平祐奈の彼氏(平野紫耀)と熱愛最新&結婚はガセ?テーブル・指輪・ハワイ旅行の匂わせまとめ。

平愛梨さんの妹としても有名な平祐奈(たいら ゆうな)さん。

長友佑都選手と結婚されたお姉さんのように、彼女もまた大物との熱愛がウワサされています。

そのお相手は、King & Princeの平野紫耀さんです!

テーブルや壁での匂わせ疑惑、さらには一緒にハワイ旅行なんてことまで言われているようですね!

お二人の関係について、2019年現在、最新の情報を調べてみました!

平祐奈の熱愛相手は平野紫耀!?

これまで、共演した女性芸能人が次々とファンから叩かれている平野紫耀さん。

きゃりーぱみゅぱみゅさんや、飯豊まりえさんなどもその目にあっておられるようです。


しかし、2019年現在、最も叩かれているのが平祐奈さんですね!

お二人の交際が浮上したきっかけは、2018年3月31日公開映画『honey』でした。

この作品は、2012年から4年に渡って『別冊マーガレット』で連載されていた恋愛漫画が原作です。

平祐奈さんはヒロインの小暮奈緒役、平野紫耀さんは、主人公の鬼瀬大雅役で出演されていました。

平野紫耀さんは、少女漫画が原作ということで、そのイメージから、オファーが来てから壁ドンの練習に勤しんだそうですね。

ただ、今作でそのシーンはなかったとのことですが…。

しかし、このエピソードからも平野紫耀さんファンの方々があらゆる意味で目を光らせそうな設定ですよね。

また、交際のウワサがたつのは大抵、共演者の発言などがきっかけということで、平祐奈さんが、平野紫耀さんについて語ったインタビューを読んでみました。

すると、彼女にとって、平野紫耀さんは、お姉さんである平愛梨さんの男性版というイメージなのだそうです。

その共通項は、天然なところだそうですね。

監督の冗談も間に受け、平祐奈さんの特技であるダジャレにも気づかないとのことです。

さらには、平野紫耀さんが現場に手作りのアップルパイを作ってきてくれたという話もありました。

おそらく、ファンの方々はこうした仲睦まじいエピソードが募れば募るほど、イライラが募ってくるのだとは思うのですが…。

なお、同インタビューでは、平祐奈さんが好きなタイプを公開していました。

礼儀正しさ、優しさ、信頼、古風、落ち着き…これらすべてを兼ね備えた人物のようです。

平野紫耀さんも僅かながらに歳上ですので、当てはまるといえば、当てはまるものの、ニュアンスからは違うのかなと思えますよね。

しかし、このお二人の場合は、こうしたエピソード発信による熱愛疑惑だけではなさそうです!

なんと、映画公開の前から、SNSにて平祐奈さんが積極果敢に匂わせていたというのです。

平祐奈がテーブルや壁で匂わせ?熱愛最新は?

平祐奈さんと平野紫耀さんの熱愛疑惑、どうやら映画が公開される前からネット上では騒がれていたそうです。

その発端は、平祐奈さんのインスタグラムです。

かなり積極的に『匂わせ』ていたようですね。

その際たる例が、テーブルの木目でした。

2017年6月2日放送のBSプレミアム『ザ少年倶楽部』に出演していた平野紫耀さん。

そこでペットのオカメインコの写真を公開します。

ここに写り込んでいたのが、渦中のテーブルの木目なのですが、同年9月2日に平がインスタにアップしたテーブルにもそれがあったといいます。

木目の空似なんてこともあるでしょうし、たまたま同じテーブルを購入されたのかもしれませんよね。

ただ、冒頭から綴っているように『匂わせ』はこれだけではありません。

マリリン・モンローのプリントされたTシャツ、サングラス、ブランケット、スマホカバー、ヘアゴムなど…次々とお揃いが発覚していきます。

さらには、壁が一致したなんてことまで言われたため、同棲まで疑う声もあるようですね。

この影響で、平祐奈さんのインスタグラムは、平野紫耀さんのファンからの悪口で溢れかえりました。

これには、平祐奈さんも一時はコメント欄も閉鎖と復活を繰り返しています。

2019年現在では、この悪口コメントの中に橋本環奈さんのお名前が頻繁に出てくるようです。

というのも、映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』にて、平野紫耀さんが橋本環奈さんと共演されているからですね。

