藤原理恵(元CCガールズ)の現在(2023)。結婚した夫はだれ&子供は?角松敏生との関係とは

CCガールズの一員として一世を風靡した藤原理恵(ふじわら りえ)さん。
マルチな才能で活躍した藤原理恵さんは現在どうしているのでしょうか。

元CCガールズの藤原理恵が結婚した夫は誰?

2019年9月18日に3代目の結成が話題となったC.C.ガールズ。
そのC.C.ガールズの初代メンバーとして活躍した1人が藤原理恵さん。

1990年のC.C.ガールズ結成で有名になった他のメンバーとは異なり藤原理恵さんは以前から知られた存在でした。


藤原理恵さんは18万人超が応募した1984年のミス・セブンティーンコンテストで準ミスを獲得。
その翌年には歌手デビューも果たした藤原理恵さんは数本のドラマに出演し、声優として活動していた時期もありました。

既に芸能界で一定の実績を持っていた藤原理恵さん。
セクシーグループのメンバーになった時はきっと多くの人が驚いた事でしょう。

C.C.ガールズの一員として大人の女性の色気で世の男性を魅了した藤原理恵さん。
当然というべきか既に結婚しており夫がいます。

気になる夫はテレビディレクターや映像ディレクター、映画監督として活躍するタカハタ秀太さん。
監督を務めた映画「ホテルビーナス」はモスクワ国際映画祭のコンペティション部門で最優秀賞を獲得。
ドラマ「赤めだか」も多くの賞を受賞しています。

調べてみましたが馴れ初めや結婚した時期は分かりませんでした。
ただ、つんく♂さんがTwitterで

と呟いていますので2011年には既に結婚していたのでしょう。

既に結婚していたと思われる2015年に藤原理恵さんはタカハタ秀太さんが監督を務める映画「原宿デニール」に出演。
藤原理恵さんが公私に渡ってタカハタ秀太さんを支えている事が良く分かりますね。

藤原理恵に子供はいる?

夫婦ともに多才な藤原理恵さんとタカハタ秀太さん。
気になるのは子供の存在。

二人に子供がいれば両親に負けないくらい才能あふれる子供のはず。
藤原理恵さんに似ていれば美形間違いなし。

そこで藤原理恵さんに子供がいるのか調べてみましたが全く情報が見つかりませんでした。

ただ情報が無いからといって子供がいないと断言は出来ません。
子供のプライバシーを守るために子供の情報を明かしていないのかもしれません。

ブログの閲覧数を増やすために子供の情報を晒す芸能人も少なくありません。
そんな芸能人よりも子供の事を考えて情報明かさない方がよっぽど好感が持てますよね。

藤原理恵と角松敏生の関係は?

藤原理恵さんについて調べていると有名アーティストの名前が目につきます。
そのアーティストとは角松敏生さん。


1981年にデビューしてから今もアーティストとして活躍する角松敏生さん。
杏里さんの「悲しみがとまらない」のプロデュースやV6の「WAになっておどろう」の作詞・作曲をした事でも有名ですね。

そんな角松敏生さんがなぜ藤原理恵さんと結び付けられているのか。
もしや過去に二人は恋愛関係にあったのでしょうか。

そこで二人の関係について調べてみると意外な事実が。
どうやら藤原理恵さんは角松敏生さんがプロデュースする「VOCALAND」というプロジェクトに参加していたようです。

実は歌唱力に定評がある藤原理恵さん。
C.C.ガールズを脱退後、ロックユニットの「Rie ScrAmble」として活動していた事もありました。
きっとその歌唱力が角松敏生さんの目に、いや耳に留まったのでしょう。

藤原理恵は現在どうしてる?

ここ何年もメディアで姿を見かける事がない藤原理恵さん。
現在はタップダンスの講師や振付師、演出助手として活動しているようです。

大人気2.5次元ミュージカルの「ダイヤのA」や「テニスの王子様」など多くの舞台に携わってきた藤原理恵さん。
最近では「志村魂」にも演出助手として参加しています。

夫との馴れ初めが明かされていない藤原理恵さんですが、もしかすると演出助手となった事が夫と知り合うきっかけになったのかも。

演出助手として演出の経験を積み重ねている藤原理恵さん。
そう遠くないうちに演出家として注目を集める日が来るかもしれません。


関連記事
原田徳子の現在(2023)も活動中!結婚した夫と離婚&子供はいる?薬師寺保栄と不倫?

藤森夕子の現在(2023)。結婚した旦那&子供の名前はゆうき?ヒロミと親密な関係の真相

山田誉子の現在(2023)はヨガインストラクター。結婚した夫と子供について

青田典子の結婚歴。玉置浩二と離婚の噂と現在(2023)。結婚式でハプニング&江原啓之が予知?

青田典子とラッセンの関係は?整形、生い立ちと父について調査!

森洋子の現在(2023)。結婚歴なく夫はいない&趣味のゴルフが仕事に!

コメント