり眉毛だそうで、なんと髪の毛を固めるスプレーでいつも眉毛を固めているんだそう。

なんのために使うの!?と思いますが、おそらく眉毛の長さがあるため、毛の流れを整えてまとめているのでしょうね。

平祐奈のメイクが可愛い!愛用アイテムは?

くっきり二重の大きな目にしっかりした鼻、口角の上がった唇と元から派手な顔立ちの平さんは、ナチュラルメイクでも充分に魅力的です。

そんな彼女が普段愛用しているという化粧品をいくつか紹介していきます。

まず下地とファンデーションは、プリマヴィスタのものを使用しているようです。

こちらのアイテムは汗をかいても崩れにくく、夏でもサラサラな肌を保てると評判で、特に脂性肌の人に高く評価されています。

続いてリップは、プレゼントされたというジバンシィのレッド系のカラーを中心に使用しているようです。

こちらも発色が良くて仕上がりも綺麗と評判ですね。

高級コスメだけあって、大人の女性から高い支持を集めています。

仕事以外ではあまりメイクはしないと言う平さんですが、コスメへの強いこだわりが見て取れますね。

平祐奈と似てる芸能人は広瀬すず?

平さんといえば、同じく女優の広瀬すずさんと顔が似てる!との声が多数上がっているようです。

確かに2人とも顔立ちがはっきりしていて、見比べてみてもよく似ていますね。

ネット上には声まで似ているとの意見もありました。

骨格が似ていると声も似ると言いますから、やはり2人の顔は似ているのでしょう。

平さんと広瀬さんは2013年に放送された『幽かな彼女』というドラマで共演しています。

また同い年なこともあり、プライベートでは食事に行くなど友人としても交流があるようですよ。


よく、「仲が良い者同士は顔まで似てくる」と言いますよね。

一緒にいることで雰囲気やメイク方法などが似てきたのかもしれません。

いずれ映画やドラマで姉妹役で共演する姿が見てみたいものですね。

平祐奈の家族がすごい。姉は平愛梨で兄が4人!母親は厳しく、父親は社長

平祐奈の中学や高校はどこ?大学は國學院大学。出身や性格の噂まとめ

平祐奈の彼氏(平野紫耀)と熱愛最新&結婚はガセ?テーブル・指輪・ハワイ旅行の匂わせとは

平野紫耀の弟・リッキーのブランド「RKS RICKY」は店なし?インスタで顔出し

平野紫耀の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな服装&好きな髪型は?

コメント