ファンは、平野紫耀さんが、橋本環奈さんのことを『かんかん』と呼んでいることなど、関係ないことを書き残していたそうです。

あたかも平祐奈さんにヤキモチを妬かせたいかのようですね。

しかし、橋本環奈さんも歴とした、というか、『千年に一度のアイドル』だった方なのですけどね。

それを思えば、平祐奈さんよりもファンの方々にとっては強敵とも思えるのですが…。

まあ、匂わせまくった平祐奈さんに平野紫耀さんを取られるくらいなら、橋本環奈さんのほうがましという発想なのかもしれません。

ファンの方々にとっては、橋本環奈さんが最期の希望みたいな感じなのかもしれませんね。

なお、平祐奈さんのインスタグラムのコメント欄はまたもや封鎖されています。

第三者としては、匂わせとバッシングのバトル観戦というのも、一つのエンターテイメントかもしれませんけれども…。

たしかに、誰も幸せになりませんね。

インスタグラムで度々平野紫耀さんとの熱愛を匂わせている平祐奈さん。

愛用の品々の一致については、信憑性の高いものも数多くあるのですが…。

最近では、とうとう、結婚の話や指輪を交わしたなんて話も出てきています。

さすがにこれはガセネタなのでしょうか…?

平野紫耀とペアリングの指輪?

平祐奈さんと平野紫耀さんの結婚の話に触れる前に、ペアリング疑惑を検証していきたいと思います。

この疑惑が持たれたのは2019年4月3日放送の日本テレビ系『ZIP!』でした。

この日、ゲスト出演した平野紫耀さん。

しかし、何やら右手の薬指にしている指輪を隠すような仕草が目立っていたといいます。

これに、ナーバスなファンは平祐奈さんとのペアリングなのかな〜と思い込まれた方々も多かったようですね。

しかし、なかには腰痛のため幹部を抑えていたという解釈をする方もおられたそうです。

想像するに、おじいちゃんみたいなポーズだったのかなという感じがしますね。

しかし、新たな炎上のタネともなりかねないことを危惧してか、その後、平野紫耀さんがこの指輪に関してコメントしています。

それによると、指輪は映画撮影の空き時間にマネージャーさんと買いに行ったものだそうですね。

なんでも、占い師の方に創造力が欲しいと相談した結果、『右手の薬指に指輪を…』という助言を受けたそうです。

平野紫耀さんも、指輪をしていたのが左手ではなく、右手の薬指ということもあって、大丈夫と思っていたそうですね。

ちなみに、かつてある企業が『恋人にもらったペアリングをどの指に付けるか』アンケートしたことがあります。

それによると、男性は、『右手薬指』と答えた人が33.8%でした。


これは、左手薬指に次いで第2位の割合です。

まあ、このご様子からすると、データもご存知なかったようですね。

とはいえ、右手の薬指に指輪をしていたら、恋人からもらったのかなと、3人に1人は思うということです。

どうやら、占い師さんの指輪のお告げは、平野紫耀さんに創造力ではなく、ファンの皆さんに想像力を授ける結果となったようですね。

ちなみに、ご自身は『ソロプレイヤー』だと宣言しておられます。

独特の言い回しで、『何の?』と聴きたくなる部分ですが、流れからしてペアリングは否定という理解でよろしいでしょうか。

なお、この指輪は、熱心なファンの方の観察によるとクロムハーツのゴールドリングではないかとのことです。

中古でも30万~44万円はするという鑑定もあるようですね。

これはさすがに、平祐奈さんがインスタグラムで同じ指輪をした写真をアップするなんてことはなかったようです。

それがあったのはシルバーのリングのほうですね。

『やっぱりあったんかい!』という声も聞こえてきそうですが…。

ことの発端は、2018年12月のジャニーズKing&Princeアイランド」のパンフレットです。

このなかで、平野紫耀さんがつけているシルバーのリングが、平祐奈さんの同年11月のインスタグラムの投稿に載っているものと同じと見られていました。

そして、平祐奈さんの誕生日もまた、11月12日、しかも同年は20歳となる記念すべきバースデーだったのです。

それゆえ、平野紫耀さんがペアリングを贈ったとも言われているようですね。

ペアリング=婚約指輪となってしまうのでしょうか…?

平祐奈と平野紫耀に結婚はあるのか?

