平祐奈の中学や高校はどこ?大学は國學院大学。出身や性格の噂まとめ

平愛梨さんの妹という肩書きから、今ではすっかり1人の女優として地位を確立している平祐奈(たいら ゆうな)さん。

2019年現在は、國學院大学に在学中の彼女、出身中学や高校はどちらなのでしょうか?

その性格についても調べてみました!

平祐奈の出身中学や高校は?

平祐奈さんの出身中学校は、四谷インターナショナルスクール中等部です。

『〜中学校』と出てくるかと思いきや、名前からかなりインパクトのある学校ですね。

インターナショナルと付くように、真の国際人育成に力を入れている学校とのことです。


では、そのような人物を如何にして育てるのかというと、まず、校則に縛られない学生生活を送れるそうです。

自由な校風のなかで、独立心や自主性を養うという目的のもとこうなっているそうですね。

また、国内外でのボランティア活動も豊富ということから、ホスピタリティも養えそうです。

そして、『グローバル』と言うからには、気になるのがやはり英語教育ですよね。

同校は、あらゆる分野で外部講師を招いておられるとのことで、英語力を磨きながら、広い視野を持つことが望めます。

この辺りが、『真の国際人』の真髄でしょうか。

ただ、こちらの中学校はご本人が通われていることを明言されたわけではなく、あくまでウワサに留まるようです。

とはいえ、最有力のウワサですね。

その理由としては、卒業時に彼女の着ていた制服や持っていたチューリップが同校のものと同じということが挙げられています。

制服の一致はよくありますが、チューリップの一致というのも、なかなか面白い判断基準ですよね。

一応、ネット上でウワサされている中学校のほかの候補も挙げておきますと、世田谷区立駒沢中学校や芦屋のインターナショナルスクールというのもありました。

この芦屋というのは、彼女が兵庫県出身だからでしょうね。

確かに、兵庫県立芦屋国際中学校などもありますが、平祐奈さんは中学時代から『おはガール』としてご活躍でした。

そのため、東京で暮らしていたことでしょう。

また、高校に関しては、インターナショナルスクール高等部が最有力ですね。

こちらも、様々な高校のウワサがありますが、結果的に平祐奈さんの卒業式の写真が決め手でしょう。

こちらの高校は、通信制も設けていますので、そのコースではないかとも言われていますね。

2017年3月8日には、高校卒業をファンに生報告した平祐奈さん。

この日は中川大志さんとのW主演映画『ReLIFE リライフ』の試写会イベントでした。

会場には、卒業証書を模したというケーキまで登場したそうです。

仕込んだ方もなかなかユニークですよね。

食べているときは、ヤギのような気持ちになりそうです。

実は、平祐奈さんご自身、当時は、まだ卒業式を翌週に控えている状況で、まだ卒業の実感も湧いていなかったそうです。

ファンの方々の祝福の声で、その感覚も出てきたとのことで、素晴らしい予行になったようですね!

ちなみに、中川大志さんも元々平祐奈さんと同じくテレビ東京系『おはスタ』出身であります。

このお二人が揃って主演されるとは、当時番組MCだった山寺宏一さんも観ながら涙されているかもしれませんね!

平祐奈の出身大学は國學院大学?

実は、『ReLIFE リライフ』の撮影中も、受験勉強真っ最中だったという平祐奈さん。

彼女の進学先については、國學院大学が最有力視されています。

なぜ、同大学なのかといいますと、きっかけは、平祐奈さんが入学式にSNSやブログにアップされた背景が似ていたそうです。

『インターナショナルスクール』から『國學院大学』というのも、ギャップを感じさせますね!

まあ、これはネーミング上の話ですが。

学部に関しては、平祐奈さんが歴史を学びたい旨を話したことから、文学部が有力視されています。

なお、同大学は卒業生のことを『院友』というそうです。

たとえ面識はなくとも、繋がっている感覚があって良いですね!

文学部のウワサのもと考えれば、平祐奈さんは木南晴夏さんとも院友、中退を含めれば、10代目松本幸四郎さんとも院友といずれなるでしょう。

また、平祐奈さんは入学後、いきなり大学のミスコンにスカウトされたそうです。

彼女が『事務所を通してください』と言ったかどうかはわかりませんが、図らずも、それくらいの案件ですね!

楽しいキャンパスライフを送っておられるようです!

平祐奈の性格は悪い?


ネット上では、平祐奈さんの性格に関して悪いという声の大合唱です。

しかし、これを唱えるのは、あくまで、一部の過激な平野紫耀さんファンようですね。

というのも、彼女がSNSで平野紫耀さんとの交際匂わせをとりとめなく続けている、と見られているからです。

しかし、実際に恋愛系の質問が及ぶとややはぐらかすそうです。

実際に、2019年10月期のフジテレビ系ドラマ『まだ結婚できない男』の取材でも、好きなタイプを『おじいちゃん』と挙げておられました。

これは、彼女の祖父というわけではなく、穏やかかつ寛大な人の例えのようです。

決して、『頑固ジジイ』とかそっち方面ではなさそうですね。

また、『1人で生きていく』発言もあったそうで、冷静に考えれば、平野紫耀さんファンにとっては朗報なのですが…。

新たな火種となってしまいそうです。

ちなみに、映画『honey』では、ヘタレ&ビビリな主人公を演じた平祐奈さん。

そのインタビューでは、性格は正反対とおっしゃっていました。

確かに、意思ははっきりとされていて、負けん気の強い感じですよね!

平祐奈のプロフィール


芸名:平祐奈

本名:平祐奈

生年月日:1998年11月12日

身長:155cm

出身地:兵庫県神戸市

最終学歴:国学院大学文学部(説)

所属事務所:ピーチ

平祐奈の家族がすごい。姉は平愛梨で兄が4人!母親は厳しく、父親は社長

平祐奈の彼氏(平野紫耀)と熱愛最新&結婚はガセ?テーブル・指輪・ハワイ旅行の匂わせまとめ。

平野紫耀のお母さん&弟&いとこまで家族まとめ!高校はどこ?父がいない?

平野紫耀の好きなタイプ&好きな服装は?髪型はナチュラルなのがタイプ?

女優
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント