あいのり・ハカマイ(葉加瀬マイ)は告白して帰国?歴代彼氏や結婚のエピソード

美人で抜群のプロポーションを持つタレントとして活躍中の葉加瀬マイ(はかせまい)さん。

過去にはハカマイとしてあいのりに出演していたことをご存知でしょうか。

今回は当時のエピソードや恋愛、現在の仕事に注目して記事をまとめてみました。

葉加瀬マイはあいのりに出演していた!


元グラビアアイドルで現在はタレント・女優として活躍する葉加瀬マイさん。

実は葉加瀬さんは、2011年に「ハカマイ」の名前で『あいのり2』に出演していました。

あいのりは真実の愛を探してラブワゴンで旅をする番組ですので、歴代の出演者にはこれまでに恋人ができたことがない人や、過去の恋愛にトラウマを抱えている人も多いです。

そのため、加入当時はこんなに綺麗でナイスバディな葉加瀬さんがなんであいのりに出演しているの!?なんて声が続出していたみたいです。

確かにわざわざテレビに出なくても、いくらでも男性と縁がありそうですよね。

視聴者によると、葉加瀬さんは身長170cmと長身ですし、美人すぎるあまりに近寄りがたい存在になっているのではないかと言われていました。

葉加瀬マイはあいのりで告白した?された?

「地球無期限の旅」のキャッチコピーでスタートしたあいのりは、意中の相手に告白をしたら成功・失敗に関わらず帰国するというルールの下に旅が行われています。

しかし葉加瀬さんが出演していたあいのり2では、恋愛を活性化させることと、真剣に恋愛をする気がないメンバーを排除するということを理由に、新ルールの「強制帰国」が適用されたことで話題を呼びました。

この過酷なルールの中で、出演者がどのような恋愛をするのか毎週注目されていましたね。

同様に葉加瀬さんの恋模様も期待されていたのですが、残念なことに誰にも恋をしないまま番組終了となってしまいました。

美人な上に姐御肌でしっかり者な葉加瀬さんですので、このまま旅を続けていたら誰かとカップルになれたかもしれませんね。

当時一緒に旅をしたメンバーとは今でも交流があるようで、写真がブログやインスタグラムにアップされていましたよ。

葉加瀬マイの帰国後はグラドルとしてデビュー!

あいのりの旅が終わり日本へ帰国した葉加瀬さんは、芸能事務所『スカイコーポレーション』に所属します。

2012年には「ミスFLASH2012」グランプリを受賞し、本名の「袴田真衣」から「葉加瀬マイ」へと芸名を変えてグラドルとしての活動をスタートさせました。

あいのりでハカマイというあだ名が定着したためか、改名後もハカマイと名乗れるようにしたようですね。

順調に芸能活動を続けてきた葉加瀬さんは、あいのりに出演していたことも一躍買って、知名度をどんどんと広げていきました。

しかし2015年には、韓国好きが高じて仕事の拠点を日本から韓国へ移し、事務所も韓国人アーティストが多数在籍している『アービング』へと移籍しています。

今では日本と韓国の両方で活躍できるタレントになりたいという願望を抱いているそうですよ!

日本で見かける機会が少々減ってしまったのは残念ですが、これからも頑張ってほしいですね。

葉加瀬マイの歴代彼氏が酷いと話題!現在は結婚して幸せ!

2019年5月に芸能人初の令和婚を報告した葉加瀬さん。

お相手は3歳年上の外科医で、交際から10ヶ月のスピード婚だったことでも話題になりました。

この投稿をInstagramで見る

【いつも応援してくださっているファンの皆様、及び関係者の皆様へ】 私、葉加瀬マイは以前よりお付き合いさせていただいておりました3歳年上の一般男性の方と本日、令和元年5月1日の0時に入籍致しましたことをご報告させていただきます。 人生の新しいスタートに元号が変わる5月1日がいいなと思い今日を選びました。 彼とは、昨年の夏頃に友人を通して出会い、彼の誠実で真っ直ぐな気持ち、全てを包み込んでくれる優しさに結婚を意識するようになり、共に時間を共有していく中で一生この人といようという思いに至りました。 これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えて、笑いの絶えない幸せな家庭を築いていきたいと思っております。 いつも応援してくださっている皆様には、急なご報告で驚かせてしまって申し訳ございません。 いつも皆様の優しさに励まされ助けられ、こうして仕事を続けてこれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 お仕事は今後も一生懸命続けさせていただきます。仕事面でも女性としてもまだまだ未熟ですので皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。 今後とも葉加瀬マイを宜しくお願い致します。 令和元年 5月1日 葉加瀬マイ #令和婚

Hakase Maiさん(@m.hakase)がシェアした投稿 –

そんな素敵な男性を射止めた葉加瀬さんですが、実は過去に交際していた彼氏がダメ男ばかりだったんだとか。

2018年11月にAbemaTVで放送された『おぎやはぎの「ブス」テレビ』出演時に話していたエピソードによると、彼氏に浮気されたり、略奪されたりといろいろとあったようです。


ですが今は結婚して旦那さんと幸せな日々を送っているようですので、過去のことは思い出として、今を大事に過ごしていってほしいところです。

葉加瀬マイの結婚相手は外科医。旦那とのなれそめは?子供の妊娠&出産は?

葉加瀬マイの出身大学や高校、学歴まとめ。実家は医者(開業医)の噂&弟も?なぜ韓国語が得意?

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2020年最新情報をお届け!

コメント