ジャニーズメンバーの結婚というのは、当時SMAPの木村拓哉さんと工藤静香さん以降、なかなか現れませんでした。

しかし、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんが結婚以降、そのハードルもかなり下がったような雰囲気ですね。

とはいえ、2019年現在売り出し中の『King & Prince』のエース・平野紫耀さんまで結婚となると、事務所の将来にまで関わってきそうなところです。

ただ、彼自身、すでに結婚に対する考え方を発言しているのでした。

それが、2019年2月発売の『ポポロ』のインタビューです。

そこでの発言を総合すると、『愛する人が出来たら』や『20代もあと7年』なんてことを話していたそうです。

ただ、結婚そのものに関しては寛容になったとはいえ、20代での結婚は事務所的にもまだNGです。

実際、黒木メイサさんと結婚された赤西仁さんは退所となっています。

さらに、滝沢秀明さんがジャニーズ事務所の運営に携わられてから、スキャンダルに対して厳しくなったイメージもあります。

素行の悪かった錦戸亮さんも、事実上、解雇されたとも言われていますね。

平野紫耀さんのキャラクター的に、強行することはないのでは?とも言われていますが、今後どうなりますやら…。

こうした発言が、平祐奈さんに対するファンからのバッシングの多さにつながっているのかもしれませんね。

ハワイ旅行の真相

平祐奈さんと平野紫耀さんの交際疑惑、匂わせのなかで、最大級のトピックスといえば、ハワイ旅行ではないでしょうか?

これは2019年5月21日に平祐奈さんがインスタグラムにアップした画像が発端となっています。

パンケーキを手に持って、『# ハワイ行った』とあります。

平祐奈さんの着ておられる服が『紫』ということで、平野紫耀さんの存在をチラつかせていると読む人もおられるようです。

もうこれは、平祐奈さんアレルギーとも言えそうな感じに思えますけれども…。

実は、このハワイの写真がアップされる直前、雑誌『ViVi』が発表する『国宝級イケメンランキング』の結果が、ネットで公開されたのです。

ここで1位に選ばれたのが平野紫耀さんだったのです。

さらには、その時のインタビューで、彼が理想のデートは、『ハワイに行きたい』と話していたのでした。

つまり、ファンからすれば、またもや匂わせかとなったワケですね。

しかも、一緒に行ったとすれば、これはもう新婚旅行ではないかとまで妄想した方も多かったようですね。

匂わせも数が多いと、当然、交際の確率も数値としては上がっていくような気がします。

ハワイの投稿のタイミングを見ても、ある意味、平祐奈さんも、炎上をエンジョイされている可能性もなきにしもあらずでしょうか。

平祐奈、平野紫耀との熱愛はガセネタだった?

平祐奈さんのインスタグラムでは、平野紫耀さんとの交際を匂わせる投稿が度々目撃されています。

オープンカーでデート、ハワイ旅行、同棲など、かなり話も進んでいるイメージですね。

一方で、お二人の交際そのものがガセネタではないかという見方もあるようです。

それは主に2通りの見方がありまして、1つは、交際自体がガセネタということですね。

元来、2018年3月31日公開映画『honey』での共演により、お二人の交際疑惑が浮上しました。

この製作段階では、平野紫耀さんもまだキンプリではなく、平祐奈さんの知名度もワンパンチ欠けるという状況だったそうです。

そこで、プロデューサーが交際疑惑を持ち上げて、話題性を獲得すべく画策したというのです。

ただ、平祐奈さんのインスタグラムからは映画製作以前の平野紫耀さんとの匂わせ投稿もあるため、この説も微妙な感じですね。

もし、裏の映画のヒットキャンペーンならば、結果として、公開終了後も続く、平祐奈さんのネガティブキャンペーンともなってしまいました…。

この説自体が、ガセネタ説のガセネタなのかもしれません。

もう1つのガセネタは、『文春が動く』というものです。

こちらは、平野紫耀さんに対する文春砲を予感させるものですね。

きっかけは、2018年の週刊文春が発表した『嫌いなジャニーズランキング』です。

ここで、第10位にランクインした平野紫耀さん。

この結果を受けて、他誌も今後彼の文春砲を期待する記事を掲載していました。

ところが、実際には平祐奈さんとの交際の詳細は暴かれず、文春砲はありませんでした。

炎上に留めておいて、真相を突き止めることは、アンタッチャブルな案件ということなのかもしれませんね。

平祐奈のプロフィール


芸名:平祐奈

本名:平祐奈

生年月日:1998年11月12日

身長:155cm

出身地:兵庫県神戸市

最終学歴:国学院大学文学部

所属事務所:ピーチ

平祐奈の家族がすごい。姉は平愛梨で兄が4人!母親は厳しく、父親は社長

平野紫耀のお母さん&弟&いとこまで家族まとめ!高校はどこ?父がいない?

平野紫耀の好きなタイプ&好きな服装は?髪型はナチュラルなのがタイプ?

平祐奈の中学や高校はどこ?大学は國學院大学。出身や性格の噂まとめ

女優
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント