竹富聖花(奥山春花)のスタイルが話題!元彼はだれ&タバコ発覚でイメージダウン?実家は?

『テラスハウス TOKYO 2019-2020』のスタートメンバーのはるかこと、竹富聖花(奥山春花)さん。

職業はモデル、女優ということで抜群の美貌とスタイルを持っていますね。

番組では恋の行方も注目されていますが、元彼についても気になるところです。

また喫煙しているという情報や、実家がお金持ちという噂もあるようですよ。

奥山春花の長身スレンダースタイルが話題!


奥山さんは、166cmの高身長を活かして長年モデル業を務めてきました。

スリーサイズもB78/W59/H85とかなりスレンダーな体型ですね!

テラスハウス内でもミニスカートや水着など、スタイルを見せつけるかのような装いが多いのも印象的でした。

脚も長いですね!

女性にとってモデル体型はやはり憧れですよね。

どんな洋服もカッコよく着こなすことができますし、無駄に露出したくなってしまいます(笑)

奥山さんのインスタグラムでは、抜群のスタイルを前面に押し出した写真がたくさん投稿されていますので是非覗いてみてください。

奥山春花の元彼はどんな人?

テラスハウスの公式サイトには「彼氏いない歴1年9ヶ月」と紹介されている奥山さん。

それまでに付き合っていた元彼がどんな人なのか気になり調べてみたのですが、名前や顔写真などの詳細な情報を見つけることができませんでした。

ですが、奥山さんは元彼と破局した理由についてあるインタビューで語ってくれています。

その彼氏とは4年間付き合って同棲もしていて、結婚も視野に入れていたんだとか。

しかし次第にカップルから友達のような関係に変化してしまい、喧嘩が絶えなくなったことで破局してしまったそうです。

奥山さんの趣味が車とゴルフというのもなんとも男らしいと思っていましたが、これも元彼の影響によるものなのかもしれませんね。

奥山春花はタバコを吸う喫煙者だった!

実は喫煙者であることが発覚している奥山さん。

テラスハウスで田辺莉咲子さんと言い合いをしているときにその事実が明るみになってしまったのですね。

本人は「隠してない」と言っていましたが、女性芸能人がタバコを吸うことはマイナスイメージでしかないような気がします…。

ただ、この喧嘩がなければ自ら暴露することはなかったでしょう。

美を売りにするモデルとしてのイメージは悪くなってしまうかもしれませんが、女優としては演技の幅が広がって良いという声もありますね。

そのうち愛煙家の役で映画やドラマのオファーが舞い込んでくるかもしれませんよ。

奥山春花の実家は金持ち?所属事務所は?

奥山さんの趣味が車であることは前述しましたが、その愛車というのがシボレーのコルベットなんですね。

この投稿をInstagramで見る

🇺🇸💙🏁🙃🌵#べち子

Haruka Okuyama🍣(@harukaoffi)がシェアした投稿 –

こちらは新車で購入すると1000万はくだらない超高級車のため、親に買ってもらったのでは?という噂が流れているようなんです。

実際に、これまでの奥山さんの仕事では新車でコルベットを買って維持していくことは難しいと思います。

となれば、親が援助したと考えるのが普通ですよね。

そこで実家や両親の仕事について調べてみたのですが、確実な情報を見つけることはできませんでした。

経済状況を考えると、会社を経営していたりするのかもしれませんね。

高校生のときから芸能界で活動していた奥山さんですが、当初所属していた「スウィートパワー」から移籍し、現在は「ジャパン・ミュージックエンターテイメント」に所属しながら女優・モデルとして活躍しています。

テラスハウスに出演したことでより多くの人々に名前を知られるようになり、ますます仕事が増えていくことでしょう。

今後もさらなるステップアップを期待したいですね!

竹富聖花(奥山春花)の熱愛彼氏は?引退or事務所を移籍?プロフィールまとめ。桐谷美玲に似てる?

田辺莉咲子(りさこ)の元彼&現在の彼氏。筋トレ方法、経歴と仕事。出身高校は?

ペッペ(デュラトジュゼッペ)はイタリアのイケメン!彼女の噂と春花。スピリッツ漫画も注目

松㟢翔平の彼女はだれ?事務所はどこ&ピンク映画に出演?出身大学は多摩美でインスタがお洒落!

田渡凌、バスケでオリンピック出場は?怪我でスランプ?Bリーグでのスタッツまとめ

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2022年現在。結婚や恋愛の最新まとめ