松㟢翔平の彼女はだれ?事務所はどこ&ピンク映画に出演?出身大学は多摩美でインスタがお洒落!

『テラスハウス TOKYO 2019-2020』のスタートメンバーとして活躍し、その名を広く知られるようになった松嵜翔平(まつざきしょうへい)さん。

塩顔イケメンで一躍人気となったその実態は、俳優、モデル、映画監督と様々な顔を持っていましたね。

番組を卒業した今、新たな恋はしているのでしょうか?

松㟢翔平に彼女はいるの?


テラスハウスでは、イラストレーターの渡邉香織さんに想いを寄せていた時期があったものの、結局は誰とも恋愛することなく卒業してしまった松嵜翔平さん。

しかし見えないところではそれなりにやることはやっていたようで、「彼女はいないけど体の関係がある子はいる」とぶっちゃけて視聴者を驚かせていました。

このように女性に対しては少しチャラい一面がある松嵜さんですが、番組卒業後は特定の彼女はいるのでしょうか?

卒業間際には新メンバーの水越愛華さんのことが気になるような素振りも見せていましたが、こちらもまた恋愛に発展することはありませんでしたね。

松嵜さんはイケメンですし、すぐに彼女ができたのでは?と思いSNSをチェックしてみましたが、どうやらそのような情報は見つかりませんでした。

現在では知名度も上がり、仕事が増えて忙しそうですので恋愛をする暇がないのかもしれませんね。

松㟢翔平の事務所はどこ?ピンク映画での演技がすごい!

テラスハウスに出演するメンバーは、すでに事務所に所属している芸能人である場合も多いですよね。

松嵜さんもその一人で、2018年から『マイターン・エンターテイメント』に所属し、俳優・モデルとして活躍しています。

映画やドラマでは、今のところ誰もが知るようなヒット作への出演はありませんが、中には主演を務めているものもあったりと、精力的に活動しているようです。

そしてテラスハウス地上波放送では切られていましたが、ネット配信では松嵜さんがピンク映画に出演するということで、撮影現場が一部公開されていましたね!

映画のタイトルは『バージン協奏曲 それゆけ純白パンツ!』。

タイトルだけでも衝撃なのですが、それ以上に驚いたのが相手役の女優さんとかなり濃厚に絡んでいる松嵜さんの演技でした。

これを見た視聴者からの反応も様々でした。

実際に映画を見てみたい!という声もありましたよ。

ファンとしては純粋に気になりますよね。

このことがきっかけで、これからますます俳優業のオファーも増えそうな予感がしますね。

松㟢翔平の出身大学はどこ?

埼玉県鶴ヶ島市出身の松嵜さんは、埼玉県立芸術総合高等学校を卒業後、多摩美術大学映像演劇学科を卒業しています。

実は松嵜さんは中学生の頃からアニメーション制作をしていた経歴があるんだとか。

なので高校も芸術を学ぶ学校に進学したのですね!

さらに大学では自身が監督となって映画も製作しています。


俳優にモデル、映画監督と本当に多彩な才能を持っていますよね。

テラスハウスでは、何か一つのことを専門にするのではなく、やりたいことを全部極めたいという発言からメンバーとぶつかったりもしていましたね。

この件についてはネット上でも物議を醸すことになりました。

ですが松嵜さんの考えに賛同する人もちろんいます。

個人的には、まだ若いですしせっかくチャンスがあるのなら何にでも挑戦するべき!と思いますね。

松㟢翔平のインスタをチェック!

松嵜さんは「matuzakishohei」のアカウント名でインスタグラムを開設しています。

そこには、これまで行ってきた仕事での写真や台湾に住んでいたときの様子などが投稿されていて、テラスハウスでは見ることができなかった彼の一面をうかがい知ることができます。

これは西野入流佳さんとのプリクラですね!

他にもアート感満載のお洒落な写真がたくさんあって、松嵜さんの持つ世界観を楽しむことができますよ。

テラスハウス卒業後の松嵜さんの動向をチェックしたいというファンも多いでしょう。

そのような場合は是非インスタグラムをフォローして、プライベートショットや最新の活動情報を確認してみてくださいね。

竹富聖花(奥山春花)の熱愛彼氏は?引退or事務所を移籍?プロフィールまとめ。桐谷美玲に似てる?

田辺莉咲子(りさこ)の元彼&現在の彼氏。筋トレ方法、経歴と仕事。出身高校は?

ペッペ(デュラトジュゼッペ)はイタリアのイケメン!彼女の噂と春花。スピリッツ漫画も注目

田渡凌、バスケでオリンピック出場は?怪我でスランプ?Bリーグでのスタッツまとめ

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2022年現在。結婚や恋愛の最新まとめ