葉加瀬マイの結婚相手は外科医。旦那とのなれそめは?子供の妊娠&出産は?

葉加瀬(はかせ)マイさんは”あいのり2″のOGとして活動していた人気グラビアアイドルです。

令和最初となる芸能人の結婚で話題になりましたが、お相手がどんな人か気になりますよね。

今回は葉加瀬マイさんの結婚相手やなれそめ、子供が生まれたかについて見て行きます。

葉加瀬マイの結婚相手は外科医?


世の中が平成から令和に変わるカウントダウンで世間が盛り上がる中、葉加瀬マイさんは日付が変わったタイミングで入籍(結婚)をファンへの報告をしていました!

この時は多くの役所に一般の入籍予定者が列を作っていたのがニュースになっていましたが、まさか芸能人の「令和婚」一番乗りが葉加瀬マイさんとは思いませんでした(笑)

同じ5月1日に結婚した有名人は元AKB48の高橋みなみさんや女優の肘井美佳さんらが居ます。

気になるお相手についてですが、ツイッターで”3歳年上の一般男性”と紹介されています。

また、結婚相手の仕事については”外科医”と報道されていました。

葉加瀬マイさんの父や親戚には同じ医師が多いそうなので、双方の家族も喜んでいるでしょう。

旦那さんは一般人なので名前や顔は非公開になっていますが、関係者によると「可愛らしいリスみたいな顔立ち」とコメントしていたので童顔なのかも知れませんね!

結婚式の様子から、旦那さんの雰囲気がわかります。

この投稿をInstagramで見る

11月16日の大安の日にThe Okura Tokyo にて挙式 、披露宴を挙げさせていただきました💓大切な方々にお祝いしていただきとても嬉しく一生忘れることができない幸せな1日でした👰感謝💕 結婚式にあたって、会場選び、ドレス選び、小物選び、BGM、髪型、お花、、などなど決めることたくさんあって、一生に一度のことだからどれも妥協したくなくて、悩んで悩んで決めるのが大変でした😣インスタを見て調べたり参考にすることが多かったので、私も結婚式やダイエットなどのこと、これから紹介していきたいと思います👰💓 #結婚式 #theokuratokyo #オークラ #ウェディングドレス #ウェディング準備 #ブライダルヘア #ブライダルヘアメイク #ブライダルアクセサリー #プレ花嫁 #weddingdress #결혼식 #オークラプレステージタワー

Hakase Mai(@m.hakase)がシェアした投稿 –

また、妹さんと開設したYoutubeチャンネルで韓国でのウェディングドレス姿を公開しました!

とても似合っていますが、それ以上に最近の加工技術の凄さに驚かされますね(笑)

また、9月末10月上旬まで結婚式の前撮りも兼ねたイタリア旅行をしていたそうです!

イタリアでの前撮りとはリッチですが、一生に一度(?)の記念なので奮発しても良いですよね!

2019年11月16日に結婚式が行われました。


交友関係の広い葉加瀬さんなので、さまざまな友人が列席したようです。

結婚式の報道はされましたが、旦那さんや家族が一般人である事を考えるとメディアは招待しなかったとのこと。

この投稿をInstagramで見る

中高の友達、大学の友達、あいのり仲間、芸能界のお友達、先輩方、韓国のお友達たちなど、たくさんの方々がお祝いに来て下さりました😘💕ゲストが美女だらけで写真映えがすごい❣️✨来てくれた方々に楽しんでもらおうと撮り下ろしのオープニングムービーを準備したり、バレリーナの従姉妹によるバレエの余興や、友人達が用意してくれた余興などもあり、、中身も充実した私達らしいオリジナルな結婚式ができました😻ご協力いただいた皆様に感謝💕お友達たちもたくさん泣いてくれていて、愛を感じました☺️💓ありがとう😊❤️ (この時旦那さんは私へのサプライズ企画のため席を中座してました😇) #結婚式 #令和婚 #ウェディングドレス #ウェディングヘア #ウェディングフォト #プレ花嫁 #theokuratokyo #オークラウェディング #wedding #weddingdress

Hakase Mai(@m.hakase)がシェアした投稿 –

この写真だけ見ても、大きな式だったのがわかりますね。

式に出席した岸明日香さんが結婚式の様子をツイートされています。

葉加瀬マイと旦那とのなれそめは?

次は葉加瀬マイさんと旦那さんの馴れ初めについて見て行きましょう!

取材によると馴れ初めは友人の紹介で2018年夏頃に知り合ったらしく、出会いから入籍までの交際期間は約10ヶ月なので中々のスピード結婚という事になりますね!

葉加瀬マイさんは交際中の早い段階で「一生この人と居よう」と強く思ったそうなので、お互いにとてもフィーリングが合ったのは間違いないと思います。

相性もさることながら、お互いに30代に入って結婚を意識していた点も大きいと思います。

葉加瀬マイは夫との間に子供ができた?

最後に葉加瀬マイさんの妊娠や出産など子供に関する情報を見て行こうと思います。

5月1日に入籍して約半年が経過しましたが、現在(2023)のところ出産をしたという報告はありません。

また、9月28日に投稿されたインスタグラムを見ても妊娠している風型には見えませんでした!

かなり引き締まった体ですし、妊娠の可能性があれば強めのトレーニングはしないですよね(笑)


仕事面でも出演した映画「TOKYO24」のプロモーション活動などが予定されているので、仕事や結婚式などが落ち着いてから妊活に入るのかも知れませんね。

子供に関してはデリケートな部分であり授かり物でもあるので、周囲も必要以上にプレッシャーを与えず、温かくのんびりと良い知らせを待つのが大切な事だと思います。

関連記事
葉加瀬マイの出身大学や高校、学歴まとめ。実家は医者(開業医)の噂&弟も?なぜ韓国語が得意?

あいのり・ハカマイ(葉加瀬マイ)は告白して帰国?歴代彼氏や結婚のエピソード

石井てる美は結婚せず独身。父親が金持ち?年収1千万?英語力がすごい&マッキンゼー出身

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント