竹富聖花(奥山春花)の熱愛彼氏は?引退or事務所を移籍?プロフィールまとめ。桐谷美玲に似てる?

テラスハウス東京編に出演中の「春花(はるか)」。

もともとはで竹富聖花(たけとみせいか)という芸名で芸能活動をしていたのですが、改名して本名の奥山春花でモデル・女優として新たなスタートを切っていました。

その詳細とこれまでの熱愛事情について紹介していきます。

竹富聖花の熱愛彼氏は誰?


美しいルックスに抜群のスタイルが魅力の竹富聖花さん。

現在熱愛が噂されている男性はいるのでしょうか?

調べてみたところ、竹富さんの熱愛彼氏についてはほとんど情報がありませんでした。

ところがツイッターにはこんな情報が。

本当にこの男性が彼氏だったのかはわかりません。

しかし竹富さんの趣味は車で愛車はシボレーのコルベットですので、この男性の影響を受けて車好きになったか、趣味繋がりで知り合い、交際に発展した可能性はありますね。

ただ現在は『テラスハウス東京編』に出演中で、入居時には彼氏はいない歴1年5ヶ月と紹介されていますので、フリーで間違いないようです。

今後はテラスハウス内の誰かとカップルが成立するかもしれませんので見守っていきたいですね!

竹富聖花が引退していた?事務所を移籍して再始動!

元女優の堀北真希さんに憧れて芸能界を目指した竹富さんは、当時堀北さんが所属していた事務所の「スウィートパワー」のオーディションに合格します。

そしてファッション誌『Ray』『non-no』の専属モデルを務め、多くのドラマにも出演するなど多方面で活躍していました。

ところが2016年5月にスウィートパワーを退所。

同年11月には芸名を本名の「春花」に変え、事務所も「ジャパン・ミュージックエンターテインメント」へと移籍し再始動しています。

前事務所を退所した理由については明らかになっていませんが、テラスハウス出演時に「芸能活動のモチベーションが上がらない時期があった」と発言しています。

竹富さんは学生時代からずっと芸能活動をしてきて、数々のヒット作品にも出演してきました。

しかし脇役が多く、世間では誰もが知るような芸能人かというとそうではありませんでした。

もしかすると将来に対する不安などがあり、自信を喪失していたのかもしれませんね。

竹富聖花のプロフィールを紹介!

1995年3月24日生まれの竹富さん、2020は25歳になります。

とても落ち着いた雰囲気をしていますね!

出身は愛知県安西市で、中学校までを地元で過ごし、2010年に芸能活動のために上京してきたそうです。

高校は東京都世田谷区にある「日本女子体育大学附属二階堂高等学校」に入学しています。

この高校は憧れの堀北真希さんも卒業されたとのことで、時期は違えど同じ高校に通うことができたようですよね。


この頃の竹富さんは『Ray』の専属モデルや女優業などで大忙しだったことと思います。

そのため大学には進学せず、卒業後も芸能活動に専念していたようですね。

世間では「竹富聖花」と聞けば、「あの雑誌の!」「あの作品の!」とピンと来る方も多いのではないでしょうか。

ネット上には改名していたことを知らなかったという声も上がっています。

現在は本名の「奥山春花」でテラスハウスに出演し、何かと話題になっている彼女。

これからの活躍にも注目していきたいと思います。

竹富聖花と桐谷美玲が似てる!?

竹富さんと桐谷美玲さんの2人は、以前から似てると話題になっているようです。

ではどれくらいそっくりなのか画像で比較してみましょう。

左が竹富さんで右が桐谷さんなのですが、これは見分けがつかないくらい似ていますね!

他には新垣結衣さんに似てるとの声も見受けられました。

みなさんに共通しているところは猫のような目と尖った口元でしょうか。

また、モデル出身で高身長、スレンダーな体型というところもそっくりと言われるポイントなのかもしれません。


フジテレビオンデマンド【FOD】プレミアムでは、テラスハウスの過去放送分をすべて見ることができます。

それだけでなく、FOD限定の特典映像まで見られるんです。

テラハファンは必見ですね。

竹富聖花(奥山春花)のスタイルが話題!元彼はだれ&タバコ発覚でイメージダウン?実家は?

ペッペ(デュラトジュゼッペ)はイタリア人のイケメン!彼女の噂&春花との恋。スピリッツ漫画にも注目

松㟢翔平の彼女はだれ?事務所はどこ&ピンク映画に出演?出身大学は多摩美でインスタがお洒落!

田渡凌、バスケでオリンピック出場は?怪我でスランプ?Bリーグでのスタッツまとめ

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2020年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント